ローディング中

Loading...

ハンバーガーファンのみなさま、大変お待たせいたしました。ハンバーガーブームの昨今、名古屋にあるバーガーショップ「ロッキンロビン」ではミニバーガーの食べ放題が楽しめるのだそう!しかも味わいは本格的なのだとか。早速チェックしてみましょう!

名古屋でバーガー食べ放題ができる!

いま、巷では空前のバーガーブーム!いままでも高級バーガーブームやグルメバーガーブームなどたくさんのブームが巻き起こりましたが、再びハンバーガーの波が押し寄せてきました。東京でも新しいグルメバーガーのお店が続々とオープンしているようです。
そんな中、いま特に話題となっているのが愛知県は名古屋にある「ロッキンロビン(ROCKIN' ROBIN)」です。なんとこちら、ハンバーガーが食べ放題で楽しめるといううれしいプランのあるハンバーガーショップなんです!一体どんなハンバーガーが食べ放題できるのでしょうか?早速チェックしちゃいましょう。

名古屋「ロッキンロビン」

こちらが話題沸騰中の「ロッキンロビン」です。渋いレンガ色の看板がなんともおしゃれな雰囲気ですね。グルメバーガーの元祖とも言われているバーガーショップなんですよ。ロッキンロビンは一宮市と名古屋市に1店舗ずつあります。

こちらでは、なんとハンバーガーのパティに飛騨牛が使用されているのだそう!なんとも贅沢な味わいを楽しむことができそうですね。
店内にはぜんぶで40席あります。テーブル席はもちろんのこと、カウンター席もありますのでおひとりさまにもぴったりですね。店内はアメリカンなイメージで、BGM代わりにテレビでスポーツが見られることが多いのだそう。

なんとミニバーガーが食べ放題!

こちらのお店で食べ放題が楽しめるのは、「スライダーズ」と名付けられたミニバーガーたちです!3,500円のコースなら、ソフトドリンクの飲み放題もセットで付いてきます。プラス500円でアルコールメニューも堪能できるというのが嬉しいポイントですね。
こちらのミニバーガー、サイズは4つで普通のハンバーガーひとつくらいの大きさです。手のひらの上に乗るような小さなサイズなので、ぱくぱくと食べられそうですよね。大人はもちろんのこと、お子さんにも喜んでもらえそうな食べ放題メニューです。
実際に食べた方からは、「小さいのに味は本格派」「ミニサイズだからどんどん食べられちゃう!」「何個食べられるかチャレンジしてみたい♩」などの声が聞こえてきます。小さいけれど、たくさんの方のハートをつかんで離さないハンバーガーです。

食べ放題メニューだけではなく、1個ずつでもオーダーすることもできます。またテイクアウトもできますので、お土産に買って帰るというのもいいかもしれませんね。

定番メニューもおすすめ!

もちろん食べ放題ができるスライダースのほかにも定番バーガーメニューがたくさんありますよ。次は、定番メニューから特に人気のあるものをご紹介します。

アボカドチーズバーガー

まずご紹介したいのは、「アボカドチーズバーガー」です。たっぷりのアボカドがバンズからはみ出しているのがよくわかりますね。ブラウンソースとチェダーチーズのマリアージュもたまりません。こちらはに女性に人気のあるメニューのひとつだそうです。

実際に食べた方からは、「ボリュームたっぷりでお腹いっぱい!」「アボカドがたっぷり入っていて嬉しい」などの声が聞こえてきます。アボカド好きさんならぜひチェックしておきたいメニューですよね。

エッグベーコンチーズバーガー

次にご紹介するのは「エッグベーコンチーズバーガー」。トマトやレタス、オニオンなどのたっぷりのお野菜が入ったチーズバーガーに、エッグとベーコンがプラスされたボリューミーなひと品です。大きなお口を開けてかぶりつきたいですね。

「大きくて食べられるか心配だったけど、おいしいからペロリと食べてしまった!」「ブラウンソースとタルタルソースのコンビネーションがたまらない」などの声があがっているこちらのハンバーガー。ぜひ一度は食べてみたいですね。

ミニバーガーを心ゆくまで堪能しちゃおう♩

小さいのに本格的な味わいのミニバーガー・スライダースの食べ放題が楽しめる名古屋の「ロッキンロビン」はいかがだったでしょうか?スライダースのほかにもたくさんの魅力的なメニューがあるので、ぜひ名古屋までハンバーガーを味わいに行きたくなりそうですね。

ぜひみなさんも、ミニハンバーガーの食べ放題を楽しむために名古屋まで足を運んでみてください。

店舗情報

■店舗名:ロッキンロビン
■最寄駅:栄駅
■住所:愛知県名古屋市中区栄4-13-7 ワシントンビル栄 1F
■電話番号:052-684-5818
■営業時間:
[月~木・祝] 18:00~翌3:00
[金土・祝前日] 18:00~翌5:00
■定休日:日曜日(加えて祝日休む場合あり)
■参考URL:https://tabelog.com/aichi/A2301/A230103/23052787/
■公式HP:http://rockin-robin.com/index.html
▼名古屋を訪れた方はこちらもチェック!

