ライター : macaroni_repro

季節のフルーツがたっぷり♩SOSA玉がかわいいフルーツポンチ

今回ご紹介する「[リーポール]フルーツポンチ 6本セット」は、季節のフルーツポンチとリーポールポンチがそれぞれ3個ずつ入ったセットです。
季節のフルーツポンチは、7種類のフルーツがたっぷり入っています。フルーツは季節によって変わるので、旬の美味しさを楽しめます。
リーポールポンチは、5種類のフルーツとSOSA玉が入っています。SOSA玉は、食べるとマンゴーの味わいが口いっぱいに広がり、中からタピオカが出てきます。今までに食べたことがないような新しい食感を楽しめます。
リーポールのフルーツポンチは、缶詰のフルーツ缶でつくるような甘いフルーツポンチとは違い、自然でフレッシュな甘味とさっぱりとした味わいです。食後のデザートや子どものおやつにぴったりですよ。

ボトル入りだから、手土産や持ち寄りパーティにオススメ♩

筒状のボトルに入ったフルーツポンチは、手土産や持ち寄りパーティにも人気です。リーポールと描かれたオシャレなロゴ入りの瓶はもちろん、色とりどりのフルーツが見た目にも華やかです。
また、しっかりとした容器に入っているからピクニックやBBQでも手軽に持っていくことができます。カラフルな見た目と手土産には珍しいフルーツポンチは、もらった人も驚き「かわいいね!」と喜んでくれますよ♩

シャンパン割りでオシャレなカクテルも!

フルーツだけではなく、シロップまで楽しめるフルーツポンチ。レモン汁が入ったシロップは甘さ控えめなので、ジュースのようにごくごく飲むことが出来ます。
また、シャンパンで割っても美味しくいただけます。フルーツのサイズがちょうどよく、南国で飲むようなオシャレなカクテルに仕上がりますよ♩
これから暑くなる季節には、さっぱりとしたフルーツポンチはさらに喜んでもらえます。手土産やパーティの持ち寄りアイテムとして、是非、リーポールのフルーツポンチをご用意してみてはいかがでしょうか?
提供元:
▼この夏ぴったりな、オススメのお取り寄せ商品
※掲載情報は記事制作時点のもので、現在の情報と異なる場合があります。

編集部のおすすめ