ローディング中

Loading...

ベーカリー「ボンジュールボン」に『コッペパン』が新登場。自家製ヨーグルト酵母で作るふっくら・もちもち・弾力感が特徴のコッペパンは、パン好きにはたまらないひと品。懐かしくて優しい美味しさを堪能できます♩

ボンジュールボンから「コッペパン」登場

ベーカリー「ボンジュール・ボン」にて、自家製ヨーグルト酵母で作る“ふっくら”“もちもち”“弾力感”を表現した生地に、あんマーガリン、コンビーフとポテサラ等、懐かしくてやさしい美味しさを表現した『コッペパン』5種が2017年6月30日より新発売。

終わらないコッペパンブームに、また新しいこだわりの逸品たちが登場です。コッペパンの他にもこだわりあるパンが数多くラインナップしているので、この機会にぜひ「ボンジュール・ボン」へ♩

こだわり詰まった5種のコッペパン

3種の小麦粉とヨーグルトから作り上げた新開発の自家製ヨーグルト発酵種を組み合わせることで「ふっくら」「もちもち」「弾力感」を表現した生地が作り上げられています。

合わせた具材は「あんマーガリン」「ジャムマーガリン」「たまご」「コンビーフとポテサラ」「ごぼうサラダとポテト」の5種。懐かしくて優しい美味しさを、もちもちの生地とともに堪能できます。

こだわりが詰まったコッペパンはどれも絶品です。ぜひ、お店に足を運んで独特の食感と味わいを体感してみてはいかがですか?

店舗概要

ボンジュール・ボン「吉祥寺店」
住所:東京都武蔵野市吉祥寺本町1-7-7
営業時間:8:30~21:00
ボンジュール・ボン「中野店」
住所:東京都中野区中野5-59-8
営業時間:8:00~21:30(平日)/9:00~21:00(日・祝)
ボンジュール・ボン「中野マルイ店」
住所:東京都中野区中野3-34-28 中野マルイ1F
営業時間:10:00~20:00
ボンジュール・ボン「府中店」
住所:東京都府中市寿町1-8-2
営業時間:8:00~20:00
ボンジュール・ボン「東村山店」
住所:東京都東村山市本町2-3 イワタビル1F
営業時間:7:30~20:00(平日(/8:00~20:00(土・日・祝)
▼コッペパンブーム続行中!今話題のお店はこちら!

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

パンケーキ

Afternoon Tea LIVING(アフタヌーンティー リビング)から、より“パンケーキパーティ”をテーマにしたリトルミイとのコラボレーションアイテムが約50点発売!お団子頭でリトルミイになりきって、パ…

池袋 スイーツ

ゴディバのクラフツマンシップとチョコレートアーティストリーをダイレクトに楽しめる「ATELIER de GODIVA(アトリエ ドゥ ゴディバ)西武池袋本店」がオープン!ここでしか味わえない特別なゴディバに出…

ケーキ

ロイヤルパークホテルで、2017年の新作クリスマスケーキの予約受付が開始されます。ホワイトチョコレートでコーティングされた「大人の冬」がテーマのケーキや、ルーレットをモチーフにした遊び心溢れるケーキたちが登場…

テラス

キハチ 青山本店で、いちょう並木に面したテラス席でシャンパンフリーフローと料理を楽しむ「シャンパンテラス」が開催!緑から黄葉へと季節の移ろいを感じるテラス席で、シャンパンのフリーフローと食事を楽しむプラン2種…

銀座 ドリンク

タリーズコーヒーに、銀座三越コミュ店限定ドリンク「Pink vaniller frozen(ピンクヴァニレフローズン)」が登場!ミルクとストロベリーベースの2層のフローズンドリンクに、バニラ風味のかき氷とザク…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

スウェーデン お菓子 スイーツ まとめ

マリメッコやムーミン、北欧雑貨など日本でも大人気の北欧文化。 そんな北欧文化ブームにのって、北欧スイーツも日本にどんどん集まっています☆ 今年流行るかもしれない選りすぐりの北欧スイーツを集めました!

まとめ ドリンク レシピ

梅には多くのクエン酸が含まれているため、とっても酸っぱいですよね!でも、そんな酸っぱさがとっても健康に良いんだとか。カルシウムや鉄も豊富に含まれているんです☆今回はそんな梅を使ったドリンクとそのアレンジレシピ…

カレー まとめ

自宅で作るカレーも美味しいけど、たまには専門店のカレーを食べ比べしてみませんか?レトルトカレーなので、温めて食べるだけ♡夕飯を作るのがちょっと面倒・・・なんて時にもおすすめです。

タルト 沖縄 カフェ まとめ

宝石のように光輝く、フルーツたっぷりタルト。今回はお取り寄せもできる人気商品をご紹介します。数量限定のものや冷凍してもおいしいタルトなど、バラエティに富んだ商品を揃えました。誕生日会はもちろん、ママ会や親戚な…

まとめ

なんでもお得に手に入ると評判のコストコ。そんなコストコの商品の中でも、海外の商品は特にお得なんだとか。ここでは、他のお店で買うよりも絶対に安いコストコの格安品を、海外の商品に注目していくつかまとめてみました!

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

家庭でおいしい天然水が飲めるウォーターサーバー。「ペットボトルのお水より贅沢……」と使うのを諦めていませんか?「プレミアムウォーター」なら、サーバーレンタル料、送料がかからないんです!飲み水や料理に取り入れて…

トレンドの「#朝ベジ」写真をインスタグラムに投稿すると、“朝食が楽しくなるアイテム”が合計10名に当たるキャンペーンを「おうちごはん」で開催中!バルミューダや人気北欧ブランドのテーブルウェアをゲットするチャン…

レシピ

ひとつで買うより袋入りを買った方が安く手に入る玉ねぎ。安いときにまとめ買いしておきたいですよね。しかしたくさん買っても使いきれず、結局腐らせてしまうことも。今回は、玉ねぎの冷凍保存方法や、おいしく活用できるレ…

ペペロンチーノ パスタ レシピ

お店で食べるとおいしいペペロンチーノ。なのに家で作ってみるとなんだかべちゃっとしていておいしくない……。それはペペロンチーノを作るのに大事なポイント「乳化」が抜けているからかも?ペペロンチーノをご自宅でもおい…

macaroni_press

macaroni公式プレスリリースアカウントです。企業からの公式情...

ページTOPに戻る