ローディング中

Loading...

サンドイッチ専門店「nicowich(ニコウィッチ)」が恵比寿にオープン。究極のふわふわモッチリ食感が楽しめる出来立てのサンドウィッチがお目見えします。毎日でも食べたくなるようなごちそうサンドイッチをぜひ♩

究極のもっちり食感♩「ニコウィッチ」オープン

サンドイッチ専門店「nicowich(ニコウィッチ)」が、2017年7月6日(木)より、恵比寿にオープン。“2個でひとつの選べるごちそうサンドイッチ”をコンセプトに、具材のボリューム感やバラエティ感に富んだサンドイッチが常時20種類の組み合わせがラインナップ。作り立てのサンドイッチを楽しめます。

究極のふわふわモッチリ食感でリピート客が絶えない「Bread&Coffee IKEDAYAMA(ブレッド&コーヒーイケダヤマ)」のパン・ド・ミ(食パン)が使用された、パン、具材、ソースが三位一体のこだわりのサンドイッチ。

上品なだし風味のふるふる食感の玉子焼きサンド、分厚くやわらかなヒレカツサンド、具からソースまで全て野菜で仕上げた彩り豊かなベジサンド、大きくカットしたフルーツがフレッシュな味わいのフルーツサンドなどバリエーション豊かなサンドウィッチが登場します♩

「玉子サンド×海老カツサンド」がオススメ!

600円(税抜)

600円(税抜)

玉子焼きはふるふるの食感を追求。口に入れるとすぐに崩れてしまうほどやわらかくなめらかで、上品なだしの風味と程良くきいた辛子が大人の味わいの玉子サンドです。海老カツはむき海老をふんだんに使ったぷりっぷり食感が楽しめます。特製タルタルソースと一緒にサンドされた、贅沢な海老カツサンドです。
毎日でも食べたくなるようなごちそうサンドイッチを、ぜひ楽しんでみてはいかがでしょう♩

店舗概要

「nicowich(ニコウィッチ)」
住所:東京都渋谷区恵比寿南1-1-9 岩徳ビル 1F
TEL:03-5773-5959
営業時間:10:00~22:00
公式サイト:https://www.facebook.com/nicowich.EFH/
※テイクアウト、イートイン可

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

肉フェス発祥の地とも言われる駒沢オリンピック公園(東京)で、「肉フェス TOKYO 2017秋」が今年も開催!銘柄牛から希少部位まで、全国各地の人気肉料理店が肉好きのために提案する本気メニューが楽しめます♩

ケーキ スイーツ

カレルチャペック紅茶店 吉祥寺本店から、夏の新スイーツ「冷やしケーキ<たっぷりはちみつ>」と「塩チョコスコーン」が発売!パッケージは、カレルチャペック人気キャラクター・みつばちバジーちゃんが描かれたかわいいデ…

新宿

伊勢丹新宿店本館地下1階の食品フロアをリモデルして10周年!『第7回 三越伊勢丹 食品銘店会大感謝祭』が開催。「懐かしのヒット商品をリバイバル」「ヒット&定番商品をブラッシュアップ」など、新旧のヒットアイテム…

ホテル スイーツ

リーガロイヤルホテル東京の「ガーデンラウンジ」とテイクアウトショップ「メリッサ」で、秋の味覚を代表する芋、栗、南京(かぼちゃ)をテーマに『芋栗南京フェア』が開催!秋の味覚を、魅力たっぷりのスイーツたちで思う存…

ベトナム料理 専門店 恵比寿

お店で粉から焼き上げるバインミー専門店「EBIS BANHMI BAKERY(エビスバインミーベーカリー)」が、渋谷区恵比寿にオープンしました!スタッフがベトナムで住み込み研修を行なって習得した、ベトナム本来…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

ジビエ レストラン まとめ

森ガール、山ガールに続き「狩りガール」なるジャンルが静かなブームを巻き起こしているという。彼女た地の多くは「ジビエ」という狩猟で得た野生の動物の肉のこと。でも、この季節は狩猟シーズンオフ。今回は、都内でも「狩…

大阪 デート プロポーズ まとめ

記念日やデート、プロポーズなど、「今日は絶対にはずしたくない!」という日にオススメ!素敵な夜景と、シェフこだわりのおいしい料理はあなたの大切な人との時間をさらに盛り上げてくれるでしょう。大阪でおすすめの店をま…

トルコ料理 まとめ

今、ヒヨコ豆を使ったペーストのディップ「フムス」にブームの兆しが来ています。そこで、都内で「フムス」が食べられるお店を厳選して「6」つご紹介しますのでご覧ください♫

まとめ

名古屋に行ったらやっぱり名古屋メシは味わっておきたいですよね♪たくさんおいしいものがありすぎて迷ってしまうという人は、ハズさない行列店に行ってみてはいかがでしょうか?きっと素敵な味と出会えますよ!

B級グルメ まとめ

とくしまB級ご当地グルメフェスティバルなども行われ、様々な徳島県内全域から、個性豊かなB級グルメが集まってくることもあるという徳島県♪吉野川など水資源や自然に恵まれた徳島県でグルメを堪能してみましょう!

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

おつまみ

大分の漁師たちの贅沢まかない飯「あつめし」。鮮度抜群な出来立ての味わいを家庭で楽しめるんですよ!きゅっと身がしまって脂ノリのよい大分産ブリが、丼に、お茶漬けに、サラダアレンジに……と大活躍!実際に食べた感想を…

家庭でおいしい天然水が飲めるウォーターサーバー。「ペットボトルのお水より贅沢……」と使うのを諦めていませんか?「プレミアムウォーター」なら、サーバーレンタル料、送料がかからないんです!飲み水や料理に取り入れて…

日本の伝統的な言葉遊びのひとつ「しりとり」。最後に「ん」がつく言葉を発した人が負けとなるルールですが、文字によってかなり当たり外れがあります。そのなかでも、今回は数が少なくて難しいと言われている「り」からはじ…

まとめ レシピ お弁当 おつまみ

ベーコン巻きは、お弁当のおかずとしても定番のメニューですが、いまお餅をベーコンで巻いて焼く「餅ベーコン」が大人気!アレンジレシピを紹介しますので、ぜひ作ってみてくださいね。新しいお餅の食べ方に出会えますよ。

macaroni_press

macaroni公式プレスリリースアカウントです。企業からの公式情...

ページTOPに戻る