ローディング中

Loading...

暑い夏にぴったりの、スイカにそっくりな新スイーツ「スイカバームクーヘン」が、バームクーヘン専門店『ら・それいゆ』から販売されています!通販も可能で、スイカを見事に再現した「スイカバームクーヘン」の魅力をご紹介します。

夏らしさ全開スイカバームクーヘン!

暑い夏、無性に食べたくなる、ひんやり冷えたジューシーですっきりとした甘みがおいしいスイカ。そんなスイカと見間違えてしまうほど、そっくりな「スイカバームクーヘン」というスイーツがあるのをご存知ですか?いま、メディアや通販サイトでも大人気となっている「スイカバームクーヘン」は、夏のギフトにもぴったりなひと品!

今回は、見た目も味も驚くほどスイカな「スイカバームクーヘン」をご紹介します。

ら・それいゆ「スイカバームクーヘン」

昭和26年に創業した千葉県にあるお菓子屋さん、お菓子のたいようの支店で、成田市にお店を構えるバームクーヘン専門店「ら・それいゆ」。スイカにそっくりなスイカバームクーヘンは、この「ら・それいゆ」で夏季限定で販売されています。

そんな「スイカバームクーヘン」は、皮は千葉県産米粉100%の、グルテンフリーのバームクーヘン、果肉はムース、種はチョコパフでできており、冷凍状態で販売されています。
実際に購入した方からは「見た目はスイカそのもの」「ちょースイカにそっくりな、とってもかわいいバームクーヘン」と、そのそっくりな見た目に大好評を得ています。
「冷凍されていて半解凍してから食べると、ムースがシャリシャリしててスイカみたい」「完全解凍よりも半解凍で食べた方がスイカっぽくておいしい」と、その食感にも驚きが詰まったコメントが多数!これはとっても気になりますよね。

スイカ味にこだわった一品♩

「スイカバームクーヘン」は、その見た目だけでなく、味にもこだわりがたっぷり!スイカの皮のバームクーヘンはメロン味、赤い果肉をイメージしたムースはスイカ味、種はチョコパフで、味の再現度も抜群なんです!

「見た目だけじゃなくて、味もスイカを再現してていい!」「チョコの種が中までぎっしり」などのコメントも見受けられるスイカバームクーヘンを、ぜひおためしください♩

通販での購入も可能です♩

通販での購入も可能です♩

出典:楽天市場

≪楽天ランキング受賞≫バウムクーヘン「スイカバーム SUIKA-すいか-」|スイカバームクーヘン スイカ バームクーヘン

¥2980

楽天市場で購入
見た目も味も食感も、再現度抜群の「スイカバームクーヘン」は、ら・それいゆ店頭以外に通販でも購入可能となっています。2017年7月24日以降順次発送開始で、指定日は不可となっており、また冷凍便でのお届けとなっています。価格は2,980円(税込)で、送料は無料です。
日本国内であれば、どこでも配送することができるので、ご自宅用だけでなく、普段からお世話になっている人へのお中元や贈り物としてもサプライズスイーツとして、おすすめです♩

スイカバウムで驚かせちゃおう♩

驚くほどスイカそっくりの、ポップでキュートな「スイカバームクーヘン」は、この夏を盛り上げてくれること間違いなし!ぜひ、「スイカバームクーヘン」に注目してみてくださいね。

店舗情報

■店舗名:ら・それいゆ
■最寄駅:成田空港第1ターミナル駅から車で約15分
■住所:千葉県成田市西三里塚1-83
■電話番号:0476-37-6522
■営業時間:10:00~19:00
■定休日:土日祝日・元日・毎月第3火曜日
■禁煙・喫煙:完全禁煙
■wifi:なし
■参考URL:https://tabelog.com/chiba/A1204/A120403/12026664/
▼まだある!注目のスイカスイーツ♩

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

じゃがいも レシピ まとめ

じゃがいもは安価で一年中手に入るので、常備してなにかと料理に使う方も多いですよね。特にじゃがいもとひき肉は相性が良いのでとても多くのレシピがあります。チーズを使ったものやグラタン、あんかけ、煮物などのレシピか…

