ローディング中

Loading...

手軽に本格的なパスタが味わえるパスタソースを常備されている方も多いのではないでしょうか。カルディにはオリジナルのパスタソースだけでなく厳選された輸入商品まで、おうちごはんが本格的イタリアンになるパスタソースがいっぱいです。

カルディで購入したいおすすめパスタソース

輸入商品のワンダーショップといわれるカルディは、個性豊かなパスタソースが充実しています。パスタをゆでてソースをかけるだけで、本格イタリアンを味わえますよ♩「レトルトって割高じゃないの?」と心配な人もご安心を。コスパのいいお手頃価格でゲットできちゃいますよ♩おすすめのパスタソースをご紹介します!

1. カルディオリジナル 塩レモンソース

カルディでは「塩レモン」フレーバーの商品を続々と展開していますが、パスタソースも人気のアイテムです。レモン果汁のすっきりとした酸味とピールの爽やかな香りが、ガーリックとの相性抜群!茹でたパスタに塩レモンソースとエキストラバージンオリーブオイルを加えれば、夏にピッタリなパスタの完成です。パスタの他にもシーフードと和えてもおいしいひと皿♩

カロリー:30g/45kcal

2. カルディオリジナル ペペロンチーノソース

白いパッケージがカルディオリジナルのベーシックなペペロンチーノソースです。本場イタリアで最も愛されているパスタは「ペペロンチーノ」。そのペペロンチーノが家庭で手軽に味わえます。オリーブオイルでソテーしたニンニクの香りと、ピリッと辛い唐辛子の刺激を閉じ込めた旨みたっぷりのソースです。

カロリー:30g/38kcal

3. カルディオリジナル ペペロンチーノロッソソース

ロッソとは「赤色」という意味。ベーシックなペペロンチーノソースにトマトをきかせた、ほんのり赤色のソースです。ペンネとも相性ばっちりですよ。茹でたシーフードやきのこなどを加えて炒めれば、さらにおいしくなります。

カロリー:30g/49kcal

4. カルディオリジナル ペペロンチーノソース 黒オリーブ風味

ペースト状の黒オリーブが入ったペペロンチーノソースです。黒オリーブがニンニクベースのソースに深みをプラスしてくれますよ。シーフードを加えれば、より本格的な味になること間違いなしです。

カロリー:30g/36kcal

5. カルディオリジナル パスタソース ウニクリーム

カルディオリジナルのウニ風味のクリームソースです。濃厚なウニをベースに、エビの甘みとトマトの酸味が加わり、生クリームでコクをだしてあります。太めのフェットチーネとからめて、海苔と青ネギをトッピングすればレストランの味がおうちで再現できます。

カロリー:120g/151kcal

6. カルディオリジナル パスタソース ボロネーゼ 

牛肉と完熟トマトを使った北イタリア・ボロニア地方発祥のミートソースは、安定のおいしさです。パスタだけでなくミートグラタンのベースにしたり、オムレツの具にしても良し。料理のレパートリーが広がりますよ!

内容量:140g

7. カルディオリジナル パスタソース エビクリーム

海老の身のペーストと殻を煮出したオイルで海老の旨みを引きだし、ブランデーでフランベした香り豊かなクリームソースです。濃厚なので、ショートパスタやフィットチーネにも良く絡みます。海老の肉がしっかり入っているので、ドリアにもおすすめ!

内容量:130g

8. カルディオリジナル パスタソース トマトガーリック 

生のガーリックをたっぷり使用した、トマトの風味豊かなソースです。ガーリックの香りとペペロンチーノのような辛味がトマトソースに溶け込んだ深い味わいは、どんなパスタにも合わせられます。パスタソースだけではなく、リゾットや煮込み料理のベース、ピザソースにも使える便利な一本です。

内容量:130g

9. カルディオリジナル あえるだけパスタソース 梅

梅にかつおと昆布の旨味を効かせた和風仕立てのパスタソースです。梅の酸味がきいていて、パスタに和えるだけで爽やかな和風のパスタが味わえます。きざみ海苔付きもうれしいですよね。大葉やささみをトッピングすれば、暑い日にぴったりな和風パスタの完成♩

カロリー:30g×2p/35kcal

10. ソル・レオーネ エスプレッソパスタ ペンネ・フンギポルチーニ(きのこソースのペンネ)

水を入れて、7分煮込めばできあがり!簡単なインスタントパスタですが、ペンネはこしがあり、ポルチーニの香りが食欲をそそります。チーズを加えれば、味もワンランクアップして気軽に本場の味が楽しめます。ソル・レオーネブランドは、山ごはんとしては定番です。話題のグランピングには欠かせませんね。

内容量:90g

11. まぜるだけのスパゲッティソース パクチー

人気のパクチーもパスタソースになっています。ソースを茹でたパスタにそのまま和えるだけという手軽さもうれしい。見た目はジェノベーゼのようですが、パクチーの主張がすごいんです。チーズと松の実がコクを増して、パクチー好きにはたまらないソースです。

内容量:48g

12. フレスキ・ディ・ナトゥーラ トリュフソース

世界三大珍味のトリュフがお手軽なパスタソースで味わえます。芳醇な香りはもちろん、濃厚でクリーミーな味は文句なし。パスタソースだけではもったいないので、リゾットにしたり、グリルしたお肉やシーフードのソテーに合わせれば普段のお料理をグレードアップしてくれますよ。パーティーシーンにも活躍しそうなアイテムです。

内容量:180g

13. カルディオリジナル パスタソース ボンゴレビアンコ

カルディオリジナルのレトルトパスタソース「ボンゴレビアンコ」です。ニンニクの香りと白ワインの風味でアサリの旨みを引き出しました。魚介系パスタソースの定番の味わいは、つるりとコシのあるロングパスタにぴったり!

