ローディング中

Loading...

いま観光地として注目を集める、韓国のリゾート地・チェジュ島に、フォトジェニックすぎるおしゃれカフェ「ジュネガネ(주네가네)」が人気殺到中なんです!名物のスムージーにホットドッグも見逃せない魅力たっぷりの「ジュネガネ」を、今回はご紹介します。

ふわふわ青空スムージーが誕生♩

いま韓国で大人気の観光地・チェジュ島をご存知ですか?豊かな自然とおいしい食べ物が溢れる、日本から一番近いリゾート地と言われているチェジュ島は、韓国の若者を中心に国内外から人気を集めています。

そんなチェジュ島の数あるスポットの中でも、いま特に注目を集めているのが、人気カフェ「ジュネガネ」です。フォトジェニックな建物に、これまたフォトジェニックなドリンクとフードが取り揃えられているという「ジュネガネ」について、ご紹介します♩

韓国チェジュ島「ジュネガネ」

「ジュネガネ」はチェジュ国際空港から東に約2時間、海を望むことのできるHaengwollo 7-gilというストリートに位置しています。石造りの塀に赤く縁取られた屋上テラスのある建物、木目調のテーブルなど、外観すべてにかわいいがちりばめられている、とってもおしゃれな建物が特徴のカフェなんです!

フォトジェニック過ぎる超ハイセンスな店内!

外観にときめいているのもつかの間、店内はありとあらゆるお花がたくさん飾られており、おとぎ話の中にいるかのような、とってもメルヘンでフォトジェニックな内装となっているんです!また、嬉しいことに撮影用のブースも用意されているので、思う存分おしゃれ写真を撮影することができますよ♩

そんなかわいくておしゃれな店内で過ごすのもステキですが、おすすめは階段を上がったところにある、赤いビーズソファーがおしゃれなテラス席です。ビーチからくる心地良い風にあたりながら、おいしいフードにドリンクをいただけば、最高の時間になること間違いなし!くつろぎもおしゃれさも兼ね備えた、とってもステキなカフェ「ジュネガネ」は、女子なら誰もが胸キュンすること間違いなしです!

空模様のスムージーが人気!

超ハイセンスなオシャレカフェ「ジュネガネ」の名物メニューといえば、雲模様の「青空スムージー」です。ヨーグルト味のスムージーにホイップクリームで雲模様を描いた青空スムージーは、甘すぎず意外とスッキリしたお味なんだとか!
「かわいすぎて飲むのもったいない」「ヨーグルトの酸味がほんのりあっておいしい」と好評のフォトジェニックな青空スムージーは、韓国のオシャレ女子達をもトリコにするひと品です♩
とってもキュートな「青空スムージー」のほかにも、アイスコーヒーやアイスカフェラテ、オレンジジュース、さらにはシリアルがたくさんトッピングされたスペシャルなスムージーまで、豊富なメニューが取り揃えられています。おしゃれ空間でお好きなドリンクを片手に楽しむ時間は、なんとも言えない贅沢感ですね。

チーズたっぷりのホットドッグもおすすめ!

「ジュネガネ」の名物といえばホットドッグも見逃せません!ウインナーにケチャップとマスタードがかかった通常のホットドッグから、スパイシーなチリホットドッグなど、全部で4種類のホットドッグが用意されています。
出典: instagram.com
その中でも特に人気となっているのが、たっぷりのったとろ〜りチーズがたまらない「ラクレットチーズホットドック」です。ホットドッグを覆い隠すようにたっぷりとトッピングされた、熱々のラクレットチーズは、とっても濃厚でホットドッグとの相性も抜群!ひと口入れれば身も心もとろけるおいしさのラクレットチーズホットドックも、ジュネガネに訪れた際にはぜひ食べていただきたいひと品です。

韓国へ行ったら欠かせない♩

お店の外観から内装、フードメニューに至るまで、すべてが超おしゃれでフォトジェニックな「ジュネガネ」は、ずっと滞在したくなるようなステキすぎるカフェです。チェジュ島の人気カフェ「ジュネガネ」は、韓国旅行に華を添えるてくれること間違いなし!ぜひ、足を運んでみてくださいね♩

