ローディング中

Loading...

スターバックスで大人気のタンブラーに、人気ブランド『ban.do』とコラボした夏限定デザインが登場!かわいすぎるボタニカル柄の「トロピカルタンブラー」ですが、またもや日本では未販売…。この夏、台湾・韓国・マレーシアへ旅行に行かなきゃ損かも♩

海外スタバ限定の夏グッズが気になる♩

スタバグッズの中でも特に人気の高いタンブラー。日本の地域限定デザインも人気ですが、世界でも各国でしか手に入らないタンブラーが販売されて話題となっていますね。
そんな中、2017年・夏デザインのタンブラーが台湾・韓国・マレーシアのアジア圏限定で販売されて、さっそくそのデザインが「かわいすぎる!」と大好評なんです。そこで今回は、アジア圏・夏限定の「トロピカルタンブラー」について魅力をたっぷりご紹介します♩

アジア圏スタバ限定「トロピカルタンブラー」

450元(約1,700円)/850元(約3,150円)

台湾・韓国・マレーシアスタバから販売されている夏限定の「トロピカルタンブラー」は2タイプあります。ストロー付きのタンブラーは日本円で約1,700円。こちらの本体はAS樹脂(SANプラスチック)でつくられていて、アイスドリンク専用となっています。もう1種の飲み口がついたタイプはホットドリンク対応ですが、電子レンジは使えないので注意しましょう。
ピンクベースのボタニカルデザインが女子らしくてとってもかわいいですよね♩ 2017年のファッショントレンドをしっかりキャッチしているなぁと惚れ惚れしてしまいます。このかわいい夏限定タンブラーの販売を聞きつけて、さっそく台湾や韓国へ足を運ぶ日本のスタバファンもいるんですよ。
また、タンブラーはボタニカル柄の他に「GOOD TIMES」のロゴがデザインされたタイプもあります。ミルク色のピンクがとってもかわいい♩ ちなみに、ストロー付きのロゴタイプはクリアカラーとなっています。

日本のスタバファンからも「ピンク色かわいすぎる!」「うわ~台湾行きたい」「日本でもこういうの販売してほしいよ~」など、さっそく絶賛の声が寄せられています。この夏、スタバグッズ目当てに台湾や韓国、マレーシアへの旅行を計画してみるのもいいかもしれませんね♩

LA発ブランド「ban.do」とのコラボ!

じつはこちらのグッズは、アメリカLA発のブランド『ban.do』とコラボして生まれた商品なんです。ピンクカラーをベースにしたかわいくてポップなグッズをたくさん誕生させていて、世界中の女の子を虜にしています。あの大人気女性シンガー"テイラー・スウィフト"も『ban.do』の大ファンとして知られているんですよ。

ほかのコラボグッズも見逃せない!

『ban.do』とコラボしたアジア圏・夏限定グッズはタンブラーだけではありません。特に、カードケースとパスポートカバーが大好評!夏のお出かけにピッタリですよね♩
ちなみに、パスポートカバーの内側はこのようになっています。ピンクゴールドの布地が甘すぎなくておしゃれですよね。パスポートだけじゃなく、手帳カバーとしても使えそうです。
ノートやペンケース、トートバッグなども販売中。すべて淡いピンクをベースにしていて、とっても女の子らしいデザインに仕上がっています。人気ブランドとのコラボとだけあって、安っぽく見えないしっかりした素材感もうれしいですよね♩
そのほかには、紙製のコースターが販売されています。コースターは1パック16枚入りなので、小分けにしてほかのグッズと一緒にお土産にしてもよさそうですね。

この夏はアジア圏旅行がイチオシ♩

2017年夏、台湾・韓国・マレーシア限定販売のスターバックス×ban.doコラボグッズをご紹介いたしましたが、いかがでしたか?タンブラー以外にも素敵なグッズがいっぱい♩ 今夏アジア圏へ旅行に行くなら、ぜひスタバへ寄って女子ウケ抜群の限定スタバグッズをお土産にしてみてくださいね。
▼海外スタバ発のグッズ…入手できるものも⁉️

