ローディング中

Loading...

今回は、兵庫県の三宮周辺でサムギョプサルが食べられるお店をご紹介します!三宮ならではのおしゃれなお店から、満足いくまで堪能できる食べ放題ありのお店まで、ニーズに合った店舗がきっと見つかるはず♩ぜひ参考にしてみてくださいね。

神戸・三宮駅でサムギョプサルが人気のお店

兵庫県の神戸・三宮といえば、神戸のショッピング、カルチャーの発信地ですね。そんな三宮駅周辺の、サムギョプサルが食べられるお店をご紹介していきます。お買い物ついでに、サムギョプサルはいかがですか?

ぞれぞれ特徴のあるお店なので、シーンや一緒にいく人によっても使いわけることができます。必要に応じて、お店を選んでみてくださいね。

1. おしゃれな韓国料理店「韓辛DELI」

「韓辛DELI」は、神戸市を中心に展開している韓国料理のお店です。今回紹介するのは、JR三ノ宮駅西口から徒歩2分とアクセスばっちりな「韓辛DELI 三宮生田ロード店」。

阪急、阪神の三宮駅からもそれぞれ徒歩3分以内と高アクセスな立地!お店は地下1階にあるものの、外装が目立つので見つけやすいですよ。
店内は焼肉屋というよりも、おしゃれなカフェやレストランのようです。基本はテーブル席なので、ゆったりとできますよ。

2人掛けの小さなテーブルやカウンター席はもちろん、大人数用のテーブルも。お友達や恋人、職場の人たちと訪れたいですね。

サムギョプサル食べ放題コース

女性1,980円、男性2,480円

心ゆくまでお肉を食べられる、サムギョプサル食べ放題コース。定番の厚切りサムギョプサルはもちろん、薄スライスのテッペサムギョプサルも食べ放題です。さらにキムチ、ナムル、野菜もおかわり自由なので、がっつり食べたい男性の方でも満足すること間違いなし!

海鮮MIXスンドゥブ

サムギョプサルと並ぶ人気のメニューが、スンドゥブです。なかでもおすすめの「海鮮MIXスンドゥブ」は、名前のとおり海の幸がたっぷり詰まった旨み溢れるひと品。

「韓辛DELI」には、変わり種のスンドゥブがたくさん!神戸牛スンドゥブといったお肉にこだわったものから、オマールエビのスンドゥブ、ミネストローネスンドゥブなど、ここでしか食べられないものばかりです。

店舗詳細

■店舗名:韓辛DELI(カンカンデリ)
■最寄駅:JR三ノ宮駅から徒歩2分
■住所:兵庫県神戸市中央区北長狭通1-9-11 コーストフロムビル B1F
■電話番号:078-322-0290
■営業時間:
ランチ  11:30~15:00
ディナー 17:00~23:00
■定休日:無し
■禁煙・喫煙:完全禁煙
■公式HP:http://kankandeli.com

2. ハイセンスな専門店「神戸サムギョプサル」

こちらは、サムギョプサル専門店「神戸サムギョプサル」が三宮にあります。阪急神戸三宮駅からわずか220m、徒歩3分の距離にあります。外観はおしゃれなガラス張りになっており、少し贅沢な気分に。

ベージュの外観に「神戸サムギョプサル」の看板が出ているので、見逃さないようにチェックしましょう。
外観だけでなく、店内もおしゃれな雰囲気に仕上がっています。大きめの木のテーブルにブラックの椅子で統一されており、おしゃれなカフェのよう。

窓際は全面窓なので、解放感も抜群ですね。店内にある観葉植物も、おしゃれな雰囲気を醸し出しています。内装だけでなく、お肉を焼くプレートもおしゃれなので、ぜひチェックしてみてください。

サムギョプサルセット

おすすめはなんといっても、ボリューミーなサムギョプサルセット。セットにはサムギョプサルのほかに、前菜の盛り合わせ、スープ、ポックムパ(焼き飯)が付いてきます。

さらにプラス300円で、チーズフォンデュも追加可能!「神戸サムギョプサル」に訪れたら、まずはこれを頼んでみてください。

魔法のシャーベット

2人分 500円(税抜)

