ローディング中

Loading...

ロッテからロングセラー商品「チョコパイ」に新フレーバー『2人の真実のLOVEベリー』がお目見え。美女と野獣がイメージして作られた商品で、パッケージもチョコパイの色合いもとても可愛らしくしあがっています♩

チョコパイに「2人の真実のLOVEベリー味」登場

2017年6月27日より、ロッテの“味わうチョコパイおとぎ話シリーズ”に新商品がお目見え。今回登場する商品は、3月に発売された童話「美女と野獣」シリーズの第2弾!ピンク色のクリームが可愛い、香り高いストロベリーケーキです♩

「美女と野獣」シリーズの第2弾!香り高いストロベリーケーキ

新商品「2人の真実のLOVEベリー味」は、ハッピーエンドをイメージしたストロベリーのピンク色のクリームとケーキの組み合わせ。チョコレートコーティング、味わい深いストロベリークリーム、香り高いストロベリーケーキで構成されています。

商品特長

1. しっとりソフトなケーキでクリームをサンドし、チョコレートコートした半生ケーキ。

2. 童話「美女と野獣」のハッピーエンドをイメージして、ストロベリークリームとストロベリーケーキの2種類のピンク色の組み合わせ。

3. パッケージのイラストは、第1弾に引き続き人気イラストレーターの中村佑介氏が手掛けています。

4. 食べ終わった後、パッケージで童話「美女と野獣」のような世界に一つだけのオリジナルハッピーエンディングを作れます。
作品イメージ

作品イメージ

パッケージにも遊び心が詰まったチョコパイ「2人の真実のLOVEベリーの味」は、食べているときも、食べ終わった後でも私たちを楽しませてくれる魔法のお菓子ですね♩ぜひ、大切な人と一緒に召し上がってみてはいかがでしょうか。

商品概要

チョコパイ<2人の真実のLOVEベリー味>
発売日:2017年6月27日(火)
発売地区:全国
内容量:6個
価格:オープン価格「想定小売価格 300円前後(税抜)」

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

ドリンク

EGGS 'N THINGS(エッグスンシングス)から、2017年9月1日(金)より、秋の味覚を楽しめる「Fall Harvest Festival」が期間限定で開催!「エッグスベネディクト」など、…

餃子 仙台

仙台市榴岡公園で、東北初の「餃子フェス SENDAI 2017」が開催されます。全国の餃子が一堂に集結する、餃子好きのための餃子特化型フードイベントです。食べても撮ってもオシャレ!餃子女子の舌をうならせる注目…

パイ

オーガニックコーヒーとオリジナルパイ専門店「ザ パイ ホール ロサンゼルス」から、秋の新作『渋皮栗のモンブラン』が期間限定で発売!旬の渋皮栗の味わいがぜいたくで、ラム酒香るチョコレートの味わいがちょっと大人な…

渋谷 ニューヨーク

ニューヨーク発のシリアル・アイスクリームバー「キス トリーツ(KITH TREATS)」の日本1号店が、東京・渋谷にオープン!KITHのオーナーであるロニー・ファイグが手がける、シリアル・アイスクリームバーで…

専門店

テイクアウトのコッペパン専門店「コメダ謹製『やわらかシロコッペ』」が、2017年9月1日(金)、東京スカイツリータウン(R)の商業施設「東京ソラマチ」内に期間限定でオープン!しっとりほわほわの自家製コッペパン…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

レシピ チーズ おつまみ まとめ

今回はクリームチーズを使った、簡単おつまみレシピをご紹介します。ワインにはもちろん、日本酒やビールにぴったりのおつまみまで、さまざまなレシピを時間別にまとめてみました。今晩のおつまみに迷ったらぜひ参考にしてみ…

調味料 パン バター まとめ

今回は近くのスーパーや、通販などで手に入る本当においしいバター5選をご紹介します。濃厚で芳醇な香りが楽しめるものや、ミルキーな味わいが特徴のバターなど、個性豊かなバターを集めました。毎日のプチ贅沢にぜひ極上バ…

新宿 和食 まとめ

国際コンクールにおける食味値の点数をもとに全国選りすぐりの生産者のお米を展開するブランド「米風土(まいふうど)」。11月24日《和食の日》に合わせて、新宿 小田急百貨店・ハルクフードで11月19日(水)から2…

まとめ

おしゃれ女子の憧れといえば、タレントのローラさんですよね。実は番組で作って見せた料理が上手すぎると話題を集めているんです。インスタにアップされる写真には、いつもいいねが止まらないんだとか!そんなローラさんのお…

ハム ソーセージ まとめ

ハムやウィンナーなどの加工肉って朝食やお弁当のおかず、おつまみやお中元・お歳暮のギフトにもなるとても便利な食材ですよね。そんな加工肉にもお取り寄せの時代がきてます!こだわりぬかれた本物志向のハムやウィンナーを…

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

ピーマン レシピ

ピーマンは独特の苦みや香りがあり、さまざまな料理に大活躍。今回は、そんなピーマンの冷蔵・冷凍での保存方法、保存期間や活用レシピなど、詳しくご紹介します。ご家庭でのピーマンの保存方法に、ぜひ役立ててくださいね。

レシピ

酢の物にしたり、ご飯にかけたり、とろろ汁にしたり・・・と幅広く使える山芋。そんな山芋の正しい保存方法をご存じですか?山芋は、状態によって適した保存方法が異なるんですよ。今回は山芋の保存のポイントや保存期間、お…

macaroni_press

macaroni公式プレスリリースアカウントです。企業からの公式情...

ページTOPに戻る