ローディング中

Loading...

ショコラファンの注目を集めるショコラティエ「シャポン」から、プレミアムバーアイスのセット商品が登場!元バッキンガム宮殿のお姫さま専属だったというアイス職人が手がけた濃厚なチョコアイス、あなたも試してみませんか?

シャポンがプレミアムなバーアイスを発売!

バーアイスは全9種類!

バーアイスは全9種類!

元バッキンガム宮殿のお姫様専属アイスクリーム職人「シャポン」が作るプレミアムバーアイス。ビーントゥーバーショコラトリーのこだわりチョコレートを使用した「ショコラバーアイス」のセットが登場しました!
フランス・パリで30年以上のキャリアを持つビーントゥーバーショコラティエ、CHAPON(シャポン)の夏のチョコ尽くし!「プレミアムバーアイス・ショコラ」ミルクとビターの2つの味で、4本セットが7月12日(水)より発売開始しています。

シャポンのショコラに日本が注目!

シャポンのショコラの魅力は、カカオ豆の栽培から板チョコになるまでの全ての工程を自ら手掛ける“ビーントゥーバー”ショコラ。カカオの味を最大限に引き出すショコラを作り出しています。
バッキンガム宮殿

バッキンガム宮殿

バッキンガム宮殿での経験で得たクリエイションや、パリで30年以上の実績を携えた上で作り上げるシャポンのビーントゥーバーショコラは、カカオ豆の産地ごとの違いを的確に表現したもの。その独自の味わいや美しいデザインで注目を浴び、日本国内でもショコラ好きの間で人気が広がっています。

アイスはシャポンの原点!

元バッキンガム宮殿専属のアイス職人であるパトリス・シャポンは、お姫様の気分や好みによって変わるオーダーに対応するため、味や色味、食材を駆使し、多彩なアイスを生みだしました。特に「アールグレイローズ」のアイスは、茶葉とバラの香りが融合した、高貴な一品として非常に喜ばれたとか。
今回発売された「プレミアムバーアイス・ショコラ」セットは、そんなシャポンの技術とカカオの味を最大限に引き出したショコラを使用したショコラ、レ(ミルク)とノアール(ビター)の2種類のショコラの味を作ったバーアイスのセット。
ショコラレ(ミルク)はサッパリとしたミルクチョコで甘みもあるため、子供から大人まで楽しめる味。ショコラノアール(ビター)はカカオの味がしっかりと感じ、ほろ苦さと甘みが両方感じる味。男性やチョコ好きにおすすめ。
チョコ好きの夏には、アイスの技術とチョコレートへのこだわりからできた、「プレミアムバーアイス・ショコラ」。この夏、あなたも試してみませんか?

商品概要

やっぱりチョコが好き!
CHAPONのプレミアムバーアイス・ショコラ ミルク&ビター4本セット

価格:1,920円(送料別)
販売場所:シャポンオンラインサイト(https://chaponjapan.buyshop.jp/items/7224340)、自由が丘店、越谷イオンレイクタウン(~8/3日まで)

ショコラティエ「シャポン」とは

ショコラの本場フランス・パリで5店舗を構え、パリでは唯一のBean to barショコラティエ「シャポン」。元バッキンガム宮殿のアイスクリーム職人からキャリアをスタートさせ、激戦区のパリで30年以上もの実績を持つ、パリジェンヌに人気の老舗です。
2016年11月に開催された世界一のチョコレートの祭典、サロン・デュ・ショコラ パリでは、ビーントゥーバーショコラティエとして最高の賞を受賞するほどの実力の持ち主です。

国内唯一のシャポン実店舗は自由が丘に

自由が丘駅から徒歩4分と好立地にあるシャポン自由が丘店

自由が丘駅から徒歩4分と好立地にあるシャポン自由が丘店

2017年1月には、国内初の店舗を自由ヶ丘にオープン!話題をききつけたショコラファンが押し寄せました。
ショコラのブティックとカフェが併設されているので、ショコラやお茶もできる店内は昼間はお友達同士で、夕方はご近所のご夫婦など、多くの人が利用しています。
イートインもテイクアウトも出来るムース・オ・ショコラ

イートインもテイクアウトも出来るムース・オ・ショコラ

この時期は手軽に食べられるムース・オ・ショコラやプレミアムバーアイスなど冷たい商品がオススメです。
また、大人気商品のアガーツやバーアイスなども購入可能です。

店舗概要

シャポン自由が丘店
住所:東京都目黒区自由が丘2-8-8 le ciel blue 102
TEL:03-6421-2920
営業時間:10:00〜20:00
定休日:年中無休
公式サイト:http://chocolat-chapon-jp.packarts.net/