「神戸サムギョプサル」でちょっとしたパフォーマンスと一緒に楽しめるのが、魔法のシャーベットです。液体窒素を使って作る、新感覚のシャーベットを楽しむことができます。

店員さんが目の前で混ぜてくれるので、パフォーマンスも必見です。液体窒素特有の白い煙が、本当に魔法のように感じられますよ。

店舗詳細

■店舗名:神戸サムギョプサル 三宮店
■最寄駅:阪急神戸三宮駅徒歩3分
■住所:兵庫県神戸市中央区北長狭通2-10-12 SEIGYOビル 3F
■電話番号:078-392-6632
■営業時間:
ランチ  11:30〜14:00
ディナー 17:00〜23:00
■定休日:なし
■参考URL:https://tabelog.com/hyogo/A2801/A280101/28043346/
■公式Facebook:https://www.facebook.com/kobesamgyeopsal/

3. こだわりの新鮮野菜のお店「てじベジ」

「でじべジ」は、サムギョプサルが人気の韓国料理店です。神戸市営地下鉄三宮駅から徒歩2〜3分ほどでお店に辿りつくことができます。

路地に入っていかなくてはならないので、慣れない人は事前に場所を要チェックしておきましょう。かわいい豚の絵が書いてある看板が目印です。
内装は、居酒屋風の雰囲気。丸い机に、小さな椅子が並んでいます。カウンター席もあるので、デートにもいかがでしょうか?店内の座席数は33席という、こじんまりとしたお店。1階がカウンター席に、2階がテーブル席と座席になっています。

サムギョプサルコース

「でじべジ」のサムギョプサルコースは、韓国お惣菜の盛り合わせプレート、チゲ、サムギョプサル、野菜にデザートまでついてくるので、とてもお得です。

野菜はお代わり自由の食べ放題!たっぷりの野菜でヘルシーに、サムギョプサルを楽しめますね。追加料金でお肉の変更も可能です。みそ漬けやスパイシーサムギョプサルなどに挑戦してみるのも良いでしょう。

色々サムギョプサル食べ放題コース

「でじべジ」では、さまざまば種類のお肉が楽しめるのが特徴です。そんな「でじべジ」の魅力を最大限に楽しめるのが、この「色々サムギョプサル食べ放題コース」。

通常の食べ放題コースではノーマルなサムギョプサルのみが食べられますが、このコースでは壺付漬け、味噌漬け、スパイシーなど、まさに「色々」な味のサムギョプサルを満喫できます。

店舗詳細

■店舗名:でじべジ
■最寄駅:神戸市営地下鉄三宮駅徒歩3分
■住所:兵庫県神戸市中央区下山手通1-5-9 自由軒ビル
■電話番号:078-332-2229
■営業時間:17:00~24:00(L.O.23:00、ドリンクL.O.23:30)
■定休日:水曜日(不定休あり)
■禁煙・喫煙:全面喫煙可
■参考URL:https://tabelog.com/hyogo/A2801/A280101/28029040/
■公式Facebook:https://www.facebook.com/%E3%81%A6%E3%81%98%E3%83%99%E3%82%B8-teji-vege-148021498612755/

4. カフェでサムギョプサル「韓流美食 dammi(ダンミ)」

「韓流美食 korean cafe dining dammi」は、おしゃれな雰囲気の韓国料理カフェです。外装も、一見韓国料理屋とは思えないほど!料理もそのままではなく、おしゃれなひと工夫がされているものが多いです。

アクセスは阪神本線三宮駅から徒歩で3分。神戸市営地下鉄海岸電三宮・花時計駅からは徒歩1分と好アクセス。
内装も、ケーキやコーヒーが出てくるようなおしゃれカフェ風。おしゃれな内装においしい料理で、女子会にもうってつけですね♩

