ローディング中

Loading...

みんな大好きキョロちゃんでおなじみの、チョコボールの発売50周年を記念して、森永が限定商品を発売したんです!50倍のチョコボールに金箔のチョコボール⁉︎と気になるその商品を、今回はご紹介します。販売店舗情報もありで必見です♩

50周年記念!チョコボールになんと…

森永のロングセラー商品、「クエックエックエ!」のキョロちゃんでおなじみのチョコボールが、発売から50周年を迎えたんです!そんな50周年を記念して、2017年7月4日に発売された一粒50倍のチョコボールが、いま話題になっているのをご存知でしたか?

とにかくデカすぎ……と人々に衝撃を与えている50倍のチョコボールは、SNSを中心に話題を集める、いまもっともホットなお菓子なんです。

また、一定の確率で金箔つきのチョコボールが入っている、金のキョロちゃんチョコボールも発売し、大注目となっている森永チョコボールをご紹介します。

50倍チョコボールにネットがざわつく!

50周年を記念した、50倍の大きさのチョコボールの物珍しさに、ついつい購入してしまう人も続出!50倍チョコボールは、写真でもその大きさが伝わってきます。
50倍のチョコボールの大きさに驚きと困惑がまじる人も!確かにどうやって食べるんでしょうか...?丸ごとかじりつくのか、それとも切って食べるのか?
インパクト大の50倍チョコボールは、人気すぎて、すでに売り切れのお店が続出中なんだとか。何件も回ってやっと見つけた、というコメントも多く見受けられたので、何としても手に入れたいという方は、明日と言わずにいますぐお店へ行きましょう!

チョコボール誕生50周年を記念して発売!

チョコボール発売50周年を記念して、森永から発売された2つの記念商品の特徴をご紹介します。どちらもスペシャル感満載で、ファンでなくても購入したくなってしまう、アイキャッチングな商品ですよ♩

チョコボール<ピーナッツ>50 倍

50周年の50にこだわって作られた「チョコボール<ピーナッツ>50倍」は、通常サイズよりも50倍の大きさもあるチョコボールが、1粒ドーンとパッケージに包まれています。クラッシュピーナッツとコーンフレーク入りのクランチーな食感を楽しめるチョコレートで、これまたクランチーな食感のクリスプ層で包んだピーナツをコーティングしている「チョコボール<ピーナッツ>50倍」は、見た目に劣らず食べ応えも抜群!

「見た目以上のボリュームあって1回じゃ全部食べきれない」「そのままかじったら大きさと硬さで顎が外れそうになったので包丁で切って食べました」など、全てにおいて予想以上というコメントも多々。そんなお祝い感満載の「チョコボール<ピーナッツ>50倍」は、数量限定での販売となっています。

金のキョロちゃんチョコボール<チョコビス>

50周年を記念し発売された、もうひとつの商品「金のキョロちゃんチョコボール<チョコビス>」は、一定の確率で金箔つきのチョコボールが入っているという、ワクワク感を楽しめるチョコボールです。チョコレートでココアビスケットをコーティングした「金のキョロちゃんチョコボール」は、50周年にふさわしいリッチな味わいとなっています。

「金箔つきチョコボール入ってた!何か嬉しかった」「甘すぎないから食べやすい」「ココアビスケットのサクッと感がおいしい」などなど、50倍のチョコボールに続いてこちらも大好評!「金のキョロちゃんチョコボール<チョコビス>」は、10月末までの期間限定販売となっているので、見逃さないよう要チェックです。

おもちゃのカンヅメもリニューアル

チョコボールファンならおなじみの、金のエンゼル1枚、銀のエンゼル5枚で必ず当たる「おもちゃのカンヅメ」も、50周年を記念してリニューアルされたんです。新しくなったおもちゃのカンヅメ、その名も「しゃべる!金のキョロちゃん缶」は、くちばしをなでると、なんとキョロちゃんがしゃべるんだそう!キョロちゃんファンなら、必ずゲットしたい商品ですね♩

全国で発売!販売店舗は?

記念すべき50周年にぴったりの、魅力あふれるチョコボールの気になる販売店舗ですが、全国のイオン系列の店舗で主に発売しているそう。ただ、話題に話題を集める人気商品で、しかも数量限定であるだけに、すでに売り切れの店舗もしばしばあるそうなので、気になる方は、まずはお近くのお店を確認してみてくださいね。

チョコボールで幸せも50倍!

