ローディング中

Loading...

韓国のフォトジェニックなカフェ「zapangi」。お店のドアが自動販売機の見た目とそっくりで話題なんです!スイーツやドリンクもかわいらしく、韓国のオシャレ女子が集まるスポットです!気になるメニューなどについても詳しくご紹介します♩

お店の入り口は自動販売機!?

2017年6月にオープンしたばかりの韓国にある新フォトジェニックスポット「zapangi(ジャパンギ)」。入り口が自動販売機のデザインで、お店だと知らない人はそのまま飲み物を選んでしまいそう!韓国のおしゃれ女子が集まる、いま注目のスポットをご紹介します。

韓国の新フォトスポットだと話題に♩

SNSでは「ここ!今いちばん行きたいところ!かわいすぎ!」「女の子なら当然いきたくなっちゃう」「韓国フォトジェニックまみれ!写真撮りにいきたいな」と、自動販売機という斬新な発想と、ピンクのかわいらしいデザインで早速行ってみたいという女子が急増です!

韓国語で"自販機"「zapangi」

地下鉄の望遠駅2番出口から歩いて7分の場所にzapangiがあります。お店にたどり着くまでには、野菜やカゴなどが売っている下町感たっぷりの市場を通るので、「本当にこの道で合ってるの?」と誰もが不安になるそう。市場を抜けると、ピンクの自動販売機が見えてきますよ。「ここだけ若い子が集まってて異空間」と周辺の環境とカフェのギャップを感じるのも面白いですね!
「店内もオシャレすぎて、どこを撮ってもいい感じに映ってくれる」と、みんな写真をたくさん撮りたくなる空間のようです♩
「色がかわいい」と、ピンクだから女子が自然と集まってくるのかもしれませんね。

缶に入ったかわいいケーキが人気!

7,000ウォン(税抜き 約693円)

小さな缶のケーキは、カスタードとスポンジがちょうどいい具合にマッチし、フルーツの甘酸っぱさがいいアクセントに。「おいしいし、かわいかった〜」とキュートなスイーツだと心もハッピーになりますよね!
実際に訪れた人は、「一番来たかったところ!」「本当にすべてがかわいい。韓国のオシャレ女子がたくさん集まってた!」と行く前もワクワクで、訪れてからも楽しめる場所のようです♩
「斬新で素敵で日本にはこういうのないよね」と日本では見られないスポットだから訪れてみたいという人が多くいるようです。

ケーキの種類は5種類

カスタードケーキの種類は、人気のチェリー、マンゴー、ブルーベリー、メロンで、他に手作りで評判のティラミス(6,500ウォン 約643円)があります♩

かわいいボトルに入ったドリンクも!

ボトルラテ 5,500ウォン(税抜き 約544円)

コーヒーやジャスミンのミルクティー、豆乳ラテまでありほんのりした甘さが人気です。カップに移して飲んだり、そのまま飲んだり。ボトルもかわいいのでケーキと一緒に購入する人も多いそうです♩

キュートなカフェでゆっくりくつろいで♩

自動販売機のドアとピンクのカラーで「ユニーク」と「かわいい」をうまくマッチングさせ若者の心を掴んだ「zapangi」。テイクアウトもOKで、かわいいピンクの袋に入れてくれるようです。

SNSに発信するための写真スポットを探している人達がたくさんいる中で、zapangiは、「ハイ!こちらにいいスポットがありますよ!」と私達に声をかけるかのように登場しました。韓国ではおしゃれなカフェがたくさんありますが、最新情報をチェックして誰よりも早くフォトジェニックな場所に足を運びましょう!

店舗情報

■店舗名:zapangi
■最寄駅:地下鉄6号線望遠駅 2番出口出て、徒歩約7分
■住所:ソウル市 麻浦区 望遠洞 400-2
■電話番号:02-325-8185
■営業時間:11:00~23:00
■定休日:なし
■参考URL:https://www.instagram.com/zapangi_official/

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

豊洲 ランチ 子連れ 個室 まとめ

都会的でかつ開放感のある東京・豊洲には、おいしいランチが食べられるお店がいっぱい!ここでは、豊洲でランチがおすすめのお店を22店舗ピックアップ。若い家族がおおいエリアでもあり、子連れの人にも便利なお店もたくさ…

じゃがいも レシピ まとめ

じゃがいもは安価で一年中手に入るので、常備してなにかと料理に使う方も多いですよね。特にじゃがいもとひき肉は相性が良いのでとても多くのレシピがあります。チーズを使ったものやグラタン、あんかけ、煮物などのレシピか…

日本酒 おつまみ レシピ まとめ

日本酒といえばオジサンが飲むお酒…そんなイメージはもう昔のことですね。「Sake」として海外での評価も高く、外国人やワイン好き女子の間でも人気急上昇中の日本酒。そんな日本酒に絶対合う、おいしいおつまみのレシピ…

リーズナブルな価格と、豊富なメニューで人気のファミリーレストラン「ガスト」。今回は、そんなガストのモーニングについてご紹介!食べられる時間帯や豊富なメニュー、土日もやっているかなどをお教えします。なんと、食べ…

スイカ

夏といえばスイカ!今、instagram でそのスイカが話題を集めています。といってもスイカを食べるわけではなく、ドレスに見立てて写真を撮っちゃえ♩そんなアイデアが、いつの間にかパパママ中心にシェアされて人気…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

原宿 パンケーキ 渋谷 祐天寺 スイーツ まとめ

いま流行りのパンケーキをまとめています!それぞれ違ったパンケーキなので自分のお気に入りを見つけてみてはいかが!

まとめ イギリス スイーツ

イギリス料理はまずい、というイメージがありますが、本当なのでしょうか?確かに質素なものがおおいイギリス料理ですが、最近は様々な要素を取り入れて、昔よりはだいぶおいしくなったとか、そうでないとか……。そんなイギ…

しゃぶしゃぶ まとめ

しゃぶしゃぶ温野菜にて、期間限定・八丁味噌のすきしゃぶ特撰コースが開始。期間は、11/27(木)~1/21(水)まで。キーワードは、“オトコを上げる「大人の冬鍋」”!とろける霜降り黒毛和牛特上ロースを好きな男…

まとめ

2014年10月、ニューヨークタイムズにおいて世界の子どもが朝食に何を食べているかを掲載した記事が大きな反響を呼んでいます。そこで今回は記事で紹介された子どもの朝食の一部を抜粋しご紹介致します。

チーズケーキ スイーツ まとめ カフェ

お取り寄せスイーツの定番として根強い人気を誇るチーズケーキ。おすすめの商品が多すぎて、一体どれを買えばいいのか迷ってしまいますよね。そこで今回は北海道のルタオから沖縄の金賞受賞店舗まで、お取り寄せできる“間違…

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

レシピ まとめ

みんなの大好きな肉じゃがメインの晩ご飯のとき、どんな献立を組んでいますか?汁物は?副菜は?今回は、いつも「何がいいかしら」と悩んでしまう方のために、肉じゃがと合う献立をレシピ付きでご紹介します。肉じゃがをおい…

唐辛子

カルディコーヒーから、「ハラペーニョおかき」が登場しました!青唐辛子「ハラペーニョ」味のおかきなんてめずらしい!メキシコの食材と日本のお菓子が出会って、いったいどんな味に仕上がっているのでしょうか。実食レビュ…

Amanda

バックパッカーで50カ国を一人旅し、世界中の料理に触れてきました。...

http://www.travellikedance.com/

ページTOPに戻る