ローディング中

Loading...

スリーコインズ(3COINS)から、夏の新作グッズ浮き輪型「ドリンクホルダー」が発売されました!その使い勝手とデザイン性で、インスタ女子の間ではもうすでに話題になっているようですよ。その魅力を詳しくご紹介します!

3COINSから夏ぴったりなグッズが登場!

300円とは思えない、クオリティの高い雑貨で人気の「スリーコインズ(3COINS)」。女子としては、この夏の新商品も気になるところですよね♩

そんな夏発売のレジャーグッズのなかでも、特に注目されているのがこちらの浮き輪型「ドリンクホルダー」。デザインもかわいく倒れにくいため、すでにインスタなどでも話題になっているようですよ!種類からみんなの使い方まで詳しくご紹介します。

浮き輪デザインのドリンクホルダー

2セット 300円(税抜)

浮き輪デザインの「ドリンクホルダー」は、お値段は300円なのに2個入りで販売されているちょっと得した気分になれる人気商品。一般的な浮き輪と同じ「塩化ビニル」でできていて、質感までリアルに再現されています。

1個150円でこのクオリティ……さすが3COINSさん!涼し気なイラストも夏らしいですよね♩
しかし人気の秘密はそれだけじゃありません。実はこちらのドリンクホルダー、倒れにくく安定性がとっても高いんです!確かにもともと浮き輪は救命道具、ドリンクの重さくらいなら余裕で支えられそうですよね。

使い方は、空気を入れて膨らませるだけととっても簡単。普段空気を抜いておけば、場所をとらないところもうれしいですね♩

わくわくしちゃう2つのデザイン!

デザインは、夏らしいスイカ柄とアイスキャンディー柄の2種類!ビビットカラーが使われているためか、どちらもポップでキュートな印象です。
どちらにしようか迷ってしまいそうですが、SNSを見てみるとスイカ柄が人気のようで、さっそく膨らませて画像をアップしている方がたくさんいらっしゃいました。

寄せられたコメントを見てみると「かわいい!欲しい!」「絶対今日買う!」など、そのかわいさに一目惚れしてしまった人も多いようですよ。

みんなこんな風に使ってます♩

1. お家でスマホスタンドに

では、実際にどうやって使用しているのか見てみましょう!ドリンクホルダーというからには「ドリンク」を入れるのが正解ではありますが……輪っかが広いのでこんなふうに携帯ホルダーとしても使用できます。

カウンターやテーブルに置いておいてもディスプレイになりますし、動画やレシピを見ながらお料理をするときにも便利ですよね。

2. お茶碗をON!

お料理の下に置けば、一気に食卓の夏らしさがアップ!ちょっと予想外の使い方でしたが、カラフルな色合いがお料理をよりおいしそうに見せてくれますね♩

娘さんが持ってきたことからこのテーブルコーデを思いついたそうですが、撮った方も「ビーチ感がでる!」と衝撃をうけたご様子。写真を撮るときの参考にしたくなる使い方です。

3. 人形も夏仕様に着せ替え♩

底をくり抜けば、お人形にぴったりの着せ替えアイテムに!ミニサイズなので、こんなふうにお人形やぬいぐるみに使ってもGOOD!かわいいですし、子供受けもよさそうですよね♩

お腹に通すだけじゃなく、座らせたり寄りかからせたりと、いろんなディスプレイに使えそうですね!

4. お風呂ドリンクに

もちろん空気が入っているので、こんなふうにドリンクを入れて浮かばせることも!これは半身浴のお供にぴったりな、画期的な使い方ではないでしょうか!?

お気に入りのドリンクを持ち込めば、いつものお風呂がより一層楽しくなりそうですね♩もちろん、海やプールでも同様に浮かせて使うことができますよ。

この夏、大活躍間違いなし!

使い勝手とデザイン性を兼ね揃えた浮き輪型「ドリンクホルダー」。写真を撮るのがお好きな方ならば、夏のマストアイテムといっても過言ではないのではないでしょうか!

