ローディング中

Loading...

ハンバーガーファンのみなさま、大変お待たせいたしました。ハンバーガーブームの昨今、名古屋にあるバーガーショップ「ロッキンロビン」ではミニバーガーの食べ放題が楽しめるのだそう!しかも味わいは本格的なのだとか。早速チェックしてみましょう!

名古屋でバーガー食べ放題ができる!

いま、巷では空前のバーガーブーム!いままでも高級バーガーブームやグルメバーガーブームなどたくさんのブームが巻き起こりましたが、再びハンバーガーの波が押し寄せてきました。東京でも新しいグルメバーガーのお店が続々とオープンしているようです。
そんな中、いま特に話題となっているのが愛知県は名古屋にある「ロッキンロビン(ROCKIN' ROBIN)」です。なんとこちら、ハンバーガーが食べ放題で楽しめるといううれしいプランのあるハンバーガーショップなんです!一体どんなハンバーガーが食べ放題できるのでしょうか?早速チェックしちゃいましょう。

名古屋「ロッキンロビン」

こちらが話題沸騰中の「ロッキンロビン」です。渋いレンガ色の看板がなんともおしゃれな雰囲気ですね。グルメバーガーの元祖とも言われているバーガーショップなんですよ。ロッキンロビンは一宮市と名古屋市に1店舗ずつあります。

こちらでは、なんとハンバーガーのパティに飛騨牛が使用されているのだそう!なんとも贅沢な味わいを楽しむことができそうですね。
店内にはぜんぶで40席あります。テーブル席はもちろんのこと、カウンター席もありますのでおひとりさまにもぴったりですね。店内はアメリカンなイメージで、BGM代わりにテレビでスポーツが見られることが多いのだそう。

なんとミニバーガーが食べ放題!

こちらのお店で食べ放題が楽しめるのは、「スライダーズ」と名付けられたミニバーガーたちです!3,500円のコースなら、ソフトドリンクの飲み放題もセットで付いてきます。プラス500円でアルコールメニューも堪能できるというのが嬉しいポイントですね。
こちらのミニバーガー、サイズは4つで普通のハンバーガーひとつくらいの大きさです。手のひらの上に乗るような小さなサイズなので、ぱくぱくと食べられそうですよね。大人はもちろんのこと、お子さんにも喜んでもらえそうな食べ放題メニューです。
実際に食べた方からは、「小さいのに味は本格派」「ミニサイズだからどんどん食べられちゃう!」「何個食べられるかチャレンジしてみたい♩」などの声が聞こえてきます。小さいけれど、たくさんの方のハートをつかんで離さないハンバーガーです。

食べ放題メニューだけではなく、1個ずつでもオーダーすることもできます。またテイクアウトもできますので、お土産に買って帰るというのもいいかもしれませんね。

定番メニューもおすすめ!

もちろん食べ放題ができるスライダースのほかにも定番バーガーメニューがたくさんありますよ。次は、定番メニューから特に人気のあるものをご紹介します。

アボカドチーズバーガー

まずご紹介したいのは、「アボカドチーズバーガー」です。たっぷりのアボカドがバンズからはみ出しているのがよくわかりますね。ブラウンソースとチェダーチーズのマリアージュもたまりません。こちらはに女性に人気のあるメニューのひとつだそうです。

実際に食べた方からは、「ボリュームたっぷりでお腹いっぱい!」「アボカドがたっぷり入っていて嬉しい」などの声が聞こえてきます。アボカド好きさんならぜひチェックしておきたいメニューですよね。

エッグベーコンチーズバーガー

次にご紹介するのは「エッグベーコンチーズバーガー」。トマトやレタス、オニオンなどのたっぷりのお野菜が入ったチーズバーガーに、エッグとベーコンがプラスされたボリューミーなひと品です。大きなお口を開けてかぶりつきたいですね。

「大きくて食べられるか心配だったけど、おいしいからペロリと食べてしまった!」「ブラウンソースとタルタルソースのコンビネーションがたまらない」などの声があがっているこちらのハンバーガー。ぜひ一度は食べてみたいですね。

ミニバーガーを心ゆくまで堪能しちゃおう♩

小さいのに本格的な味わいのミニバーガー・スライダースの食べ放題が楽しめる名古屋の「ロッキンロビン」はいかがだったでしょうか?スライダースのほかにもたくさんの魅力的なメニューがあるので、ぜひ名古屋までハンバーガーを味わいに行きたくなりそうですね。

ぜひみなさんも、ミニハンバーガーの食べ放題を楽しむために名古屋まで足を運んでみてください。

店舗情報

■店舗名:ロッキンロビン
■最寄駅:栄駅
■住所:愛知県名古屋市中区栄4-13-7 ワシントンビル栄 1F
■電話番号:052-684-5818
■営業時間:
[月~木・祝] 18:00~翌3:00
[金土・祝前日] 18:00~翌5:00
■定休日:日曜日(加えて祝日休む場合あり)
■参考URL:https://tabelog.com/aichi/A2301/A230103/23052787/
■公式HP:http://rockin-robin.com/index.html
▼名古屋を訪れた方はこちらもチェック!

