ローディング中

Loading...

提供:Natural Healthy Standard.

4月からの新生活、環境の変化によって食生活が乱れていませんか?そんなあなたの朝食に取り入れてほしいのが、ナチュラルヘルシースタンダードの「ミネラル酵素スムージー」。この春のリニューアルにより、さらにおいしく、ナチュラルになりました♩

「ミネラル酵素スムージー」リニューアル!

おしゃれでカラダにやさしい朝食といえば、「ナチュラルヘルシースタンダード(Natural Healthy Standard.)」!今や朝食の定番となったグリーンスムージーですが、人気の火付け役といえば、おなじみのこのブランドですね。

ダレノガレ明美さんや山田優さん、高橋愛さんなど、多くのモデルや芸能人が愛飲していることでも知られる「ナチュラルヘルシースタンダード」の「ミネラル酵素スムージー」。実は、リニューアルしたんです!

新生活の健康と食生活のサポート役

4月といえば、新生活がはじまる季節。新しい環境に慣れないうちは、食事のバランスやリズムが整わなかったり、スタイルキープが難しかったりしますよね。

ナチュラルヘルシースタンダードがこのタイミングでリニューアルしたのは、そんな新生活を送る人たちのサポートのためだそう。

「ミネラル酵素スムージー」は、その名のとおりミネラルと酵素がたっぷりと配合されたスムージー。202種類もの原料(野草、野菜、果物、ナッツ類など)から出来た酵素と、1食分の各種ビタミン、さらにミネラルが配合された、朝ベジにピッタリなスムージーなんですよ。

今回は、新しくなった「ミネラル酵素スムージー」のどこが変わって、どんな風に新生活に役に立つのか、詳しくご紹介します!

人工甘味料不使用。さらにやさしい味に

リニューアルした「ミネラル酵素スムージー」は、いったいどこが違うのか。

もっとも大きなポイントは、人工甘味料の使用を止めたこと。人工甘味料から果糖、加工黒糖、エリストリトールなど天然の甘味料に切り替えたことで、さわやかですっきりとした、よりナチュラルでやさしい味になったんです。

「おいしい!」という愛飲者の多い「ミネラル酵素スムージー」ですが、口に残る人工甘味料の甘みが苦手という人もいないわけではありませんでした。でも新しくなった「ミネラル酵素スムージー」ならそんな人でもおしゃれに楽しく朝ベジできるはず。だってこれ、本当においしいんです♩
さらにパッケージも一新!以前に増してスタイリッシュに、お部屋に飾りたくなるくらいおしゃれになりました!

ダイエッターも注目!ここがうれしい♩

「ミネラル酵素スムージー」といえば、置き換えダイエットに使えるスムージーとしても有名ですね。

リニューアルした「ミネラル酵素スムージー」には、マルチミネラルと、20〜40代の女性が1日に必要とするマルチビタミンの1/3量(1日3食とした場合の1食分)が新たに配合されています。
ダイエット中は栄養不足になりがちですが、新しい「ミネラル酵素スムージー」なら1日1杯で補給はバッチリ!しかも、甘味料を変更し栄養価も高くなったのに、1杯あたりのカロリーは16〜21kcal。なんと以前(23〜24kcal)よりも低カロリーになったんです。
粉末に水を加えてシェイクするだけで飲める「ミネラル酵素スムージー」は、アレンジも簡単!ダイエット中、味に変化がほしい時は、ヨーグルトに混ぜてみてください。スムージーの甘さとヨーグルトの酸味が絶妙に絡み、おいしく食べることができますよ。また、牛乳、豆乳と混ぜるのもオススメ!夜お腹が空いた時にもピッタリです。

お腹スッキリ!食物繊維4種をブレンド

さらに注目したいのが、食物繊維4種類(アカシア食物繊維、イヌリン、サイリウムハスク末、グルコマンナン)がたっぷり配合されたこと。粉末100gあたり6g以上の食物繊維が含まれています。

つまり、1日1杯の「ミネラル酵素スムージー」がそのまま手軽な腸活に!お腹スッキリを目指すあなたにはまさにうってつけの朝食です。その上、こんにゃく芋由来のグルコマンナンのおかげでお腹もちもよくなりました。

さらに価格もお手頃に♩

加えて、今回のリニューアルで内容量と価格も変更。これまでよりも手に取りやすい商品になりました。

マンゴー味/はちみつレモン味/豆乳抹茶味/アサイーバナナ味の計4種類で、いずれも160g1,980円(税別)。似たタイプの商品をほかで探すと2,000円を超えるものが多いですから、試しやすいですよね。
それ以外にも、計量スプーンが袋の外付けに変更されるなど、ユーザーの声に応える細やかな変更を加えられた新「ミネラル酵素スムージー」。健康的な新生活のサポート役として、賢くダイエットしたい時のお伴として、ぜひお役に立ててくださいね!