カロリー:85g/55kcal

カルディのパスタソースは瓶に入ったタイプも

14. カリフォルニア・ギフト パスタソース・トマト&バジル

フレッシュバジルの豊かな香りが広がる瓶詰のトマトソースです。パスタはもちろん、スープのベースやソースなどアレンジも自由自在。お料理のバリエーションがひろがりますよ。

内容量:708g

15. カリフォルニア・ギフト パスタソース・トマト&ガーリック

濃厚なトマトにガーリックの香りや旨みを詰め込んだ瓶入りのトマトソースです。甘みのあるトマト味はお子さんも大好き♩パスタだけでなく、オムライスやピザトーストにも使えますよ。

内容量:708g

パスタソースのアレンジを楽しもう

いかがでしたか?最近のパスタソースはバラエティにとんでいるので、皆さんパスタにとどまらず、色々な料理に活用されているようです。カルディでは、このほかにもたくさんの種類のパスタソースが販売されています。あなたも手軽にアレンジ料理を楽しんでくださいね!
▼編集部厳選パスタソースはこちら!
▼パスタをもっとおいしく!

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

サラダ レシピ まとめ

マカロニサラダは常備菜にも、お弁当にも、ホームパーティーなどでも活躍してくれる万能のサラダといっても過言ではありません。今回はマカロニサラダについてもっと詳しく、ツナなどを使ったリメイク方法、人気の作り方を紹…

ヨーグルト まとめ

カレーと一緒に出されることの多い「ラッシー」。お店で飲むイメージが強いかと思いますが、実はお家でも簡単に作れるんですよ♩今回は、プレーンラッシーとマンゴーラッシーの作り方に加え、人気のアレンジレシピ10選もご…

ほうれん草 スープ まとめ

スープの具材に、ほうれん草をチョイスしてみましょう!濃厚なポタージュや、やさしい味わいの卵入りなど、人気者のレシピをまとめてみました。どの献立にも合うようさまざまなレシピがあるので、ぜひチェックしてくださいね!

ケーキ おやつ まとめ

ケーキは手間と時間がかかるイメージが……しかし!今回ご紹介するレシピを参考にすれば、簡単にチーズケーキやロールケーキが作れるんです。ホットケーキミックスを使った材料少なめのレシピや、時短で作れるレシピなどを参…

ハヤシライス レシピ まとめ

ハヤシライスにぴったりの付け合わせを、サラダ、スープ、そのほかの副菜に分けてご紹介。ハヤシライスプラスもうひと品で食卓がにぎやかになり、何より栄養バランスがアップします。家族も喜んでくれるはず!ぜひ、献立決め…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

レシピ まとめ

みなさんは「ペルシャ料理」を知っていますか? 「ペルシャは中東だから、スパイスを全面に押し出したピリ辛な味付けが特徴?」といった想像をしがちですが、実はそういった強い辛味や香りの強い香辛料は使わないんです! …

まとめ

今年も意外なひんやりメニューがリリースされておりまする〜(๑╹ڡ╹๑) ♡ ちゃんと食べて夏を乗り切ろう!

新潟 お土産 スイーツ まとめ

新潟といえば、大自然から生まれた「おいしいもの」がたくさんあります。そんな、食材の宝庫・新潟県では、どのようなお土産が手に入るのでしょうか。わざわざ買いに行きたくなるような、絶品新潟土産をご紹介していきたいと…

しゃぶしゃぶ まとめ

しゃぶしゃぶ温野菜にて、期間限定・八丁味噌のすきしゃぶ特撰コースが開始。期間は、11/27(木)~1/21(水)まで。キーワードは、“オトコを上げる「大人の冬鍋」”!とろける霜降り黒毛和牛特上ロースを好きな男…

ゼリー まとめ

暑い毎日の清涼剤。冷たいデザートはいかがですか?お取り寄せできる、夏にぴったりの涼しげで美味しいゼリーを集めてみました♪目に美しく舌に涼しく、気持ちもワクワクするような一品をどうぞ。

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

家庭でおいしい天然水が飲めるウォーターサーバー。「ペットボトルのお水より贅沢……」と使うのを諦めていませんか?「プレミアムウォーター」なら、サーバーレンタル料、送料がかからないんです!飲み水や料理に取り入れて…

おつまみ

大分の漁師たちの贅沢まかない飯「あつめし」。鮮度抜群な出来立ての味わいを家庭で楽しめるんですよ!きゅっと身がしまって脂ノリのよい大分産ブリが、丼に、お茶漬けに、サラダアレンジに……と大活躍!実際に食べた感想を…

レシピ

通常白米と混ぜて一緒に炊く「黒米」。美肌や健康にもいいと言われる黒米ですが、実際にどんな栄養や効能があるのかまとめてみました。さらに黒米のおいしい炊き方、アレンジレシピなどまとめて紹介します!毎日の食事に摂り…

韓国 カフェ おしゃれ バジル ドリンク いちご

いま韓国でカフェブームがおきています。さまざまなカフェドリンクの中でも、「バジルストロベリーソーダ」が韓国のおしゃれ女子の間で大人気!見た目もとってもかわいらしいドリンク。まだ日本には未上陸なので、韓国を訪れ…

leiamama

ワンコとハワイと食べることが大好き! 息子達が独立して、パパと娘(...

http://ameblo.jp/m-dachs0726/

ページTOPに戻る