シャポンブランドミューズ「河井玲奈 (かわいれな)」

2017年夏、シャポンが選出したミューズ。東京を中心に今人気急上昇中のアイドルグループ「loop」のエースとしても活躍中です。切れのあるダンスと魅力あるパフォーマンスは圧巻。詳しくは、

公式twitter:https://twitter.com/loop_army?lang=ja
公式instagram:https://www.instagram.com/loop_idoltokyo/

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

「PEANUTS Cafe」オンラインショップで、カフェの中でも人気のオリジナルクッキー3種、レモネードシロップ、ピーナッツバターがセットになった、『Goodies GIFT』が数量限定で登場!キュートなBO…

スイーツ ジェラート

フェリシモの海外チョコお取り寄せサイト「幸福(しあわせ)のチョコレート」に、青チョコ入った世界でここだけのジェラート『青チョコジェラート』と、『赤チョコジェラート』が登場!過去発売されて大人気だったスイーツを…

チーズ ラーメン

2017年8月14日(月)、チキンラーメン「トリプルチーズ」が発売されました。チキンラーメン発売60周年を記念した特別な商品で、3種のチーズを贅沢に使用しているんだとか!チーズ好きなら見逃せませんね。実食レビ…

渋谷 カフェ

キユーピーが、『キユーピーとヤサイな仲間たちカフェ』を2017年8月24日の「ドレッシングの日」や8月31日の「野菜の日」に合わせて期間限定でオープン!野菜の楽しみ方が広がるメニューを提供してくれます♩

カルディコーヒーファームから、オリジナルデザインの「りんごバッグ」が発売!りんごバッグ限定品の甘口シードルとシードル用の陶器のカップ、オリジナルのアップルパイがセットになった、数量限定のキュートなバッグです♩

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

サンドイッチ テイクアウト おしゃれ まとめ

同じサンドイッチでもお店によって味付けや個性が違います。お店のこだわりがつまった絶品サンドイッチ。わざわざ訪れる価値はあります。一度食べたらリピート間違いなし!あれもこれも何個でも食べられそうです。

カフェ コーヒー おしゃれ アメリカ まとめ

スタバのような大型チェーンに負けず、こだわりの一杯で地元の人に愛され続けるアメリカのコーヒーショップを「9」つご紹介します!それらは全て味、雰囲気、サービス、その全てで愛されるお店ばかり。日本にもこんなお店が…

お茶 生姜 まとめ

春の足音が聞こえる今日この頃。冷え性に悩まされている人はホッと一息つく季節ですよね。でもその一方で一年中冷え性に苦しんでいる人がいるのも事実。今回は、春から夏にかけても飲める、体が芯から温まる効果があるルピシ…

おしゃれ ランチ パン まとめ

Instagramで大人気!おしゃれですごくおいしそうな食事のphotoをアップして女性から圧倒的な支持を受けているmiku_colorsさん。今回はそんな彼女の素敵レシピをご紹介します。あなたも真似してゼヒ…

カレー まとめ

自宅で作るカレーも美味しいけど、たまには専門店のカレーを食べ比べしてみませんか?レトルトカレーなので、温めて食べるだけ♡夕飯を作るのがちょっと面倒・・・なんて時にもおすすめです。

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

おつまみ

大分の漁師たちの贅沢まかない飯「あつめし」。鮮度抜群な出来立ての味わいを家庭で楽しめるんですよ!きゅっと身がしまって脂ノリのよい大分産ブリが、丼に、お茶漬けに、サラダアレンジに……と大活躍!実際に食べた感想を…

家庭でおいしい天然水が飲めるウォーターサーバー。「ペットボトルのお水より贅沢……」と使うのを諦めていませんか?「プレミアムウォーター」なら、サーバーレンタル料、送料がかからないんです!飲み水や料理に取り入れて…

クレープ 代官山 スイーツ 食べ歩き

東京代官山に2017年4月にオープンしたばかりのお店「TAJIMAJI(タジマジ)」。今そのクレープ屋さんがおしゃれでかわいいとSNSなどで話題沸騰中なんです。今回は“花と物語が彩るクレープ屋さん”の秘密を大…

まとめ

蒸し暑い日が続き、アイスが特においしく感じられる季節になりましたね。いつもの定番アイスもいいですが、たまには珍しいご当地アイスを試してみるのも旅行気分で楽しいですよ。今回は口コミで話題になっている、日本全国の…

macaroni_press

macaroni公式プレスリリースアカウントです。企業からの公式情...

ページTOPに戻る