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

ビアガーデン

フランスの伝統的な製法を守るベーカリー「メゾンカイザー」で、開店以来初となるビアガーデンが開催!メゾンカイザーがセレクトしたお酒に合う天然酵母パンの食べ放題や、4種のクラフトビールが飲み放題になったコースを楽…

ハンバーガー ファーストフード

マクドナルドはマックかマクドか。長年の議論がついに決着するかもしれません。現在マクドナルドでは、「マックなのか?マクドなのか?おいしさ対決!」と銘打ち、期間限定の東西対決メニューを発売中。どちらが上か、実際に…

サムギョプサル 大阪 梅田 心斎橋 まとめ

日本有数のグルメな街・大阪。この街には、世界中のおいしいものが集まっています。今回は、韓国風焼肉「サムギョプサル」の人気店を、梅田や難波などエリアごとにご紹介!本場の味を手軽に味わうことができますよ。もちろん…

渋谷 しゃぶしゃぶ

“ひとりしゃぶしゃぶ” 専門店「しゃぶしゃぶ 山笑ふ」が提案する新ブランド『ごっつ食べなはれ」がオープン!銘柄豚と日本各地の厳選した上質な素材が、選べる出汁と共に、食べ放題でリーズナブルに提供されるお店です♩…

ハンバーガー

2017年7月20日(木)ロッテリア「メガ盛やわらか焼肉バーガー」が発売されました!なんと、ふっくらジューシーな焼肉パティが7枚もサンドされているんですよ!肉好きにはたまらないスタミナ満点のひと品。実食レビュ…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

まとめ 東京

美味しいものをお腹いっぱい食べたいのは皆一緒のはず!

武蔵小杉 カフェ まとめ おしゃれ

近年、住みたい街ランキングでも常に上位にいる武蔵小杉。家族でも一人でも暮らしやすい雰囲気と、都心までのアクセスのよさが人気の秘訣です。今回はそんな武蔵小杉で人気のカフェを16店選んでいます。ついつい長居してし…

お菓子 アンテナショップ 東京 まとめ

コンビニやスーパーでお馴染のお菓子のできたてを食べてみませんか?今回は限定メニューも楽しめる東京近郊のお菓子のアンテナショップをまとめて紹介します。休日のお出かけ先としてもおすすめです♪

B級グルメ まとめ 愛知

瀬戸内海に面している愛媛県には観光したくなるようなスポットがいっぱい!もちろんおいしいご当地グルメや有名なB級グルメもあるそうです。みかんだけではない愛媛県のおいしさをしっかりと堪能してみて下さい♪

カフェ まとめ 吉祥寺

タバコの特有の匂い、苦手な人はやっぱり苦手ですよね^^;そこで今回は禁煙のカフェを吉祥寺で探してきました。吉祥寺に行くときに参考にしてみてくださいね。お店によっては時間帯で禁煙・喫煙分かれているところもあるの…

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

おつまみ

大分の漁師たちの贅沢まかない飯「あつめし」。鮮度抜群な出来立ての味わいを家庭で楽しめるんですよ!きゅっと身がしまって脂ノリのよい大分産ブリが、丼に、お茶漬けに、サラダアレンジに……と大活躍!実際に食べた感想を…

家庭でおいしい天然水が飲めるウォーターサーバー。「ペットボトルのお水より贅沢……」と使うのを諦めていませんか?「プレミアムウォーター」なら、サーバーレンタル料、送料がかからないんです!飲み水や料理に取り入れて…

レシピ くるみ サラダ

くるみと蜂蜜はもちろん抜群の相性ですが、そこにエビが加わると・・?実はこれも意外と合うんです。エビのプリプリ、くるみのカリッとした歯ごたえが、楽しい食感を生んでくれる、アジアンな一皿です。

まとめ

冬になるとお鍋の機会も増えますが、土鍋は長期間使わないのでその間カビが生えてしまい、それに気づかないまま鍋をしておなかを壊してしまう人もいるそうです。どのように土鍋をお手入れすればいいか、またカビが生えたとき…

motte

都内に住む主婦です。3歳の娘と日々育児という名の格闘中です♡好きな...

ページTOPに戻る