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

ヨーグルト シフォンケーキ スコーン マンゴー ドリンク スイーツ まとめ

スターバックスコーヒーはアメリカ発祥の本格コーヒーチェーン店。ドリンクメニューも豊富でファンもたくさん。そんなスタバから、夏の新作スイーツが続々登場です。スコーン、ヨーグルト、シブースト、シフォンケーキ……早…

プリン

新フレーバーが発売されるたび、売り切れ店舗が続出する「スタバプリン」。2017年8月1日(火)「キャラメルプリンwithコーヒージェリー」が登場しました!コーヒージェリーが入ったキャラメルプリン、どんな味でし…

ドリンク スモア

スターバックスコーヒーから、マシュマロとチョコレートを使ったアメリカで定番のスイーツ”スモア”の味わいを、さっぱり軽やかに楽しめる「スモア フラペチーノ® -クリスピー マシュマロ-」が登場!真夏に涼やかなド…

ドリンク 表参道 台湾

台湾で人気のティースタンド「THE ALLEY LUJIAOXIANG(ジ・アレイ ルージャオシャン)」が表参道にオープン!フォトジェニックなオーロラドリンクや、もちもちとしたタピオカドリンクが楽しめるお店で…

スタバ好きに朗報♩なんと……!スターバックスでは今、ラテのおかわりキャンペーン「Rediscover Your Latte」を開催中なんです。8月31日までの限定イベントなのでまだ利用していない人は急いで!気…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

おしゃれ まとめ

ネット上には、プレゼントにピッタリのかわいいキャンディタグが無料で沢山配信されています。そこで、中から厳選して「10」個ご紹介しますので是非ご覧ください!誕生日やクリスマスはもちろん、バレンタインのメッセー…

ワイン まとめ おしゃれ

普通抜いたワインやシャンパンのコルクは捨てるだけですが、実はそのコルクの独特の風合いを活かして様々な方法でオシャレに再利用することが可能です。ここでは、色々ある方法の中から厳選して「9」つご紹介いたします!ワ…

おしゃれ まとめ

「ブルーミングヴィル」は世界中で注目されているデンマークで生まれた雑貨屋さん。日本にはまだ店舗はないものの、通販では大人気なんです♡ 今回は、シンプルだけど、おしゃれでかわいいデザインの雑貨をご紹介します♫

まとめ

アイスの棒を使って、オシャレなアイテムを作っちゃいませんか?作るといっても、どんなものが作れるのかわからない、という方もいらっしゃると思うので、いろんなアイデアをご紹介しますね♪

まとめ

IKEAの人気商品の1つ、LACKサイドテーブルを使ったDIYアレンジをご紹介します。軽くて簡単に動かせることもあり、お子様用から大人用まで幅広く使えるアイテムなんです♡

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

おつまみ

大分の漁師たちの贅沢まかない飯「あつめし」。鮮度抜群な出来立ての味わいを家庭で楽しめるんですよ!きゅっと身がしまって脂ノリのよい大分産ブリが、丼に、お茶漬けに、サラダアレンジに……と大活躍!実際に食べた感想を…

家庭でおいしい天然水が飲めるウォーターサーバー。「ペットボトルのお水より贅沢……」と使うのを諦めていませんか?「プレミアムウォーター」なら、サーバーレンタル料、送料がかからないんです!飲み水や料理に取り入れて…

ダイソーのはんだごてを使って作る自分だけのオリジナル雑貨をご紹介します。カトラリー、コースター、カッティングボードなどに、はんだごてで焼き絵を施すだけで、あたたかみのあるナチュラルな雰囲気の雑貨に!さまざまな…

きのこ レシピ

みなさんは、舞茸を買ったらどのように保存していますか?冷蔵庫や野菜室に入れておくという方が多いと思いますが、意外にも冷凍したほうが、旨みや栄養分が増しておいしくなるんですよ。今回は、そんな冷凍舞茸の保存方法や…

茂山 夏子

食べることが大好きな北海道出身のフリーライター。精肉業に勤めていま...

ページTOPに戻る