座席数は76席。貸し切りで、結婚式の二次会や同窓会にも利用できます。立食形式の場合には、最大90名まで予約可能です。

サムギョプサル

「dammi」では、韓国料理の大定番サムギョプサルでさえもおしゃれに変わってしまいます。なんと、サムギョプサルを焼くのはクリスタル。クリスタルから出るマイナスイオンが、お肉本来の旨みを引き立ててくれます。

クリスタルには煙を押さえたり、脂の臭みを消す効果があるので、においや脂っぽさを気にせずに食べることができますよ。

チーズタッカルビ

チーズタッカルビは、「dammi」の注目メニューです。ピリ辛の鶏肉に、じゃがいも、キャベツ、玉ねぎといった野菜、トッポギを入れて、上からさらにとろ〜りとしたチーズをかけます。

「dammi」では四角い鉄板鍋で綺麗に盛り付けて出してくれるので、見た目もとてもおしゃれな雰囲気。

店舗詳細

■店舗名:韓流美食 korean cafe dining dammi
■最寄駅:阪神本線三宮駅徒歩3分
■住所:兵庫県神戸市中央区磯上通7-1-19 プログレス神戸 2F
■電話番号:078-855-5212
■営業時間:
ランチ11:30~17:00
ディナー17:00~22:30(L.O.22:00)
■定休日:年中無休
■禁煙・喫煙:完全禁煙
■参考URL:https://tabelog.com/hyogo/A2801/A280101/28034113/
■公式HP:http://www.dammi.jp/

5. 北野にあるおしゃれ韓国料理店「てじ八菜」

「てじ八菜」は、神戸のおしゃれエリア・北野にあるサムギョプサル専門店です。「てじ」は韓国語で「豚肉」、「八菜」は「8種類の野菜」を意味しています。野菜もお肉もおいしくいただけるお店です。

サムギョプサルは、こだわりの「みやじ豚」を使用。溶岩石のプレートを使って低温でじっくりと焼き上げるので、旨みを逃がしません。神戸市営地下鉄三宮駅から、徒歩7分ほどです。
内装も、統一感のある落ち着いた雰囲気に仕上がっています。店内は全30席。完全個室のお部屋やほりごたつもあるので、お肉をゆっくりと味わうことができますよ。個室は仕切りが取れるようになっているので、15人程度まで同じ部屋に入ることも可能です。

サムギョプサル食べ放題・飲み放題コース

「てじ八菜」のメイン、サムギョプサルを、アルコールと一緒に心ゆくまで楽しめる食べ飲み放題コース。時間も120分と、たっぷりあります。

コースの内容はサムギョプサルの食べ放題に加えて、つきだし、つけだれ、薬味のねぎサラダ、エリンギ、にんにく、サムジャン。薬味がたっぷりなので、飽きずに食べ続けられますよ。

てじ八菜サムギョプサルコース

「てじ八菜コース」は、さまざまな韓国料理が一度に楽しめる、大満足コース。つきだしから始まり、おつまみ、サムギョプサル、テンジャンチゲ、写真の韓国風のりまき、そしてデザートまでついて、とてもお得です。

「韓国料理をお腹いっぱい満喫したい!」という方にはぴったりのコースでしょう。

店舗詳細

■店舗名:てじ八菜
■最寄駅:神戸市営地下鉄三宮駅徒歩7分
■住所:兵庫県神戸市中央区山本通1-7-5 北野メゾンブランシュ 1F
■電話番号:078-222-7333
■営業時間:18:00〜23:00(LO 22:00)
■定休日:不定休
■禁煙・喫煙:全面喫煙可
■参考URL:https://tabelog.com/hyogo/A2801/A280101/28022931/
■公式HP:http://www.teji831.jp/

6. がっつり食べれる「やみのつきのした 三宮店」

「やみのつきのした」は、大阪などにも店舗がある有名焼肉店。三宮駅すぐ近くで、おしゃれかつ現代的な雰囲気を醸し出しています。テラス席もあり、天気の良いランチ時間に行くのもおすすめですよ。