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

どら焼き 和菓子

大名古屋ビルヂングにある和菓子店ツバメヤの「黄金(こがね)わらび」。ツバメヤは岐阜柳ケ瀬の人気和菓子店ですが、あのツバメヤのスイーツが名古屋でもいただけると話題になっています。今回は、ツバメヤの人気スイーツ「…

パンケーキ ハンバーガー カレー まとめ

スマステの「東京の新混雑スポット」では、最近注目を浴びているエリアのグルメ情報などを特集。ここではその、新感覚なパンケーキやフレンチトーストを食べられるお店や、カレーやラーメンの名店、お酒を楽しめる個性的なお…

カクテル

新鮮なフルーツを使った「フルーツポンチ」に、お酒を入れたカクテルが楽しめるイベント『酒フェスフルーツポンチ』が今年も開催されます。今年のGWはおいしいカクテルとBBQを楽しんでみてはいかがでしょうか?

”まかない飯”だけを集めた野外グルメイベント『an まかないフェス 2017』が、今年は名古屋でも開催されます。人気店のまかない飯を楽しめる他、様々なステージイベントも開催されるなど盛…

ハンバーガー

ニューヨーク発のハンバーガーレストラン「シェイクシャック」に、夏季限定バーガー「ピクルド ハラペーニョ バーガー」とビアカクテル「シャック シャンディ」が登場。暑い季節に嬉しいこの夏だけのペアリングをぜひ♩

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

まとめ 東京

美味しいものをお腹いっぱい食べたいのは皆一緒のはず!

武蔵小杉 カフェ まとめ おしゃれ

近年、住みたい街ランキングでも常に上位にいる武蔵小杉。家族でも一人でも暮らしやすい雰囲気と、都心までのアクセスのよさが人気の秘訣です。今回はそんな武蔵小杉で人気のカフェを16店選んでいます。ついつい長居してし…

お菓子 アンテナショップ 東京 まとめ

コンビニやスーパーでお馴染のお菓子のできたてを食べてみませんか?今回は限定メニューも楽しめる東京近郊のお菓子のアンテナショップをまとめて紹介します。休日のお出かけ先としてもおすすめです♪

B級グルメ まとめ 愛知

瀬戸内海に面している愛媛県には観光したくなるようなスポットがいっぱい!もちろんおいしいご当地グルメや有名なB級グルメもあるそうです。みかんだけではない愛媛県のおいしさをしっかりと堪能してみて下さい♪

カフェ まとめ 吉祥寺

タバコの特有の匂い、苦手な人はやっぱり苦手ですよね^^;そこで今回は禁煙のカフェを吉祥寺で探してきました。吉祥寺に行くときに参考にしてみてくださいね。お店によっては時間帯で禁煙・喫煙分かれているところもあるの…

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

たまご お弁当 アボカド

インスタグラムの新しいトレンド「#ほめたまごはん」をご存知ですか?黄身の色が鮮やかなたまご「ほめたま」を使った料理写真につけるタグなんです。おいしく美しい「ほめたまごはん」でほめられちゃうかも!? おすすめの…

台湾 食べ歩き

macaroniとDeNAトラベルのコラボ企画「韓国vs台湾 最新食べ歩きグルメを調査せよ」、おかげさまで多数のご応募をいただきました!今回は、当選した特派員によるレポートをお届け。食べ歩きグルメの最新トレン…

カレー

日本人の国民食カレー。家で作ったカレーを翌日の弁当に持っていきたいけれど、弁当箱に汚れや匂いがつくのは嫌だし、こぼれた時のことを考えると心配ですよね。そこで、今回はカレーを弁当に持っていく方法やおすすめの弁当…

100均の収納グッズ「ストレージバッグ」は、キッチン周りの整理にも便利な神商品!今回は、セリア・キャンドゥ・ダイソー・3coins、それぞれで販売されているストレージバッグの特徴や豊富な使い道、人気の秘密を一…

motte

都内に住む主婦です。3歳の娘と日々育児という名の格闘中です♡好きな...