ローディング中

Loading...

欧米発のランチボックス「Fittbo」。ランチタイムの強い味方・お弁当箱は、機能性やデザインともに、最近ではいろいろなタイプが登場していますが、中でも「Fittbo」が話題を集めているんです!今回は大注目の「Fittb」をご紹介します。

超ハイセンスな薄型弁当箱登場!

いまやお弁当箱一つにとってもサイズや形などバリエーションが豊富にそろっていますよね。その中でも、最近はカバンなどにスリムに入る薄型弁当箱ブームが来ており、いろいろなブランドからスリムなお弁当箱が登場してるんです。
そんな薄型弁当箱ブームの中、超ハイセンスで機能性にも優れた薄型弁当箱「Fittbo」がいま、注目を集めているんです!本当にお弁当箱⁉︎と目を疑ってしまうような、おしゃれすぎる「Fittbo」を今回はご紹介します。

おしゃれで機能性抜群「Fittbo」

60USドル(約6,700円)

「Fittbo」はウッド素材の表面に、白と黒の2種類のプラスチックで作られており、スタイリッシュな見た目が目を引くおしゃれなデザイン♩「Fittbo」に使用されているプラスチックは、人体に悪影響を及ぼすといわれているBPAを含まない素材です(BPAフリー)。なので、安心して使用することができるのも魅力的ですね。

そんな抜群の見た目のよさに加え、「Fittbo」は機能性面でも超優れているんです!重さは500gと軽く、サイズは縦横23.5cmで薄さはなんと4cm!ビジネスカバンの中にもすっきりと収まってくれ、使い勝手抜群なんです。
薄型弁当箱「Fittbo」は縦にしても汁もれしない、完全密閉になっています。また、嬉しいことにトレイの部分は電子レンジ・食洗機ともに使用可能!温かいご飯が食べたい、手洗いする手間を減らしたいといったニーズにもしっかりと答えてくれているんです。

使い勝手抜群な「Fittbo」は、ぜひ注目したいお弁当箱ですね♩
そんな見た目のよさ、抜群のサイズ感をかね備えた「Fittbo」ですが、一番の特徴といえば、トレイの仕切りです。

サイズの一番大きい1/2のスペースには野菜を、2つある1/4のスペースにはタンパク質と炭水化物それぞれを、そして2つある細長のスペースにはミニスナックを入れられるようになっており、食事バランスを考えたデザインになっているんですよ。

健康志向の方や、ダイエットを考えている方にもおすすめです!

連動アプリでもっと便利に!

なんと「Fittbo」と連動したアプリもあります。日々のカロリー計算はもちろん、おすすめの食材もお知らせしてくれるそう。毎日メニューを考えるのはとっても大変ですが、アプリも合わせて使えばお弁当ライフがさらに充実しそう!

海外クラウドファンディングサイトにて出資募集中

「Fittbo」は現在、2017年6月10日まで出資を募集しており、10ドルからの出資が可能です。また、通常価格60ドルの「Fittbo」ですが、いまなら45ドルの特別価格で購入することができるんです!

これは見逃せないチャンス!ぜひ、この機会に購入を検討してみてはいかがでしょうか?

ランチをもっとおしゃれにヘルシーに!

欧米発のお弁当箱は、いままでにないおしゃれでヘルシーなランチを提供してくれること間違いなしです。ハイセンスでスタイリッシュな「Fittbo」は、今後大注目のお弁当箱として目が離せません!
▼ランチが楽しくなっちゃうお弁当箱♩

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

クッキー レシピ お菓子 スイーツ アメリカ おしゃれ

まるでポテト!? アメリカ発の「クッキーフライ」がインスタグラムを中心に話題になっています。今回は気になる作り方やレシピのコツをお伝えするべく、実際に作ってみました。味や食感、みなさんのアイデアを含め実食レビ…

東京

AKOMEYA TOKYO(アコメヤ トウキョウ)が、全10種類の食と雑貨のさまざまな企画が楽しめる「AKOMEYA蚤の市」を開催!波佐見・美濃焼きを集めた1,000円均一の陶器市や業務用食器のわけあり市など…

インテリアショップ「Francfranc(フランフラン)」から、秋冬コレクションが発売されます。今年の秋冬は「ロンドン」がテーマ。モダンブリティッシュからインスピレーションを受けたデザインのアイテムが登場しま…

ランチ

「ザ パイホール ロサンゼルス(The Pie Hole Los Angeles)」から、「モーニングセット」と「ランチセット」が登場!オーガニックコーヒーとともに、優雅なひとときを過ごしてみてはいかが?

ランチ まとめ 東京

東京・水道橋は、学校や会社も多いため、安くておいしいランチが食べられるお店がたくさんある街です。ここでは、水道橋でおすすめの1000円以下でランチが食べられるお店を10店舗ご紹介。驚きのコスパを誇るお店ばかり…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

おしゃれ まとめ

皆さんの癒しのティータイムをもっと楽しくおしゃれに彩ってくれるティーバッグをまとめてみたので紹介します♪一人で楽しんでみたり、友人とのティータイムの時にもおすすめ!プレゼントとしても喜ばれそうですね♪

おしゃれ まとめ

日本でもとっても有名なブランド「マリメッコ」。花のイラストが印象的ですが、その他にもポップで素敵なデザインがたくさんあるんですよ!今回はそんなマリメッコのおしゃれでかわいい食器のまとめをご紹介します♪

おしゃれ まとめ

「ブルーミングヴィル」は世界中で注目されているデンマークで生まれた雑貨屋さん。日本にはまだ店舗はないものの、通販では大人気なんです♡ 今回は、シンプルだけど、おしゃれでかわいいデザインの雑貨をご紹介します♫

おしゃれ まとめ

皆さんはまな板にこだわっていますか?料理の度に使うまな板だからこそ、こだわると生活がちょっとハッピーになるのかもしれませんね♪今回は毎日使いたくなるようなおしゃれな「まな板」をまとめました。皆さんもお気に入り…

まとめ

ASOKO(アソコ)をご存じでしょうか?「サプライズを楽しもう!」というコンセプトの元、現在日本では4店舗の展開があるオシャレでプチプラな生活用品を取り扱っているお店です。その中でもオススメのキッチン・テーブ…

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

おつまみ

大分の漁師たちの贅沢まかない飯「あつめし」。鮮度抜群な出来立ての味わいを家庭で楽しめるんですよ!きゅっと身がしまって脂ノリのよい大分産ブリが、丼に、お茶漬けに、サラダアレンジに……と大活躍!実際に食べた感想を…

家庭でおいしい天然水が飲めるウォーターサーバー。「ペットボトルのお水より贅沢……」と使うのを諦めていませんか?「プレミアムウォーター」なら、サーバーレンタル料、送料がかからないんです!飲み水や料理に取り入れて…

ヘルスコンシャスな人はもうはじめてる!ごぼう茶に続くヒットの予感、花粉症やダイエットにもいいと噂の切干大根茶について調べてみました!

レシピ ステーキ まとめ

普段食べている野菜を一工夫で、より美味しく食べられるレシピのご紹介です。野菜ステーキの魅力は、ヘルシーなことと、調理次第で全く違う味を楽しめること!色々な野菜で試せるのでぜひ参考にしてみてください。

miku_snk

8匹の保護猫とトルコ人の旦那とともに気ままに暮らしています。お料理...

ページTOPに戻る