阪急神戸三宮駅からは徒歩で2~3分ほどと、好立地。ラストオーダーが23時半と遅くまでやっているので、仕事終わりにもおすすめです。
店内には、大きな木の机の真ん中に鉄板が。席数は26席で、完全個室はないですが半個室のスペースはあるので、ゆっくりと食事をと取りたい方にもおすすめですよ。

焼肉をメインに、韓国料理まで幅広く楽しむことができます。夜はおしゃれで大人な雰囲気の店内になるので、カップルで訪れるのも良いでしょう。

豚の鉄板焼き(サムギョプサル)

豚を鉄板でパリパリになるまで焼く、ジューシーなサムギョプサル。お肉は和豚を使っているので、とてもおいしいです。サンチュなどの野菜に巻いて食べるのがおすすめですよ。

豚だけでなく鶏ももの鉄板焼もあるので、鶏好きの方はそちらもあわせて食べてみてください。手作りのチャンジャや自家製のキムチを合わせて注文すると、より楽しめますよ♩

鉄板鍋

「鉄板鍋」は、お肉とお野菜がたっぷり入ったすき焼き風のお鍋です。「やみつきのした」の定番メニューなので、訪れた際には必ず食べたい一品。

通常の鉄板鍋以外にも、もつ鉄板鍋、豚鉄板鍋、鶏鉄板鍋などとバラエティに富んでいます。鉄板まる鍋には和牛バラ、牛ホルモン、豚バラ、鶏ももと、お肉がたっぷり入っていますよ。

店舗詳細

■店舗名:やみのつきのした 三宮店
■最寄駅:阪急神戸三宮駅から徒歩2分
■住所:兵庫県神戸市中央区北長狭通1-9-4 スチール2ビル 2F
■電話番号:078-335-1029
■営業時間:17:00~24:00(L.O.23:30)
■定休日:無休
■禁煙・喫煙:全面喫煙可
■参考URL:https://tabelog.com/hyogo/A2801/A280101/28026435/

7. 特別なサムギョプサルが食べられる「新味楽」

「新味楽」は二宮町にある、サムゲタンを中心とした韓国料理屋です。「新味楽」の人気メニューはサムゲタンですが、実はサムギョプサルもおすすめなんですよ。水晶の板で焼くため、旨みの詰まったサムギョプサルが堪能できます。

アクセスは、JR三ノ宮駅からフラワーロードを通って徒歩8分ほど。
内装は、木の温もり溢れるやさしい雰囲気。カウンター席や少人数向けのテーブル席、掘りごたつの半個室もあるので、落ち着いて食事がしたいという方は利用してみると良いでしょう。席に希望がある場合は、早めに予約しておくことをおすすめします。

サムギョプサル

「新味楽」のサムギョプルは、水晶板で焼くちょっと珍しいサムギョプサルです。透明な水晶の上でサムギョプサルを焼くので、赤外線の効果でジューシーに焼きあがるのだとか。煙もあまり出ないので、においもつきにくいですよ。

もちろん、サンチュをはじめとした野菜も一緒に食べることができます。野菜をたっぷり使って、ヘルシーに食べましょう。サムギョプサルは2人前から、要予約なので事前に確認を忘れずに。

半ゲタン

「新味楽」のメインメニュー、参鶏湯(サムゲタン)の半分の量に、ご飯やナムルが付いたお得なセットメニューです。

通常、参鶏湯は鶏がまるごと一羽使われているのでかなりボリューミーですが、ひとりで食べたいとき、少ない量で十分なときには、半ゲタンを頼むと良いでしょう。おかずもついてくるので、定食感覚で楽しめます。

店舗詳細

■店舗名:新味楽(しんみらく)
■最寄駅:JR三ノ宮駅より徒歩8分
■住所:兵庫県神戸市中央区二宮町4-11-9 二宮ビル1F
■電話番号:078-221-3330
■営業時間:11:00~23:00(ただし午後3時から5時は休み)
■定休日:日曜日
■禁煙・喫煙:全面喫煙可
■参考URL:https://tabelog.com/hyogo/A2801/A280101/28033033/

