ライター : y_nakagawa

目次

姫路の人気おすすめランチ20選

日本の100名城のひとつであり、世界遺産にも登録されている「姫路城」があるのが兵庫県姫路市。この街には、おいしいランチが食べられる人気のお店がたくさんあります。 そこでここでは、そのなかから姫路の人気おすすめランチ20選をピックアップ!コスパばっちりのお店から、デートにもつかえるお店まで、幅広くご紹介します。

安いのにおいしい!高コスパランチ5選

せっかくなら、コスパの高いランチが食べたいですよね。そこでここでは、安くておいしい大満足なランチが食べられるおすすめの人気店を5店舗ピックアップ!とってもボリューミーなメニューでお腹いっぱいにもなれますよ。

1. おしゃれなカレー専門店「カリー パクチー」

おいしいカレーの専門店「カリー パクチー」。お店のある場所は、手柄駅から徒歩で約12分くらいのところにあります。カフェと見間違えてしまいそうなくらいおしゃれな外観をしているお店です。

とってもおしゃれなカレー屋さん

座席数は、カウンター10席とテーブル席。店内は、おしゃれな内装ですっきりとしています。置かれている観葉植物にもセンスの高さを感じさせます。それでいて温かい雰囲気の漂っているお店。ランチタイムにもおすすめです。

キーマカレー

このお店の看板メニューともいえる「キーマカレー」。14種類のスパイスがギュッと凝縮されたような、辛くておいしい逸品となっています。独特な味でクセになると評判。このお店にきたら、一度は食べておきたいメニューです。

あいがけ

ライスで真ん中にドテをつくり、その両方に別々のカレーを流し込んだメニュー。カレーは2種類選ぶことができます。ポークやチキン、マトンなど、食べたい味がいくつかあるときに重宝するメニューです。
※掲載情報は記事制作時点のもので、現在の情報と異なる場合があります。

編集部のおすすめ