ローディング中

Loading...

住吉屋から、父の日に向けた商品「ビアグラ・スイーツ」が登場。ビールジョッキに入ったスイーツで、ねっとりとした濃厚なマンゴーのプリンと、洋酒が効いた大人の味に仕上げられた本格チョコムースの2種類のスイーツ。ビジュアルも楽しい商品です♩

父の日にぴったり!「ビアグラ・スイーツ」

住吉屋から、父の日に向けた商品「ビアグラ・スイーツ」が2017年6月18日(日)までの期間限定で登場。6種類から選べる父の日限定のメッセージカードも無料でついてくるので、ギフトにピッタリです♩

こだわりいっぱいのスイーツ

「ビアグラ・スイーツ」の最大のこだわりは本格スイーツを楽しんだ後もビールジョッキとして再利用できるところ。最近流行りのスイーツ男子なお父さん向けに考案された、大胆なスイーツセットです。スイーツにはねっとりと濃厚なマンゴーのプリンと、洋酒を効かせ、大人の味に仕上げられた本格チョコムースの2種類。ビールジョッキも日本製にこだわり、お洒落な手びねりグラスが使用されています♩
マンゴープリンはビールを注いだ、まさにビールジョッキ風の仕上がり。チョコムースが入ったビールジョッキは黒ビールのように仕上げられています。スイーツ好きなお父さんはもちろん、晩酌ビール好きのお父さんのビアグラスとしても活用できます。

商品概要

「ビアグラ・スイーツ」
発売期間:2017年5月1日(月)~6月18日(日)
発売場所:住吉屋 お取り寄せサイト
公式サイト:http://torokeru-de.com/SHOP/697231/list.html
▼その他の父の日にぴったりな商品もチェック!

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

バター

ハーゲンダッツの新商品「ソルティバタービスケット」が2017年8月22日(火)に発売されました!コク深い甘さのバタースカッチアイスクリームと、塩バタービスケットが出会ったひと品。実食レビューでご紹介します!

横浜 パン

横浜赤レンガ倉庫前イベント広場で、「パンのフェス2017秋 in 横浜赤レンガ」が開催!PAUL会場限定パンや、ペネロペ・コラボグッズなどが登場します。3日間限定で行われる、日本最大級のパンの祭典を楽しんでみ…

スイーツ ジェラート

フェリシモの海外チョコお取り寄せサイト「幸福(しあわせ)のチョコレート」に、青チョコ入った世界でここだけのジェラート『青チョコジェラート』と、『赤チョコジェラート』が登場!過去発売されて大人気だったスイーツを…

スイーツ 和菓子

驚きの食感で話題の「宇治抹茶のもっちりくずねり」をご存知ですか?セブン-イレブンで購入できるこの商品、味も香りも口当たりもいいと、コンビニスイーツマニアの注目を集めているんです。いったいどういう商品か、実食レ…

松茸 コース料理

リーガロイヤルホテル東京の「日本料理なにわ」懐石コーナーで、秋の味覚を代表する松茸や旬の食材を使用したコース『松茸とアワビを愉しむ会席』、「松茸御膳』、『松茸会席』が登場!色々な調理法で味わえる、この季節なら…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

チョコレート スイーツ まとめ

こんなのあるの!?と思われるようなちょっと変わったチョコをプレゼントして差別化をはかるのはどうでしょうか。

コロッケ メンチカツ 唐揚げ そうめん まとめ

そうめんとひやむぎ、唐揚げと竜田揚げのように、見た目はほぼ一緒なのになぜか呼び方が違う食べ物ってありますよね。作り方の過程が違うのか、使ってる材料が違うのか、いくら想像しても明確な答えは出てきません…。そこで…

まとめ

あるテレビ番組で、マツコがテレビで「おいしい」と言った際の経済効果を算出したところ8億1,220万円の経済効果を生むと判明!恐るべきマツコ効果…。ではそのマツコ絶賛の「うまい」ものを見ていきましょう!…

和菓子 お菓子 まとめ

今では和菓子も様々な種類のものがお取り寄せできるんです♡近くのお店にないからこそ買ってみたい!と思えるようなものを集めてみました☆おもてなしやプレゼントに、自分へのご褒美に、ぜひ1度試してみてはいかがですか?

居酒屋 カクテル メイソンジャー まとめ

「居酒家 土間土間」で2015年5/19日(火)から、アメリカ発祥の保存容器を利用したドリンク「Jarカクテル」が新登場!

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

家庭でおいしい天然水が飲めるウォーターサーバー。「ペットボトルのお水より贅沢……」と使うのを諦めていませんか?「プレミアムウォーター」なら、サーバーレンタル料、送料がかからないんです!飲み水や料理に取り入れて…

おつまみ

大分の漁師たちの贅沢まかない飯「あつめし」。鮮度抜群な出来立ての味わいを家庭で楽しめるんですよ!きゅっと身がしまって脂ノリのよい大分産ブリが、丼に、お茶漬けに、サラダアレンジに……と大活躍!実際に食べた感想を…

毎日の食卓に欠かせないお米。でも、お米一合が何グラムかと聞かれたら、意外と知らない人も多いのでは?お酒の場合、何グラムかご存じですか?今回は、お米を中心に、一合とグラムに関する疑問にお答えしましょう。

カレー レシピ まとめ

2016年末に放送された、家事えもんの「カレー」がどうやら主婦の間で大きな話題となっているようですよ。なんでも火を全く使わずに、たった20分で2日煮込んだような奥深いカレーが作れるのだとか。今回は気になるレシ…

macaroni_press

macaroni公式プレスリリースアカウントです。企業からの公式情...

ページTOPに戻る