8. オモニが作る絶品韓国料理「キテンカ」

韓国家庭料理の店「キテンカ」。韓国語で「お母さん」を意味する「オモニ」が、お店を仕切っています。外観は、鮮やかな色合いが特徴的。

アクセスは三宮駅の中央口から徒歩3分ほどで、フラワーロードを北に向かって歩いていくと見つけることができます。
店内はコンパクトで、どこか懐かしさを感じる雰囲気。実家に帰ってきたような安心感を覚える方も、いるのではないでしょうか。

席数は1階と地下合わせて30席。1階がテーブル席のみで14席、地下1階はお座敷席のみで16席あります。個室は、地下1階のお座敷を10名以上で貸切ることができるので、大人数で利用する際には問い合わせてみると良いでしょう。

サムギョプサル

韓国料理の定番サムギョプサルは、家庭韓国料理をメインにした「キテンカ」でももちろん食べることができます。ボリューミーな豚肉を、鉄板でカリカリになるまで焼いて食べるとおいしいですよ。

「キテンカ」のサムギョプサルは、スタンダードなタイプ。豚肉をシンプルに鉄板で焼くだけだからこそ、お肉本来のおいしさを深く味わうことができるのではないでしょうか。

チーズタッカルビ

人気のチーズタッカルビも、ここ「キテンカ」で楽しむことができます。大きなプレートの上には、甘辛い鶏肉と野菜、トッポギがたっぷり入っていますよ。それらをとろとろに溶かしたチーズにつけて食べる、お箸が止まらない料理です。

甘辛いタレと、とろりと甘いチーズの組み合わせが最高!

店舗詳細

■店舗名:キテンカ(KiTENKA)
■最寄駅:JR三ノ宮駅中央口から徒歩3分
■住所:兵庫県神戸市中央区布引町4-3-13 タカラ三宮ビル 1F
■電話番号:078-261-8735
■営業時間:
ランチ  11:45〜14:30(L.O. 14:00)※水〜日のみ
ディナー 17:30〜24:00(L.O. 23:00)
■定休日:月曜日(祝日の場合は変更あり)
■禁煙・喫煙:全面喫煙可 (ランチタイムは全席禁煙)
■参考URL:https://tabelog.com/hyogo/A2801/A280101/28009932/
■公式Facebook:https://www.facebook.com/kitenka913

9. 本格韓国料理店「旨辛食堂 炎(エン)」

「旨辛食堂 炎(エン)」は、各線三宮駅から徒歩3分にある本格韓国料理のお店です。定番の韓国料理をおいしく手軽に食べたいと思ったときには、まず候補にあげてみましょう。

外観は一般的な居酒屋のようで、気張らずに入っていきやすい雰囲気。赤い看板や白い提灯が、独特の空気感を醸しだしています。
店内はウッド調の、赤と黒がメインの大人っぽい雰囲気。席数は38席ですが、宴会時の貸し切りでは、半立食形式で80人までは入れるので、十分な広さですよね。

テーブル席とお座敷の席があります。お座敷席は仕切りがないので、人数が多い飲み会の際などにも利用しやすいですよ。

特製ネギ塩サムギョプサル

「炎」のサムギョプサルは、特製のネギ塩タレでじっくりと漬けこんでいます。味がしっかり染み込んでいるので、そのまま食べても十分おいしいですよ。

もちろん、サンチュでサムジャンや薬味と一緒に食べるのも美味。サムジャンが自家製ということで、その味を堪能してみてはいかがでしょうか。創業以来の人気メニューです。

激辛赤もつ鍋

「炎」の人気メニューのひとつが、もつ鍋です。激辛のチゲスープにたっぷりの和牛ホルモンを入れた赤もつ鍋のほかに、白もつ鍋もあります。

白もつ鍋は、自家製特製白スープでコラーゲン満点!9月からの冬季限定ですが、季節に合わせて食べてみてください。

店舗詳細

■店舗名:旨辛食堂 炎 本店 (ウマカラショクドウ・エン)
■最寄駅:各線三宮駅から徒歩3分
■住所:兵庫県神戸市中央区北長狭通2-11-1 中本ビル 2F
■電話番号:078-391-3443
■営業時間:
月~土 17:00~翌2:00(L.O.翌1:00)
日曜日 17:00~24:00(L.O.23:00)
■定休日:無休
■禁煙・喫煙:全面喫煙可
■参考URL:https://tabelog.com/hyogo/A2801/A280101/28002943/
■公式Facebook:https://www.facebook.com/eng.kobe/