店舗情報

■店舗名:ジュネガネ(주네가네)
■住所:23 Haengwollo 7(chil)-gil, Gujwa-eup, Cheju, Jeju-do
■電話番号:+82 10-9078-5238
■営業時間:10:00〜20:00
■定休日:水曜日
■参考URL:http://bebe.jpn.com/68117
■公式HP:https://www.facebook.com/joonegane/

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

鹿児島 お土産 まとめ

お土産選びは旅のお楽しみのひとつです。そこで本日は、絶対外さない鹿児島のお土産を一気にご紹介していきたいと思います。空港でゲットできる定番ものから、大切な人に贈りたい珠玉の商品、さらには自宅用に買いたいお土産…

レシピ まとめ

常備しているはずなのに、あんまり使い道がわからないポッカレモン。賞味期限が近づき、困った経験をする方も多かったのではないでしょうか。そこで手軽にビタミンCが取れて、実は重宝するポッカレモンの簡単レシピをご紹介…

渋谷 カフェ

キユーピーが、『キユーピーとヤサイな仲間たちカフェ』を2017年8月24日の「ドレッシングの日」や8月31日の「野菜の日」に合わせて期間限定でオープン!野菜の楽しみ方が広がるメニューを提供してくれます♩

じゃがいも レシピ まとめ

じゃがいもは安価で一年中手に入るので、常備してなにかと料理に使う方も多いですよね。特にじゃがいもとひき肉は相性が良いのでとても多くのレシピがあります。チーズを使ったものやグラタン、あんかけ、煮物などのレシピか…

カフェ スイーツ ケーキ

「カフェコムサ」で、2017年8月21日(月)から大人気のコレクション『ももコレクション』(第2弾)を開催!芳醇な香りとみずみずしく白い果肉が特徴の「白桃」をふんだんに使用したケーキを、存分に堪能してみません…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

チョコレート スイーツ まとめ

バレンタインのチョコをどうしようかとネットで調べていたら、チョコの効能なる記事などが入ってきて、気になったからなんだかこの際知ってみようとまとめてみました!大好きなチョコをもっと好きに...

鎌倉 まとめ

海街diary(うみまちダイアリー)に登場するお店のモデルになったお店などを紹介します。鎌倉観光やお土産にもぴったりですよ。聖地巡礼するのに役立ててみてくださいね。ランチ、デート、観光に☆

スイーツ アイスクリーム まとめ

死ぬまでにはぜひ訪れたいアイスクリーム屋さんをまとめました。見ているだけでも楽しめる!世界旅行に行った気分になれるかも!?その街を訪れた際にはぜひ寄ってほしいです!

お菓子 まとめ

見落とされがちな無印良品のお菓子。様々な種類があってどれにするか迷っちゃいます☆オシャレ女子のカバンの中には必ず無印良品のおやつが入っているとか…?では人気のお菓子はどれなのでしょうか?

韓国 お土産 まとめ

日本から近く時差もないのでお手軽な旅行先として大人気の韓国☆エステ・観光はもちろんですがやっぱり韓国と言えばショッピング!お友達・ご家族・同僚そして自分にも絶対買いたい人気のお土産をご紹介します♡

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

ストウブやル・クルーゼなど、鋳物ホーロー鍋のフタをつかむのに便利な「キッチンシェフハット」。八幡化成「アピュイシリーズ」の新製品です。ここでは使い方やカラーバリエ、値段などを詳しく見ていきましょう。アピュイの…

調理だけでなく、お刺身や卵掛けご飯など、日本人に欠かせない調味料の醤油。この醤油の賞味期限は切れたら使えないのでしょうか?醤油の正しい保存法や長持ちのコツは?など、醤油に関する様々な疑問にお答えします。

miku_snk

8匹の保護猫とトルコ人の旦那とともに気ままに暮らしています。お料理...

ページTOPに戻る