ローディング中

Loading...

またまた韓国スタバから、かわいいグッズが登場しました。今回ご紹介するのはドリンクを入れられる「テイクアウトバッグ」。一体どんなものなのでしょうか?ゲットする方法は?テイクアウトボックスをもらうために韓国に行きたくなること、間違いなしですよ!

韓国スタバ限定アイテムが欲しすぎる!

たくさんの限定グッズやメニューを展開している韓国スタバ。どれも素敵なものばかりなので、スタバマニアのなかではある意味聖地のようなスポットになりつつあるという声も聞こえてくるほどです。

そんな韓国スタバでいま注目されているグッズが「テイクアウトバッグ」です!さっそくゲットする方も現れ、話題が広まっているのだとか。今回は、スタバマニア大歓喜のテイクアウトバッグをご紹介します!

スタバのテイクアウトバッグって?

こちらが噂のテイクアウトバッグです!バッグのサイド部分には、おなじみのセイレーンのマークがにっこり。バッグという名前の通り取っ手が付いているので、持ち運びしやすいのも嬉しいですね。ダンボールでできているので軽く、持っているのもストレスになりません。

スタバドリンク複数注文でもらえる!

SNSなどでこちらのバッグを見かけた方からは、「どうしたら手に入るの?」との疑問の声も聞かれます。こちらのテイクアウトバッグ、ドリンクを複数オーダーするとなんと無料でもらえるのだそう!お友達やパートナーと一緒にお出かけした際には絶対にもらいたいですね。

早速ゲットする人も!

とてもおしゃれなテイクアウトバッグ、すでにゲットした方もいらっしゃるのだそう!ドリンクをボックスに入れているだけでステキに見えるので、SNSに写真をアップする方も続々と現れています。
ホットドリンクはもちろんのこと、コールドドリンクでもサマになっていますね。バッグも軽やかな見た目で、涼しげなスタイルに決まるのも魅力的です。このバッグを持って颯爽と街を歩きたいですね!
バッグはドリンクが2つ入るタイプのもの。たくさんドリンクを買うとバッグもその分もらえます。こうやって並べると、さらにおしゃれな雰囲気に見えますよね。スタバで女子会をしたときにも盛り上がりそう!
ドリンクをおいしくいただいた後は、自宅でリユースするのもいいですよね。特におすすめの使い方は、写真のようにタンブラーをしまっておくこと。思わず見せ収納をしたくなりそうなできばえに仕上がりますよ。お客さまにも褒められちゃうかも!

韓国スタバに行ったら見逃せない♩

韓国スタバでしか手に入らないグッズ、テイクアウトバッグはいかがだったでしょうか?便利な上にフォトジェニックで、思わず欲しくなりそうですよね。韓国スタバに行かれた際は、ぜひドリンクを複数注文してテイクアウトバッグをもらってくださいね!
▼スタバファンならこちらも見逃せない!

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

スタバ目黒店限定「クリーミーバニラフラペチーノ®withエスプレッソショット」や韓国限定「アフォガード」を再現した裏メニュー「アフォガード風フラペ」がじわじわ話題になっているのをご存知?今回は、気になるカスタ…

2017年7月14日(金)、スタバの新作「キーライムクリーム&ヨーグルトフラペチーノ®」が発売されます!ライム風味のカスタードソースとヨーグルトのバランスが絶妙な、夏らしい味わいなんだとか。実食レ…

「世界猫の日」にちなんで、カルディ「ネコバッグ」の保冷バージョンが登場!ネコ柄バッグの中には、紅茶とお茶がたっぷり入っています。ネコ派悶絶まちがいなしの、ネコづくしなセットですよ。アイテムを一つひとつご紹介し…

スイーツ かき氷 和菓子 まとめ

今回は、2017年の夏限定スイーツを厳選してご紹介します。暑い日に食べたくなる老舗のかき氷から、巷で話題のシューアイスなど。冷たくてさっぱりとしたスイーツ達は、この夏絶対食べ逃せない!販売期間や取扱店舗も合わ…

チョコレート

最近、新商品の発売が続いているスタバに、「チェリー&チョコレートチップフラペ」が登場!予告されていなかったので、突然の新作フラペに驚いている人も多いのでは。気になりすぎるその味わいを、実食レビューでご紹介しま…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

おしゃれ まとめ

ネット上には、プレゼントにピッタリのかわいいキャンディタグが無料で沢山配信されています。そこで、中から厳選して「10」個ご紹介しますので是非ご覧ください!誕生日やクリスマスはもちろん、バレンタインのメッセー…

おしゃれ まとめ

色々なものに使えるガラス瓶の容器ブランド「WECK(ウェック)」の使い方が豊富すぎると大人気。一家にワンセットあって絶対に損はないこの容器。今回は理想のビン詰め容器とまで言われる歴史ある「WECK」の活用方法…

おしゃれ まとめ

お料理の最中に着るエプロンは自分のお気に入りのものを使いたいですよね。今回は「シンプル」、「ファッション」、「ガーリー」別のエプロンのブランドをご紹介します。ぜひご自分のお気に入りのデザインを見つけてください…

おしゃれ まとめ

皆さんはまな板にこだわっていますか?料理の度に使うまな板だからこそ、こだわると生活がちょっとハッピーになるのかもしれませんね♪今回は毎日使いたくなるようなおしゃれな「まな板」をまとめました。皆さんもお気に入り…

まとめ

Instagramでシェアされる美味しそうなお弁当に触発されてお弁当が作りたい!と思われている方、いらっしゃいませんか?そんな時に気になるのはお弁当箱。こちらの記事では軽くて丈夫、そしてお洒落なアルミ製のお弁…

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

おつまみ

大分の漁師たちの贅沢まかない飯「あつめし」。鮮度抜群な出来立ての味わいを家庭で楽しめるんですよ!きゅっと身がしまって脂ノリのよい大分産ブリが、丼に、お茶漬けに、サラダアレンジに……と大活躍!実際に食べた感想を…

家庭でおいしい天然水が飲めるウォーターサーバー。「ペットボトルのお水より贅沢……」と使うのを諦めていませんか?「プレミアムウォーター」なら、サーバーレンタル料、送料がかからないんです!飲み水や料理に取り入れて…

夏の定番アイス、「アイスボックス(ICE BOX)」。このほんのりグレープフルーツ味のかちわり氷にお酒を入れるだけで、あっという間に大人もうれしい絶品ドリンクが完成するんです。お子さまはジュースで、大人はアル…

カクテル

「口の中で作るサイドカー」と呼ばれるカクテル、ニコラシカ。見た目はグラスが帽子をかぶったようにカワイイですが、実はお酒の強い人向けのハードボイルドなカクテルです。ニコラシカの飲み方、作り方、味の特徴などを詳し…

motte

都内に住む主婦です。3歳の娘と日々育児という名の格闘中です♡好きな...

ページTOPに戻る