10. 種類豊富な韓国料理「まだん 三宮店」

「まだん」は、いろんな種類の韓国料理を味わうことができる、総合韓国料理店です。サムギョプサルはもちろん、定番のビビンバやサムゲタン、人気のチーズダッカルビなども楽しむことができます。

アクセスは、阪急神戸本線三宮駅から徒歩2分、JR神戸線三ノ宮駅からも徒歩3分と便利です。お店の入り口は地下に繋がる階段なので、見逃さないように気をつけてくださいね。
入口はお店が地下にあるため小さいですが、中に入ってしまえば落ち着ける空間が広がっています。座席数は72席。お座敷は22名まで収容可能で、宴会などにもぴったりです。

そのほかにも個室空間として使えるスペースもあり、ゆっくりとくつろぐことができます。店内もやさしい光でライトアップされて、大人っぽい雰囲気。

サムギョプサル

韓国料理の定番サムギョプサルは、もちろん「まだん」でも欠かせません。鉄板は斜めになっているタイプで、脂がしっかりと落ちるのでヘルシーに食べられます。

表面がカリカリになるまでしっかり焼いてから、薬味やコチュジャンと一緒にサンチュで巻いて食べましょう。通常のサムギョプサル以外にも、厚切りのサムギョプサルも用意されています。

チュクミ

「チュクミ」は、イイダコと野菜がたっぷり入った、ピリ辛の野菜炒めのことです。プレートの真ん中でチュクミを作ります。端にはとろとろチーズ、ふわふわの卵茶碗蒸し、コーンマヨなどがあります。

チュクミをチーズにつけて食べると、辛さと甘さが混じり、かなり絶品!卵とコーンも、辛い料理の間に挟むのにぴったりですね。

店舗詳細

■店舗名:まだん 三宮店
■最寄駅:阪急神戸本線三宮駅西出口徒歩2分
■住所:兵庫県神戸市中央区北長狭通1-9-8 クイーンズコースト B1F
■電話番号:050-5868-2036
■営業時間:17:00~24:00(L.O.23:30)
■定休日:1月1日
■禁煙・喫煙:全面喫煙可
■参考URL:https://tabelog.com/hyogo/A2801/A280101/28004007/

11. 20年以上の歴史を誇る日韓料理店「まさ木」

「まさ木」は創業20年を超える、歴史ある日韓料理店です。そのたたずまいも伝統ある外観で、木の雰囲気を生かした造りになっています。入り口だけ見ても、落ち着いた雰囲気の店内であることが想像できるでしょう。

アクセスは、各線三宮駅から徒歩10分ほど。三宮をぶらりと歩きながら訪れるのにはちょうど良い距離感なのではないでしょうか。
「まさ木」は、外観も内観も木の温もり溢れる、落ちつくデザインになっています。カウンター席と座敷席がそれぞれあるので、お好みがある場合は事前に予約しておくと良いでしょう。

座席数は45席とゆったりとしています。1階と2階に分れており、2階のお座敷は12人から貸し切りできるので、個室で楽しみたい方は検討してみてくださいね。

淡路島産サムギョプサル

淡路島で育てられた豚肉を使用する、贅沢な一品。日本の素材と韓国料理を組み合わせた、日韓料理ならではです。

日本産のサムギョプサルは、韓国産のものとはまた少し違ったおいしさが楽しめるのだとか。日本人好みに味付けも調えられているので、ぜひ一度食べてみてはいかがでしょうか。単品だけでなく、コースで注文することも可能です。

