ライター : motte

韓国スタバ限定アイテムが欲しすぎる!

たくさんの限定グッズやメニューを展開している韓国スタバ。どれも素敵なものばかりなので、スタバマニアのなかではある意味聖地のようなスポットになりつつあるという声も聞こえてくるほどです。 そんな韓国スタバでいま注目されているグッズが「テイクアウトバッグ」です!さっそくゲットする方も現れ、話題が広まっているのだとか。今回は、スタバマニア大歓喜のテイクアウトバッグをご紹介します!

スタバのテイクアウトバッグって?

こちらが噂のテイクアウトバッグです!バッグのサイド部分には、おなじみのセイレーンのマークがにっこり。バッグという名前の通り取っ手が付いているので、持ち運びしやすいのも嬉しいですね。ダンボールでできているので軽く、持っているのもストレスになりません。

スタバドリンク複数注文でもらえる!

SNSなどでこちらのバッグを見かけた方からは、「どうしたら手に入るの?」との疑問の声も聞かれます。こちらのテイクアウトバッグ、ドリンクを複数オーダーするとなんと無料でもらえるのだそう!お友達やパートナーと一緒にお出かけした際には絶対にもらいたいですね。

早速ゲットする人も!

とてもおしゃれなテイクアウトバッグ、すでにゲットした方もいらっしゃるのだそう!ドリンクをボックスに入れているだけでステキに見えるので、SNSに写真をアップする方も続々と現れています。
ホットドリンクはもちろんのこと、コールドドリンクでもサマになっていますね。バッグも軽やかな見た目で、涼しげなスタイルに決まるのも魅力的です。このバッグを持って颯爽と街を歩きたいですね!
バッグはドリンクが2つ入るタイプのもの。たくさんドリンクを買うとバッグもその分もらえます。こうやって並べると、さらにおしゃれな雰囲気に見えますよね。スタバで女子会をしたときにも盛り上がりそう!
ドリンクをおいしくいただいた後は、自宅でリユースするのもいいですよね。特におすすめの使い方は、写真のようにタンブラーをしまっておくこと。思わず見せ収納をしたくなりそうなできばえに仕上がりますよ。お客さまにも褒められちゃうかも!

韓国スタバに行ったら見逃せない♩

韓国スタバでしか手に入らないグッズ、テイクアウトバッグはいかがだったでしょうか?便利な上にフォトジェニックで、思わず欲しくなりそうですよね。韓国スタバに行かれた際は、ぜひドリンクを複数注文してテイクアウトバッグをもらってくださいね!
▼スタバファンならこちらも見逃せない!
※掲載情報は記事制作時点のもので、現在の情報と異なる場合があります。

編集部のおすすめ