ローディング中

Loading...

お濃茶のエスプーマソースで楽しむ『生茶の菓アイスバー』がマールブランシュ 京都タワー サンド店限定で新登場。注文されてからエスプーマで抽出するお濃茶ソースに、ひんやり濃厚な生茶の菓アイスをディップして楽しむ新感覚のアイスをぜひ♩

お濃茶のエスプーマソースでいただく!「生茶の菓アイスバー」限定登場

洋菓子店「京都北山マールブランシュ」に2017年4月14日(金)より、お濃茶のエスプーマソースでいただく『生茶の菓アイスバー』がマールブランシュ 京都タワー サンド店限定で発売されます。

濃厚な生茶!新感覚テイクアウトアイスバー

http://macaro-ni.jp/40875

商品名:生茶の菓アイスバー 価格:1本 税込250円

「生茶の菓アイスバー」は、注文されてからエスプーマで抽出するお濃茶ソースに、ひんやり濃厚な生茶の菓アイスをディップして楽しむ新感覚テイクアウトアイスバー。

生チョコレートのようになめらかな口どけのお濃茶のアイスバーにエスプーマソースを合わせると、お抹茶のふくよかな香りが一層引き立ちます。京都 宇治で大切に育てられた最高級の厳選お濃茶が手軽に楽しめるよう、スティックを用いてオリジナルカップに入れられて提供されます。当たりが出たらプレゼントももらえるので、ぜひ足を運んでみてください♩

店舗概要

マールブランシュ 京都タワー サンド店 

オープン日:2017年4月14日オープン
住所:京都市下京区烏丸通七条下ル東塩小路町721-1 「KYOTO TOWER SANDO」1階 南側
電話:075-353-4567
営業時間:9時から21時
公式HP:http://www.malebranche.co.jp/

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

パクチー 丸の内 ホットドッグ

ツリーバイネイキッドマルノウチに、パクチーがトッピングされた「バインミードッグ」が登場。また、毎週金曜日はパクチーを無料で増量することができるキャンペーンも実施されます!パクチニスト必見のホットドッグとキャン…

チョコレート

チロルチョコから、パッケージに願いごとが書ける「七夕にごえんがあるよ〈袋〉」が発売されます。冷やすとパリッと食感になる薄型タイプのミルクチョコ。パッケージに願いごとを書いて、今年の七夕を過ごしてみませんか?

パフェ バナナ

ポップコーン専門店「ククルザ ポップコーン」から、アイスパフェ『ソルティ バナナ』が登場。ポップコーンとバニラアイスが一緒に楽しめる夏季限定メニュー。みんなに愛されるおいしさのスイーツです♩

ドリンク プリン ゼリー

コメダ珈琲から、春夏の定番「ジェリコ」シリーズの第4弾、『飲むとプリン』、『元祖』が季節限定で登場。新フレーバー『飲むとプリン』は、コメダのミルクセーキに、ぷるぷるのカラメルジェリーが合わせられたドリンク。季…

ドーナツ

クリスピークリームドーナツから、限定ドーナツが入ったセット『パパ ボックス』が発売されます。パパの優しい笑顔が描かれたキュートでおいしい「パパ ドーナツ」が入ったボックスで、父の日に感謝の気持ちを伝えてみませ…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

お土産 おしゃれ スイーツ まとめ

ホームパーティの手土産には味はもちろん、箱も缶もかわいいというところが重要になってきます。友達に喜んでもらえるような目を引くかわいいパッケージで、あなたも一気におしゃれさん♪クッキー、ビスケット、キャンディー…

スイーツ 新宿 お土産 まとめ

人に手土産を選ぶのは難しいですよね。そんな時は新宿伊勢丹なら間違いなし!高品質なスイーツが集まっている伊勢丹なら、定番のものから最新のものまで、相手の好みに合わせて購入することができるんです。まずはおすすめの…

まとめ ドリンク レシピ

梅には多くのクエン酸が含まれているため、とっても酸っぱいですよね!でも、そんな酸っぱさがとっても健康に良いんだとか。カルシウムや鉄も豊富に含まれているんです☆今回はそんな梅を使ったドリンクとそのアレンジレシピ…

調味料 まとめ

スーパー等でもいろんな種類がところせましと並んでいる調味料。いろんな種類がありすぎて迷ってしまったり、こだわりだすときりがないものです。そんな調味料の中から、これは絶対おすすめ!と思う花マル調味料をご紹介しま…

パン まとめ

InstagramなどのSNSで話題の「スティックオープンサンド」を知っていますか?サンドイッチのように具材を挟むわけではなく、トーストしたパンに好きな具材を乗せたオープンサンドをスティック状にしたものです。…

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

食べ歩き 韓国料理 韓国

macaroniとDeNAトラベルのコラボ企画「韓国vs台湾 最新食べ歩きグルメを調査せよ」。おかげさまで多数のご応募をいただきました!今回は、当選した特派員によるレポートをお届け。食べ歩きグルメの最新トレン…

コーヒー

デロンギの全自動コーヒーマシンは業界の最高峰!スタバも支持するクオリティとデザインは、他の追随を許しません。おウチを本格カフェに変身させる、プロも認めるその性能……。一度知ってしま…

ワイン ファミレス

フレッシュネスバーガーの「フレバル」では500円で生ハム食べ放題が楽しめると話題になっています。生ハムだけでなく、ワインも980円で飲み放題というから超お得!どちらも制限時間は1時間とのことですが、この価格な…

豚肉 レシピ

スーパーに並ぶお肉の中でも「豚こま切れ肉」はかなりリーズナブル。でもちょっ食べ応えがない…。「豚こまボール」を作ってみてはいかがでしょうか?豚こま肉ボールとは豚のこま切れ肉をまとめてかたまり肉の…

macaroni_press

macaroni公式プレスリリースアカウントです。企業からの公式情...