衝撃的な大きさで人々を魅了する「チョコボール<ピーナッツ>50倍」に、わくわく感がたまらない「金のキョロちゃんチョコボール<チョコビス>」は、50周年を記念するのにぴったりの魅力的な商品です♩チョコボールファンの方はもちろんのこと、ファンでない方でも楽しむことができるスペシャルなチョコボール商品を、ぜひおためしくださいね!
▼ビッグスイーツで大きな幸せ♩

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

静岡

森永のアイスの製造工場がある静岡。その静岡にある大社の杜の「パルモフジ」で、オリジナルパルムが作れるって知っていましたか?しかもトッピングの組み合わせは50種類以上なのだとか!これはアイス好きさんなら見逃せま…

アメリカでプリングルズの日清ラーメン味が誕生しました。ラーメンは海外でも人気で、それがチップスになったとアメリカでは今話題です!気軽に食べられるラーメン味のプリングルス。日本でも食べられる日は来るのでしょうか?

かき氷

神宮花火大会と同日に、キハチ青山本店が毎年恒例夏祭りイベント「シェフズサマーパーティ2017」を開催!それは、一日限りの大人の夏祭り……。夏祭りピッツァや台湾風かき氷など当日限定メニューも盛りだくさんで、夏祭…

京都 スイーツ お土産

流行に敏感な京都女子がこぞって通う和菓子店「吉祥菓寮」。きな粉を使ったスイーツが話題となっていますが、中でも予約半年待ちにまでなった幻の商品「焦がしきな粉のはんなりロール」をご存知でしょうか?今回は人気の秘密…

スイーツ ホテル

八事サーウィンストンホテル内のカフェラウンジ「W Café」で、秋の実りを感じる旬のフルーツや食材を使って、ヘルシー&アンチエイジングを意識し仕上げられた『秋のインナービューティーアフタヌーンティー』が登場!…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

レシピ 納豆 まとめ

花粉症に良いと言われている食材を使ったレシピを10選しました。既に花粉の飛散が始まっている地域もありますが、酷くなる前に対策しちゃいましょう!料理以外にもマスクや加湿器などの対策も忘れないでくださいね☆

中華 まとめ お土産

点心は主食でもスナック感覚でも食べられますし、嫌いな人はいないのではないかと思いますが、なんとネットのお取り寄せで名店の点心を味わうことができちゃうんです!ここではそんなメニューの数々をご紹介したいと思います。

群馬 お土産 まとめ

群馬県で購入するおすすめのお土産をご紹介します。おつまみにピッタリの名産品であるこんにゃく、全国的にも有名な人気ラスク、見た目がかわいい大福やお菓子などセンス抜群のお土産がずらり!素晴らしい自然や温泉でゆった…

チーズケーキ スイーツ まとめ カフェ

お取り寄せスイーツの定番として根強い人気を誇るチーズケーキ。おすすめの商品が多すぎて、一体どれを買えばいいのか迷ってしまいますよね。そこで今回は北海道のルタオから沖縄の金賞受賞店舗まで、お取り寄せできる“間違…

まとめ

母の日が終わるとあっという間に父の日が来ます。なんとなく父の日の方がメジャーじゃない感じがしますよね。それじゃあお父さん可哀相ですよ!今年は感謝の気持ちを盛大に伝えてみませんか?おすすめ「おつまみ」プレゼント…

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

かき氷 山梨 いちご

この夏、「サントリー南アルプスの天然水」がかき氷になります!食べられる場所は、同商品の採水地がある山梨県・北杜市市内。天然水でできた氷と贅沢で風味豊かなシロップ、かき氷マイスターのワザが生み出した逸品は、食べ…

うなぎ

自分へのご褒美としてプチ贅沢を楽しむ。これは誰でもしていることですね!土用の丑の日を間近に控えた今は、おいしいうなぎを食べることに血道を上げる「うな女」が増加中!彼女たちが望むうなぎの条件から、今年買うべきう…

フランス お菓子 マドレーヌ クッキー

赤いギンガムチェックの蓋が目印、ボンヌママンのジャム。フランス生まれの人気ブランド「ボンヌママン」ですが、ジャムだけじゃなくお菓子もおいしくて人気なんです。日本で買えるものやフランスに行ったらお土産にしたい商…

カクテル バー グレープフルーツ

カクテルが好きな方なら一度は聞いたことがあるでしょう、ブルドックというお酒。ソルティードッグとよく似た、ウォッカとグレープフルーツで作るカクテルです。名前の由来や作り方、アルコール度数などまとめました。

miku_snk

8匹の保護猫とトルコ人の旦那とともに気ままに暮らしています。お料理...

ページTOPに戻る