ローディング中

Loading...

人気クリームチーズkiri®に新商品「クリームチーズアイス ブルーベリー」が登場。「キリ」のクリーミーな味わいと、ブルーベリーソースの爽やかな酸味と甘みの絶妙なアイス。午後のおやつや夜のリラックスタイムなどにぜひ♩

ファン待望の新フレーバー♩「クリームチーズアイス ブルーベリー」

人気クリームチーズkiri®から新商品『クリームチーズアイス ブルーベリー』が、2017年5月23日(火)から発売されます。

「クリームチーズアイス」は、井村屋との始めてのコラボレーション商品として、2015年9月から販売しているバータイプのアイス。使用乳製品中に「キリ クリームチーズ」を60%以上配合し、「キリ」のなめらかさとクリーミーな味わいが楽しめると好評で、発売以来2200万本以上が売れた大人気商品。今回コラボ商品第2弾として、待望の新フレーバー 「ブルーベリー」が登場します。
▼以前も話題になりました。

ブルーベリーソースの爽やかな酸味と甘みの絶妙なアイス

130円(税抜)※希望小売価格

130円(税抜)※希望小売価格

『クリームチーズアイス ブルーベリー』は、「キリ クリームチーズ」のクリーミーでなめらかな味わいを引き立てるため、酸味のあるすっきりとした甘さのブルーベリーソース(北米産ワイルドブルーベリー使用)が閉じ込められています。

北米産のワイルドブルーベリーは、 養分が凝縮された味・色ともに濃厚な品種。 ソースには果肉が26%配合されているので、口に入れるとしっかりとしたフルーツ感と濃厚さを感じられます。「キリ」のクリーミーな味わいと、ブルーベリーソースの爽やかな酸味と甘みの絶妙なアイスです。

また、アイス部分の「キリ」配合量が第1弾の「クリームチーズアイス」の1.3倍に増量されているので、より濃厚でクリーミーな味わいを楽しめます。午後のおやつや夜のリラックスタイムなどに、自分への「ちょっとしたごほうび」としておすすめするデザートアイスです♩

商品概要

kiri「クリームチーズアイス ブルーベリー」
発売日:2017年5月23日(火)
発売場所:全国
公式サイト:https://www.bel-japon.com/kiri/

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

ベトナム料理 専門店 恵比寿

お店で粉から焼き上げるバインミー専門店「EBIS BANHMI BAKERY(エビスバインミーベーカリー)」が、渋谷区恵比寿にオープンしました!スタッフがベトナムで住み込み研修を行なって習得した、ベトナム本来…

上野

都市型コンパクト商業施設「FUNDES(ファンデス)上野」がオープン!東京“初”出店、新業態店舗など、リーズナブルながら、こだわりの「食」「遊」が楽しめる10店舗が集結する商業施設です。料理・エンターテインメ…

かき氷 スイーツ 虎ノ門

虎ノ門ヒルズ ガーデンハウス 1階「ピルエット(Pirouette)」から、『大人のデセールかき氷』の新フレーバーが発売!モンブランを表現したかき氷や、クリスマスケーキをイメージしたショートケーキのようなかき…

銀座 北海道 スイーツ パン

銀座三越で「北海道展」が初開催されます。北海道ならではのスイーツや、素材にこだわる専門店など全39ブランドの美味が勢揃い!今だけ、ここだけの期間限定カフェや北海道のビストロを楽しめるフードコートも登場するので…

ドリンク

六本木のスヌーピーミュージアム内「Cafe Blanket(カフェ ブランケット)」から、新しい期間限定フロートが発売!今回は隠れた人気もの?「ピッグペン」がフラッグになりました!チョコレートドリンクにバナナ…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

サンドイッチ テイクアウト おしゃれ まとめ

同じサンドイッチでもお店によって味付けや個性が違います。お店のこだわりがつまった絶品サンドイッチ。わざわざ訪れる価値はあります。一度食べたらリピート間違いなし!あれもこれも何個でも食べられそうです。

パン スイーツ おしゃれ まとめ

パンの中でも定番商品のあんぱん。日本人にはあんぱんが好きな方は多いのではないでしょうか?今回は口コミやネットで話題になっている、食べてみたい、あんぱんの本当に美味しいお店を5店舗ご紹介します。

ヴィーガン まとめ

日本でも豆乳やアーモンドミルク、そしてライスミルクが知られるようになってきましたよね。でもアメリカではもうすでに新しい植物性ミルクが話題なのです。そう、スーパードリンクを含んだミルクなんですよ。

群馬 お土産 まとめ

群馬県で購入するおすすめのお土産をご紹介します。おつまみにピッタリの名産品であるこんにゃく、全国的にも有名な人気ラスク、見た目がかわいい大福やお菓子などセンス抜群のお土産がずらり!素晴らしい自然や温泉でゆった…

スイーツ まとめ

instagram内では、「パスタ部」「スイーツ部」「サラダ部」のように自分が食べた、もしくは作った美味しいものを「#◯◯部」として投稿するのが定番になっています。さっそく何があるのか見ていきましょう!

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

家庭でおいしい天然水が飲めるウォーターサーバー。「ペットボトルのお水より贅沢……」と使うのを諦めていませんか?「プレミアムウォーター」なら、サーバーレンタル料、送料がかからないんです!飲み水や料理に取り入れて…

おつまみ

大分の漁師たちの贅沢まかない飯「あつめし」。鮮度抜群な出来立ての味わいを家庭で楽しめるんですよ!きゅっと身がしまって脂ノリのよい大分産ブリが、丼に、お茶漬けに、サラダアレンジに……と大活躍!実際に食べた感想を…

スイーツ

ヒルナンデスで紹介された「信玄餅クレープ」がとてもおいしそう!東京は新宿御苑やサービスエリア、パーキングエリアなど、販売店もご紹介します!信玄餅とクリームを一緒にくるんだクレープで、ひんやり冷たく、片手でも食…

レシピ おつまみ

ゆで卵を油で揚げ、タイ風味のタマリンドソースをつけるだけのシンプルレシピですが、これが美味しい!の一言につきます。ビールのおつまみとしても適しています。唐辛子を抜けば、子供達にも人気の一品になります。試してみ…

macaroni_press

macaroni公式プレスリリースアカウントです。企業からの公式情...

ページTOPに戻る