サムゲタン

「まさ木」のサムゲタンは、じっくりと時間をかけて煮込まれています。自家製のサムゲタンなので、ここでしか味わえない味が楽しめますよ。

サムゲタンのほかにも、チャプチェ、ビビンパ、冷麺といった定番の韓国料理から、神戸牛のポクンという素材にこだわったものまで、幅広い料理を提供しています。

店舗情報

■店舗名:まさ木 (マサキ)
■最寄駅:各線三宮駅から徒歩10分
■住所:兵庫県神戸市中央区加納町3-10-4
■電話番号:078-261-1459
■営業時間:17:30~23:00(LO22:30)
■定休日:なし
■禁煙・喫煙:分煙
■参考URL:https://tabelog.com/hyogo/A2801/A280101/28000521/
■公式HP:http://www.geocities.jp/masaki_kobe_koreanrestaurant/

12. 韓国家庭料理&焼肉屋「宙 SORA」

「宙」は、焼肉をメインとした韓国料理屋です。韓国焼肉の定番、サムギョプサルはもちろん、豚、牛、鶏と、さまざまなお肉を提供しています。

サイドメニューも充実しており、チヂミやチャプチェ、カルビチムなど、韓国の味を楽しむことができます。アクセスは、JR神戸線三ノ宮駅から徒歩10分。JR以外の各線三宮駅からも徒歩10分でアクセス可能です。
「宙」は、ゆとりのある店内で落ち着くことができる雰囲気です。店内は、濃い茶を基調に赤、黒といった色で、統一感をもってまとめられています。

掘りごたつの席、座椅子の席、そしてテーブル席があり、どのタイプがお好みの場合でも対応できる内装です。個室も用意されていますが、希望の席がある場合には事前に確認しておくのが良いでしょう。

サムギョプサル

サムギョプサルにはサンチュ、自家製サンジャン、ニンニクホイル、キムチなどがセットになっています。薬味がたくさんついてくるので、さまざまな味を楽しむことができますね。価格は2人前のお値段で、1人前は1,900円。注文は2人前からなので、みなさんで味わってくださいね。

カルビ

焼肉の定番と言えば、カルビでしょう。「宙」では、カルビを始め、さまざまなお肉を取り揃えています。

定番のロース、ハラミ、サガリといったお肉は、塩か自家製のタレかで選択可能。そのほかにも、特に上質なお肉として特選肉を提供しており、特選ヘレ、特選イチボ、特製塩タンなどがあります。

店舗詳細

■店舗名:宙 SORA 韓国家庭料理&焼肉
■最寄駅:JR神戸線 三ノ宮駅から徒歩10分
■住所:兵庫県神戸市中央区中山手通2-21-3 中山手東神ビル 1F
■電話番号:050-5890-2516
■営業時間:
月〜土 17:30~24:00(L.O.23:00)
日祝  17:30~23:00(L.O.22:00)
■定休日:水曜日
■禁煙・喫煙:全面喫煙可
■参考URL:https://tabelog.com/hyogo/A2801/A280101/28039844/

三宮でサムギョプサルを楽しもう!

今回は、神戸・三宮周辺のサムギョプサルのお店をご紹介してきました。いかがだったでしょうか。おしゃれな店だったり、家庭的なお店だったり、特徴のある料理を出しているお店だったりと、それぞれ個性的でしたよね。

ぜひ、三宮を訪れた際には、シーンや用途に合わせてこれらのサムギョプサルのお店を選んでみてください。いくつもお店を回って、味比べをしてみるのも楽しいでしょう。ぜひ、自分に一番のサムギョプサルを探してください。
▼サムギョプサルの食べ方やカロリー、おさらいしましょう。
▼サムギョプサルは、おうちでも作れる!