製品情報

New! ミネラル酵素スムージー
・マンゴー味
・はちみつレモン味
・豆乳抹茶味
・アサイーバナナ味
内容量:いずれも160g
飲用の目安:1日約6g(付属スプーン約2杯分)
価格:各1,980円(税別)

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

横浜 ドリンク

ヨコハマフリューリングスフェストに、ビールメーカー「サンクトガーレン」とコーンショット専門カフェ「Anywhere Door」のコラボ商品『オリジナルコーンショット』が登場。飲み物のカップとして楽しむハイブリ…

ドリンク かき氷

ミスタードーナツに、ふわふわ食感のミルク氷とコーヒーの2つの味が楽しめるデザートドリンク『コットンスノーカフェ』2種が期間限定で登場。ビジュアルも飲み方も楽しめるこれからの季節にピッタリの新商品です♩

オクラ レシピ

サクサクの食感がたまらない「かき揚げ」は、丼にして食べたり、うどんやそばのお供など、さまざまな場面で活躍していますよね。しかし、油であげることで高カロリーになりがち……。そんな悩み…

レシピ

ツイッターで大きな話題を呼んでいる「目玉焼きピザ」の作り方をご紹介します!ピザ生地を使わずに作れるので、とってもお手軽。炭水化物を控えている人にもうれしいアイデアです♩基本のレシピとアレンジアイデアを合わせて…

スムージー

2017年4月23日(日)、ファミマのフラッペシリーズに新商品「チョコミントフラッペ」と「リッチフラッペストロベリー」が発売されました!素材の味を生かした、爽やかな味わいなんだとか。実食レビューでご紹介します!

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

ワイン レシピ まとめ

最近は、セブンイレブン、ローソン、ファミリマート、サークルKなど、大手コンビニのワイン売り上げが上り調子だという。お手頃価格で意外に美味しいワインが飲めるのが魅力のひとつだが、買ってきたワインを使ってワインベ…

鎌倉 まとめ

海街diary(うみまちダイアリー)に登場するお店のモデルになったお店などを紹介します。鎌倉観光やお土産にもぴったりですよ。聖地巡礼するのに役立ててみてくださいね。ランチ、デート、観光に☆

調味料 パン バター まとめ

バターは「太りやすい」という噂もありますが、マーガリンと比べてもカロリーはほぼ一緒。何よりバターは旨いです。そこでここでは、「このバターのためにパンを買いに行く」という気になるほどの極上バターを3つご紹介しま…

チョコレート まとめ 和菓子 スイーツ

毎年この時期になると悩むこと…それはバレンタインにプレゼントするチョコレート選び。今回は、誰に渡そうか探しているうちに、段々と楽しくなってきたので、大まかに4つの基準を設けていろいろとオススメの…

岩手 お土産 お菓子 まとめ

東北の太平洋側に位置する岩手県。旅行に行った時に、何をお土産にしようか悩んでしまうことってありますよね。今回は岩手県でおすすめのお土産を7つご紹介します。これを買っておけば間違いなし、という商品ですので、参考…

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

スムージー ドリンク

4月からの新生活、環境の変化によって食生活が乱れていませんか?そんなあなたの朝食に取り入れてほしいのが、ナチュラルヘルシースタンダードの「ミネラル酵素スムージー」。この春のリニューアルにより、さらにおいしく、…

「アサヒスーパードライ」が2017年3月14日に発売30周年!これを記念したキャンペーンの賞品は、同ビール史上最高のクオリティを家庭で味わえるという驚きのアイテムです。その実力を、まだもらっていない皆さまより…

おしゃれ まとめ

食事の際に絶対に必要なもの。それは「カトラリー」ですよね。世界中にはとってもおしゃれでかわいい、さらに便利なカトラリーがたくさんあるんです。今回はその一部ではありますが、ご紹介します☆

ケーキ レシピ いちご おしゃれ

「わぁっ!」と皆から歓声が上がりそうな、キュートで華やかないちごのムースケーキのレシピを紹介します。比較的シンプルなレシピですが、デコレーション次第ではパーティー上級者のようにも見えますよ!皆が大好きいちごが…

macaroni公式

こんにちは。macaroniの公式アカウントです。最新の様々な情報...

http://macaro-ni.jp/