カレーうどん レシピ まとめ

きつね、たぬきなどメニューが豊富なうどん。中でもがカレーうどんは人気ですよね。カレーうどんのレシピ、みなさんはどんな内容で作っていますか?今回はカレーうどんの基本的なレシピと作り方のコツ、おすすめのアレンジレ…

じゃがいも ガレット レシピ まとめ

年中手に入るじゃがいもは、常備している方も多いですよね。じゃがいもを使ったガレットは、カットして焼くだけで豪華なおかずが完成。味付けは様々ありますが、チーズ味やソースを使ったガレットを中心にガレットレシピを紹…

さつまいも お菓子 レシピ まとめ

ほくほく食感と、優しい甘さが特徴のさつまいも。おかずはもちろん、お菓子の材料としても使えます。ホットケーキミックスを使って、炊飯器や電子レンジ、フライパンで簡単にお菓子を作りませんか?気軽に作れるさつまいもの…

今通販で話題になっている、熊本発「食べられるお箸」をしっていますか?しかも、まさかの畳味なんだとか!そもそもお箸が食べられるってどういうこと?ちょっと聞いただけではどんな物なのか想像できないですよね。今回はそ…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

食べ歩き 鎌倉 デート お土産 まとめ

寺社仏閣などが有名な鎌倉で欠かせないのはグルメ!そこで今回は鎌倉・小町通りで食べ歩きしたいおすすめグルメをご紹介。お惣菜からスイーツまで、今食べたいグルメが盛りだくさん!鎌倉近辺にお住まいの方や観光へ来た方は…

鎌倉 まとめ

海街diary(うみまちダイアリー)に登場するお店のモデルになったお店などを紹介します。鎌倉観光やお土産にもぴったりですよ。聖地巡礼するのに役立ててみてくださいね。ランチ、デート、観光に☆

コロッケ メンチカツ 唐揚げ そうめん まとめ

そうめんとひやむぎ、唐揚げと竜田揚げのように、見た目はほぼ一緒なのになぜか呼び方が違う食べ物ってありますよね。作り方の過程が違うのか、使ってる材料が違うのか、いくら想像しても明確な答えは出てきません…。そこで…

レシピ チーズ おつまみ まとめ

今回はクリームチーズを使った、簡単おつまみレシピをご紹介します。ワインにはもちろん、日本酒やビールにぴったりのおつまみまで、さまざまなレシピを厳選しました。今晩のおつまみに迷ったらぜひ参考にしてみてくださいね。

お土産 スイーツ まとめ

帰省や旅行などで東京のお土産を買うとき、デパ地下にはお店がたくさんありすぎて迷ったりしませんか?そこで今回は、東京のデパ地下や東京駅周辺で買えるおしゃれで人気のお土産をご紹介します。贈った相手がよろこんでくれ…

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

家庭でおいしい天然水が飲めるウォーターサーバー。「ペットボトルのお水より贅沢……」と使うのを諦めていませんか?「プレミアムウォーター」なら、サーバーレンタル料、送料がかからないんです!飲み水や料理に取り入れて…

おつまみ

大分の漁師たちの贅沢まかない飯「あつめし」。鮮度抜群な出来立ての味わいを家庭で楽しめるんですよ!きゅっと身がしまって脂ノリのよい大分産ブリが、丼に、お茶漬けに、サラダアレンジに……と大活躍!実際に食べた感想を…

「テタンジェ」といえば、シャンパーニュを代表するメゾン。フランスはもちろん、世界中の高級レストランに、そのシャンパンは置かれています。そんな、多くのファンに愛されているテタンジュがどれだけ魅力的か、そのワイン…

ジョエルロブションの世界観を表現したアイスバー「ショコラ」と「ストロベリー」が、セブンイレブンで先行販売を開始中!いろいろな味と食感が楽しめるアイスバーは、まるでスイーツを食べているかのように贅沢。食べれば幸…

miku_snk

8匹の保護猫とトルコ人の旦那とともに気ままに暮らしています。お料理...

ページTOPに戻る