ローディング中

Loading...

大阪新阪急ホテルの地下1階ベーカリー&カフェ「ブルージン」に、マシュマロと食べるふわふわの「色えんぴつろーる」が発売!5種類の味とカラーで可愛い見た目のロールケーキです♩口の中でシュワっとなる食感を楽しめ、手土産にもぴったり!

マシュマロと食べる♩「色えんぴつろーる」

大阪新阪急ホテルの地下1階ベーカリー&カフェ「ブルージン」で、2017年7月1日(土)より、新作ケーキが発売されます。ふわふわのロールケーキとマシュマロで、色えんぴつをモチーフにして作られました。5種類の味とカラーで見た目も可愛く、手土産にもぴったりです。
カラフルな色えんぴつに見立てたかわいいロールケーキ。えんぴつの先にはマシュマロをのせ、口の中でシュワッとなくなる食感を楽しめます!

種類

・あかいろ(苺)
・みどりいろ(抹茶)
・きいろ(バナナ)
・ちゃいろ(チョコ)
・くりーむいろ(カスタード)

商品概要

「色えんぴつろーる」
価格:1本 450円(税込)
発売日:2017年7月1日(土)
発売場所:大阪新阪急ホテル 地下1階ベーカリー&カフェ「ブルージン」
公式サイト:https://www.hankyu-hotel.com/index.html

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

ドリンク ブルーベリー かき氷 スイーツ

今年売れに売れまくっているファミリーマートのフラッペに、新しいフレーバーが仲間入り!今回でなんと第7段、矢継ぎ早に出てきますね。ヨーグルトとブルーベリーを組み合わせた夏らしい味わいだというこの新作を、実食レビ…

カレー

無印良品の現在30種類以上が発売されているレトルトカレーシリーズに、新たに「素材を生かしたカレー サグチキン(ほうれん草とチキンのカレー)」が登場!ほうれん草、ケール、小松菜の3種類の青菜が使われた、深みのあ…

恵比寿 立ち飲み おしゃれ

女性でもひとりで気軽に立ち寄れる「タシナミ」が恵比寿にオープン!新潟で生産される約90蔵の日本酒を、季節の変化と共に楽しめるお店です。お好きな銘柄をお好みの温度で注文できるそうなので、足を運んでみてはいかがで…

スイーツ ケーキ フランス レシピ まとめ

シブーストって聞き慣れない言葉ですよね?名前は知らなくても、じつは口にしたことがあるという方もいらっしゃるかもしれません。シブーストとは何か、そしてシブーストの基本レシピからアレンジまで、たくさんご紹介します。

クッキータイム®から、夏限定シェイクシリーズ「フリークシェイク」が発売!アイスクリーム、ケーキ、クッキーなどのスイーツがシェイクの上にふんだんにトッピングされたデコ盛りシェイクです。毎週土曜日に週替わりのフリ…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

まとめ

2014年10月、ニューヨークタイムズにおいて世界の子どもが朝食に何を食べているかを掲載した記事が大きな反響を呼んでいます。そこで今回は記事で紹介された子どもの朝食の一部を抜粋しご紹介致します。

チーズ レシピ おつまみ まとめ

皆さんのなかには、生粋のチーズ好きという人もいるのではないでしょうか?今回は、市販で売られている様々なチーズを「贅沢チーズ」に変える方法を紹介します。簡単でおいしいと話題のものばかりです♪

おしゃれ お土産 まとめ

ホームパーティーなど多いこの季節。手土産は欠かせない存在ですよね!今回はハイセンスで喜ばれること間違いなしのお取り寄せグルメを5つご紹介します♪是非お土産に持って行って目立っちゃいましょう!

まとめ

自然と触れ合い、清々しい時間を過ごせる「ハイキング」はやっぱり春ですよね〜♡ 寒い冬とは違う、爽やかな空気と新緑を目にするとワクワクしてきます♪普段アウトドア派じゃない人や初心者さんも心配いりません!コレでポ…

お土産 茨城 納豆 水戸 まとめ

この記事では茨城におでかけしたときに食べてみたいお土産を7つご紹介します。納豆以外にも、茨城の名産はたくさん。せっかく茨城に行くからには、その土地ならではのお土産を食べてみたいものですよね!ぜひ茨城に行かれる…

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

うなぎ

自分へのご褒美としてプチ贅沢を楽しむ。これは誰でもしていることですね!土用の丑の日を間近に控えた今は、おいしいうなぎを食べることに血道を上げる「うな女」が増加中!彼女たちが望むうなぎの条件から、今年買うべきう…

かき氷 山梨 いちご

この夏、「サントリー南アルプスの天然水」がかき氷になります!食べられる場所は、同商品の採水地がある山梨県・北杜市市内。天然水でできた氷と贅沢で風味豊かなシロップ、かき氷マイスターのワザが生み出した逸品は、食べ…

豆腐 レシピ

今回ご紹介するのは、フライパンで簡単に作れる「玉子豆腐の枝豆あんかけ」のレシピです。思わずホッとしてしまいそうな香りと味わいが私たちをやさしく包んでくれます。疲れたときに、この玉子豆腐を食べれば心温まる、そん…

おつまみ レシピ 豚肉

今回ご紹介するのは、辛味噌ダレがクセになる「やみつき辛味噌チャーシュー」のレシピです。お肉の旨味が噛むたび広がり、辛味噌ダレとの相性が抜群となっているひと品。子供から大人まで愛される、食欲そそるこの味わいに、…

macaroni_press

macaroni公式プレスリリースアカウントです。企業からの公式情...

ページTOPに戻る