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

さんま パスタ レシピ 炊き込みご飯 まとめ

脂ののった、さんまの塩焼きはもちろんおいしいのですが、さんまの絶品レシピはまだあります。揚げたり煮たり、パスタや混ぜご飯、さんまは色々な方法で食べられます。旬のさんまをおいしく食べられるレシピを28選ご紹介!…

さつまいも お菓子 レシピ まとめ

ほくほく食感と、優しい甘さが特徴のさつまいも。おかずはもちろん、お菓子の材料としても使えます。ホットケーキミックスを使って、炊飯器や電子レンジ、フライパンで簡単にお菓子を作りませんか?気軽に作れるさつまいもの…

大根 スープ まとめ

大根とひき肉と聞くと「とろみをつけた煮物」を思い浮かべる方が多いかもしれません。実は、大根とひき肉のコンビはスープやおかず、炒め物など、レシピのバリエーションが豊富な組み合わせです。このふたつの具材だけでもお…

鶏肉 レシピ 鶏肉料理 まとめ

幅広い世代に人気がある鶏肉料理。実は、お酢を一緒に使うだけで、柔らかくジューシーに仕上がるんですよ。今回は、お酢を使った鶏肉レシピを部位別にご紹介!鶏肉の臭みが気になったり、パサパサする食感に悩んでいる方は、…

イカ まとめ

佐賀県名物「呼子のイカ」を知っていますか?他のイカとどんな違いがあるの?と気になりますね。呼子のイカは、スーパーで買えるイカとは全く違います!今回は、佐賀県民が愛してやまない驚きの美味しさを持つ呼子のイカと、…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

女子会 おしゃれ 渋谷 まとめ

渋谷にはおしゃれで美味しい料理が頂けるゆったりできるお店があります。

デート 女子会 合コン 赤坂 居酒屋 まとめ

今回は赤坂、赤坂見附、溜池山王あたりで、デートや合コンに使いたいお店を9店舗選んでみました!!一度は行ってみたいと思うような、大人な雰囲気の居酒屋やお店が多いですよ♪

花見 東京 まとめ レストラン カフェ

東京都内で、花見をしながら楽しめるレストラン・カフェを5店舗厳選しました。桜の見えるお店でゆったり腰を落ち着けて愛でれば、食事も一層美味しく、思い出深いものになるはずです。ライトアップする夜桜も素敵なお店をご…

長野 お土産 まとめ

観光や出張で長野県にお出掛けする時には、どのようなお土産を購入されていますか?今回は、長野を訪れる機会がある方にオススメしたいお土産をまとめました。ぜひ長野の美味しい食べ物を、お家でも味わってみてください。

東京 まとめ

ビールが恋しくなる今日このごろ。最初の一杯のおいしさはまた格別ですね^^今回は都内でホワイトビールが飲めるお店をご紹介します。おいしいビールと料理があれば言うことナシ。仕事帰りに休みの日に是非行ってみませんか?

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

家庭でおいしい天然水が飲めるウォーターサーバー。「ペットボトルのお水より贅沢……」と使うのを諦めていませんか?「プレミアムウォーター」なら、サーバーレンタル料、送料がかからないんです!飲み水や料理に取り入れて…

おつまみ

大分の漁師たちの贅沢まかない飯「あつめし」。鮮度抜群な出来立ての味わいを家庭で楽しめるんですよ!きゅっと身がしまって脂ノリのよい大分産ブリが、丼に、お茶漬けに、サラダアレンジに……と大活躍!実際に食べた感想を…

おしゃれ 調味料

キッチンの生活感を減らすことは、調味料ボトルとラベルを変えるだけでお手軽に実現できます。セリアやIKEAの市販品だけではなく、自作ラベルも素敵♩また、無料でテンプレートのダウンロードもできるんです!今回は、調…

お弁当

100円とは思えないデザイン性で大人気のセリアから、おしゃれなアルミホイルが登場しました!普段使いはもちろん、ピクニックやおもてなしにも使える優れもの♩みんなの素敵な使い方や、食べ物以外にも使えるアレンジアイ…

pom

料理を作ることも食べることも大好きなpomです。毎日の食事は簡単に...

ページTOPに戻る