ローディング中

Loading...

「Coffee Supreme Tokyo(コーヒー・スープリーム トーキョー)」が日本発上陸!2017年秋、東京・渋谷にオープンします。ニュージーランドのコーヒー文化とホスピタリティを発信してくれるお店です♩

日本1号店オープン!「Coffee Supreme Tokyo」

日本1号店となる 「コーヒー・スープリーム トーキョー(Coffee Supreme Tokyo)」が、2017年秋、東京・渋谷にオープン!オセアニア以外の地域への出店は東京が初です。

ニュージーランドのコーヒー文化を体験!

実は人口ひとりあたりの焙煎機の数が世界一多いニュージーランド。それだけニュージーランドの人々にとってコーヒーは身近な存在であり、日常生活の中にカフェは欠かせません。

1号店がオープンするのは東京・奥渋谷。近年、洗練されたショップやギャラリーが立ち並び注目を集めるエリアです。近隣に住んでいる方をはじめ、渋谷を訪れるさまざまな方に向けて、ニュージーランドのコーヒー文化、そしてCoffee Supremeが提案するホスピタリティを発信してくれます♩

コーヒーを気軽に楽しめるお店♩

Coffee Supremeはニュージーランドの首都・ウェリントンで1993年に誕生した国内でも歴史のあるスペシャルティコーヒーロースターです。 現在ウェリントンのほか、オーストラリア・メルボルン・ブリスベンの3都市でカフェを展開。ワールドクラスのコーヒー豆を焙煎し、最高品質のコーヒーを生み出しています。

Coffee Supremeはコーヒーを通して多くの人がコーヒーを気軽に楽しめる独自のホスピタリティカルチャーを常に創り出しているお店です。今回の出店にあたって、日本のさまざまなブランドとのコラボレーションを予定しているそう。
ニュージーランドのコーヒー文化を通して、気軽にコーヒーを楽しんでみてはいかがでしょう♩

店舗概要

Coffee Supreme Tokyo
オープン日:2017年秋(予定)
住所:東京都渋谷区

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

松茸 コース料理

リーガロイヤルホテル東京の「日本料理なにわ」懐石コーナーで、秋の味覚を代表する松茸や旬の食材を使用したコース『松茸とアワビを愉しむ会席』、「松茸御膳』、『松茸会席』が登場!色々な調理法で味わえる、この季節なら…

スムージー コーヒー ドリンク

焼きたてチーズタルト専門店PABLO(パブロ) に、「パブロスムージー オトナのほろにが珈琲ゼリー」がパブロカフェ店舗にて登場!コーヒーの涼やかな香りとおいしい苦みを最大限にいかした、甘すぎない〝ちょっとオト…

肉フェス発祥の地とも言われる駒沢オリンピック公園(東京)で、「肉フェス TOKYO 2017秋」が今年も開催!銘柄牛から希少部位まで、全国各地の人気肉料理店が肉好きのために提案する本気メニューが楽しめます♩

ハーゲンダッツ ジャパンから、ハーゲンダッツミニカップ「安納いも」が期間限定で発売!安納芋そのものを食べているような、濃厚で甘みの強いアイスクリームです。安納芋の粗粒入りソースも加えられ、秋を感じる味わいを存…

ベトナム料理 専門店 恵比寿

お店で粉から焼き上げるバインミー専門店「EBIS BANHMI BAKERY(エビスバインミーベーカリー)」が、渋谷区恵比寿にオープンしました!スタッフがベトナムで住み込み研修を行なって習得した、ベトナム本来…

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

家庭でおいしい天然水が飲めるウォーターサーバー。「ペットボトルのお水より贅沢……」と使うのを諦めていませんか?「プレミアムウォーター」なら、サーバーレンタル料、送料がかからないんです!飲み水や料理に取り入れて…

おつまみ

大分の漁師たちの贅沢まかない飯「あつめし」。鮮度抜群な出来立ての味わいを家庭で楽しめるんですよ!きゅっと身がしまって脂ノリのよい大分産ブリが、丼に、お茶漬けに、サラダアレンジに……と大活躍!実際に食べた感想を…

焼きそば ピザ レシピ

みんな大好きなピザ。おうちで作るのが難しいイメージですが、ピザ生地を焼きそばで代用する、その名も「焼きそばピザ」が、いまSNSで話題になっています。とってもお手軽にできるので、お好みの具材をトッピングして作っ…

パン

スウェーデンのじゃがいも料理、ハッセルバックポテトをバゲットでアレンジした「ハッセルバックブレッド」。好きな具をどんどん詰め込めば、フォトジェニックなサンドイッチ「ハッセルバックブレッド」の完成です!朝食にも…

macaroni_press

macaroni公式プレスリリースアカウントです。企業からの公式情...

ページTOPに戻る