今回は使い方の一部をご紹介しましたが、まだまだ使い道は増えそうな予感。ぜひオリジナルの使い方で、インスタにアップしてみてはいかがでしょうか?
▼かわいいグッズで夏をさらに盛り上げよう♩

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

2017年8月9日(水)、クリスピークリームドーナツの新作「サマー ミニ ボックス」が登場します!うきわや花火など、夏らしいモチーフが散りばめられたボックス。開けた瞬間、歓声とともに真夏気分に♩気になるお味は…

安くてかわいいと、大人気のダイソーとガールズトレンド研究所のコラボ商品。 その第4弾として登場したドリンクボトルが、SNS映えするおしゃれなデザインということで話題になっています。そこで今回は、注目のドリンク…

ドリンク

祇園辻利から、東京スカイツリータウン・ソラマチ店で期間限定のテイクアウトメニュー「抹茶ヨーグルトスムージー」と「抹茶とレモンのスカッシュ」が発売!祇園辻利自慢の宇治抹茶にレモンやライムを組み合わせた、ひんやり…

レシピ レモン フルーツ 漬け物 まとめ

みんな大好きなカルピスにレモンを漬け込んでみませんか?さわやかでやさしい甘酸っぱさを楽しめる「レモンのカルピス漬け」は、暑い季節にぴったりな一品。今回は、とっても簡単な作り方と、手間なくできるアレンジをご紹介…

カレー レシピ

プチプラファッションで人気の「しまむら」。そのしまむらで買えるスヌーピーのデコカレーがかわいいと話題になっていることをご存知でしょうか。今回はしまむらのライス型を使った、簡単でかわいいスヌーピーカレーの作り方…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

おしゃれ まとめ

ネット上には、プレゼントにピッタリのかわいいキャンディタグが無料で沢山配信されています。そこで、中から厳選して「10」個ご紹介しますので是非ご覧ください!誕生日やクリスマスはもちろん、バレンタインのメッセー…

おしゃれ まとめ

100円ショップの「seria(セリア)」をご存知ですか?このお店はとってもおしゃれでかわいいものが揃ってるんです!そんな商品にさらに一手間加えてもっとおしゃれにしてみませんか?今回はDIYしたキッチンやテー…

まとめ

Flying Tiger Copenhagen(フライングタイガーコペンハーゲン)はデンマークの100円均一と言われています(実際は100円以上のものも販売)明るくてユニークなデザインが豊富なので毎日の生活を…

おしゃれ まとめ

お料理の最中に着るエプロンは自分のお気に入りのものを使いたいですよね。今回は「シンプル」、「ファッション」、「ガーリー」別のエプロンのブランドをご紹介します。ぜひご自分のお気に入りのデザインを見つけてください…

まとめ

皆さんの街の近くにも、一度はあの鮮やかな黄緑色の店舗を見かけたことありませんか?ほとんどの商品が¥300で手に入る「3coins」私も大好きです☆今回はその中でもキッチングッズのおすすめをまとめてみました。…

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

かき氷 山梨 いちご

この夏、「サントリー南アルプスの天然水」がかき氷になります!食べられる場所は、同商品の採水地がある山梨県・北杜市市内。天然水でできた氷と贅沢で風味豊かなシロップ、かき氷マイスターのワザが生み出した逸品は、食べ…

うなぎ

自分へのご褒美としてプチ贅沢を楽しむ。これは誰でもしていることですね!土用の丑の日を間近に控えた今は、おいしいうなぎを食べることに血道を上げる「うな女」が増加中!彼女たちが望むうなぎの条件から、今年買うべきう…

レシピ

お湯を注いで3分で完成する、おなじみカップヌードル。でも電気もガスも使えない、そんな非常事態も時にありますね。嗚呼、水でカップヌードルが作れたら……実は常温の水で作れます!おなじみペヤング焼きそばも水で食べて…

レシピ

まるで雲を食べているようなふわふわの白身から飛び出す半熟の黄身。見た目のかわいらしさからは想像できない、未体験の食感とおいしさの「エッグインクラウドTKG」。とろとろだけじゃない、ふわふわだけでもない、まさに…

milkpop

栄養士、製菓衛生師資格持ちのフリーライター。「読み物として楽しい記...

ページTOPに戻る