ローディング中

Loading...

惑星キャンディで話題になった「ヴィンテージ・コンフェクション」から、日本初上陸の『3Dフラワーロリポップ』が発売されます。花モチーフのロリポップは、母の日の贈り物にもオススメです。フォトジェニックなロリポップから目が離せません♩

オムニ7から「フラワーロリポップ」が登場

惑星キャンディ日本上陸のニュースが大きな話題となった米国ハンドメイド・アートロリポップキャンディブランド「Vintage Confections」から、日本初上陸の「3Dフラワーロリポップ」を含むオムニ7限定「フラワーロリポップス6本セット」が登場!

今回は、日本初上陸のフラワーロリポップに、更にオムニ7限定要素満載の特別な6本セットが発売されます♩
▼以前にmacaroniでもご紹介しています!

花が宙に浮いてるみたい♩

Vintage Confectionsがハンドメイドでつくる惑星キャンディと同様に、球体キャンディにリアルな星雲などをイメージした繊細なスペースグラフィックスが施されています。更にキャンディの前面に、まるで宙に浮かぶような花モチーフが配置された特別な3Dロリポップキャンディです。

花モチーフには、ちょっとした感謝や有難うの気持ちを伝えるのに最適なカーネーションとバラが使用されています。更に、3Dハートモチーフのロリポップが加わった計6本のキャンディをギフトボックスに詰め込んだ、母の日などの特別なギフトにもピッタリなセットです。

今回のセットには、"日本初上陸"と"オムニ7限定"というキーワードで括れるアイテムしか含まない、まさに、オムニ7でしか買えない特別なセットです。
フラワーロリポップは、現在予約受付中。贈る方も贈られる方も、その見た目とその中に詰めたアートワークに心奪われますよ♩

商品概要

Vintage Confections 「フラワーロリポップス 6本セット」
セット内容:
3Dフラワーロリポップ カーネーション ブルー(ブルーベリー味)
カーネーション ピンク(ピーチ味)
カーネーション レッド(チェリー味)
カーネーション ホワイト(洋ナシ味)
ローズ レッド(グレープ味)
ハート(ストロベリー味) ※オムニ7限定
予約URL:http://7net.omni7.jp/detail/2110596823

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

渋谷 ニューヨーク

ニューヨーク発のシリアル・アイスクリームバー「キス トリーツ(KITH TREATS)」の日本1号店が、東京・渋谷にオープン!KITHのオーナーであるロニー・ファイグが手がける、シリアル・アイスクリームバーで…

スイーツ ハンバーガー

UMAMI BURGER(ウマミバーガー)青山店から、オリジナルのチョコレートバンズでBEN&JERRY’S(ベン&ジェリーズ)の人気フレーバーを挟んだ『アイススライダー』が登場!ハンバーガーの形をしたデザー…

餃子 仙台

仙台市榴岡公園で、東北初の「餃子フェス SENDAI 2017」が開催されます。全国の餃子が一堂に集結する、餃子好きのための餃子特化型フードイベントです。食べても撮ってもオシャレ!餃子女子の舌をうならせる注目…

スタジオジブリ作品グッズ、『千と千尋の神隠し』の「しょうゆ差し カオナシしょうゆ差し」と、「しゃもじ カオナシしゃもじ」が全国のどんぐり共和国やオンラインショップなどで発売されます。カオナシの表情に癒されるこ…

ハロウィン ビュッフェ スイーツ

ヒルトン東京ベイの「lounge O(ラウンジ・オー)」で、新デザートブッフェ『ハロウィーン・サーカス・パレード』が開催!ゴーストに見立てたデザートや、カップに入った「パンプキンプリン」など、ポップで可愛いス…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

食べ歩き 秋葉原 ケバブ まとめ

萌えと電気の街、秋葉原。電化製品が安かったり、物色してるだけで色々と楽しめる街ですが、実は食べ歩きするのにも楽しい街なんです!今回はそんな秋葉原の食べ歩きグルメをまとめてご紹介!

レシピ お菓子 スイーツ まとめ

今回は、オレオの食べ方やアレンジレシピをご紹介します。上下に分けて食べたり、牛乳に浸して食べたりと楽しみ方は自由自在!簡単にできるものからちょっと手の込んだアレンジレシピまで、さまざまな種類をまとめたので、ぜ…

奈良 お土産 スイーツ まとめ

奈良といえば鹿がたくさんいる公園や、大仏を思い浮かべる方も多いでしょう。しかし旅行に欠かせないのがお菓子などのお土産。到着してから迷ってしまった時用に、これを買っておけば間違いなし!というおすすめお菓子をまと…

まとめ

あるテレビ番組で、マツコがテレビで「おいしい」と言った際の経済効果を算出したところ8億1,220万円の経済効果を生むと判明!恐るべきマツコ効果…。ではそのマツコ絶賛の「うまい」ものを見ていきましょう!…

スイーツ まとめ

instagram内では、「パスタ部」「スイーツ部」「サラダ部」のように自分が食べた、もしくは作った美味しいものを「#◯◯部」として投稿するのが定番になっています。さっそく何があるのか見ていきましょう!

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

青菜をてんこ盛りした「草鍋」が、インスタで話題になっています。ダシがきいたスープで、しゃぶしゃぶのようにさっとくぐらせて食べる野菜が、絶品だという評判なんです。どんなスープで、どんな野菜をしゃぶしゃぶするのか…

カフェ スイーツ まとめ お弁当 食べ歩き パン

ロフトオリジナルの「ワナドゥ手帳」を知っていますか?これから何か新たに趣味をはじめたい方におすすめの手帳なんです。グルメ関連もたくさん種類があるので、一挙にご紹介しましょう。あなたの気になるジャンルもきっとあ…

macaroni_press

macaroni公式プレスリリースアカウントです。企業からの公式情...

ページTOPに戻る