ライター : Amanda

イベントプロデューサー / トラベルブロガー

米国限定!プリングルズに日清ラーメン味登場!

アメリカのプリングルズに日清ラーメン味という新しいフレイバーが登場!ラーメンは外国人にも人気で、アメリカでは今話題になっているようです。大好きなスナックに好きな味が登場したら、食べないわけにはいきませんね!今回は、そんなプリングルズのラーメン味について、値段やその味わい、話題性についてなど詳しくご紹介していきます♩

まさかの日清ラーメン味にネット騒然!

チキンラーメンの味ということで、チップスはオレンジがかった色。この登場を知ると「オーマイガー!」「ラーメン味!?」と海外や日本のネット上で驚きを隠せないコメントが多数!プリングルズのファンも、日清ラーメンのファンも気になって仕方がないようです!

プリングルズ「日清ラーメン味」とは?

「味をもっと楽しむために、ラーメンのスープに付けながら食べようかしら」と新しい食べ方を考えだす人も!「おいしい!ラーメンをこんなに気軽に味わえるなんて!」と新しい味の誕生に嬉しいという声も多く上がっています。

人気インスタント麺「Top Ramen」

「Top Ramen」は、アメリカで人気のあるインスタントラーメン。この味がプリングルス日清ラーメン味の元になっているんです!「日本レストランのラーメンは高いけど、これは安くておいしいから満足」とアメリカでは、もうお馴染みのようです。たしかに、アメリカでこのインスタントラーメンを見かけることも多いのではないでしょうか。

変わり種フレーバーはほかにも!

いままでにプリングルズは様々な味の商品を発売してきました。みなさんは、プリングルスの味をいくつ言えますか?定番のサワークリームやコンソメなどから、関西ではたこやき味、パンプキンパイなどの変わり種の種類もあるんですよ。

日本への上陸に期待……!

家で映画を見ながら、旅行の移動中に、ホームパーティーで……プリングルスはいろんな場面で楽しい気分にしてくれるアイテム。サイズも小さいものから大きいものまであるので、シチュエーションで選ぶこともできますね。 今まであっと驚くようなたくさんの味を世に出し、愛され続けてきたプリングルス。次はどんな味が登場するのか楽しみですね! 今回ご紹介した日清ラーメン味の日本上陸は未定ですが、今後日本に上陸することを願いましょう♩アメリカへ行く方は、ぜひ注目してみてくださいね。
▼海外のグルメ情報はほかにも!
※掲載情報は記事制作時点のもので、現在の情報と異なる場合があります。

編集部のおすすめ