ライター : pomipomi

webライター / 料理研究家

キャンドゥから便利なお皿が登場♩

100円ショップ・キャンドゥから、BBQやピクニックで大活躍しそうなかわいいお皿が登場! 軽くて丈夫、しかも安いときたらマストバイですよね。さらに、いままでありそうで無かったうれしい工夫がいっぱい詰まっているんです。 バーベキューやピクニックなど、外でご飯を食べる機会が増える春〜夏にぜひ手に入れておきたいアイテムです!どんな商品なのかくわしくご紹介していきましょう。

春夏に使える「バーベキューディッシュ」

キャンドゥの「バーベキューディッシュ」は、コップやお箸もヒョイっと置けて、片手で持ちやすいように設計されているのがポイントです。春から夏にかけてのアウトドアシーズンに重宝すること間違いなし!
アウトドアに限らず、おうちの中でだって大活躍しちゃいます。 休日のブランチや、お子さまのおやつタイムにも大変便利なアイテムです。ワンプレートなので洗い物が少なくて済むのもありがたいですよね♩

カラーバリエーションは3種類!

気になるカラーバリエーションは、レッド、ライトグリーン、ホワイトの全3種類です。1枚たったの100円なので、思わず大人買いしたくなっちゃいます。

商品情報

■カラー:レッド、ライトグリーン、ホワイト ■備考:食洗器対応、耐熱温度120℃ ■価格:108円(税込)

こんなグッズも一緒にいかが?

ピクニックやBBQにお出かけの際は、キャンドゥでゲットできるこんなグッズも一緒に準備しておきましょう。

コールドカップ

クリアな透明カップにおしゃれなロゴが印象的なこちらの商品は、洗えば何度でも使えるとってもエコなグッズです。「バーベキューディッシュ」のドリンクホルダーにもぴったりのサイズ感なので、ぜひ一緒にどうぞ♩
※掲載情報は記事制作時点のもので、現在の情報と異なる場合があります。

編集部のおすすめ