ローディング中

Loading...

あなたの性欲は強い?弱い?この記事で紹介するのは、性欲が強い女性ならきっと共感できる、食事にかかわる10のこと。さらに、同じく性欲の強い男性が食事デートで見せがちな行動7つもお教えします。あなたの恋がうまくいくよう、ぜひ参考にしてください。

性欲の強い女性は無意識にやっているかも…?

女性なのに性欲が強いだなんて、恥ずかしいと思いますか?

それもひとつの個性、自分を否定しないでください。男性の側からしてみれば、情熱的な女性というのはとっても魅力的。もしネガティブな意見を言う人がいたとしても、あなたとの付き合いが深まっていくにつれ、小さかった自分の考えを改めてくれるんじゃないでしょうか。
今回ご紹介するのは、性欲の強い女性ならきっと共感できる、食事にかかわる10のこと。いくつあてはまるかで、あなたの性欲が他人と比べてどれだけ強いか測れます。

1. 男性の口元をつい見てしまう

ふと気づくと食事をしている男性の口元を見ている。そういうことはありませんか?

肉厚な唇に触れたい、キスをしたい、あわよくばその先までも……。無意識のうちにそんな想いが募った結果、唇ばかりを見てしまう。性欲の強い女性には頻繁に起こるあるあるです。

2. とにかく肉が食べたい

食事デートの場所選びで、気になるお店はどれも肉料理の店ばかり……なんて、覚えはありませんか?

肉食という言葉から連想するイメージといえば、エネルギッシュ、精力旺盛、そして、性欲が強い。性欲が強い女性は、そういうイメージを無意識のうちにおってしまうことが少なくありません。

3. お酒が好き

お酒を飲むと気分が高揚しますね。そうした状態の自分を好む人は、本能のおもむくままに行動する傾向が強いという話があります。アルコールを飲むと性欲が強くなるともいいますね。

4. 自分からすすんで酔う

「酔っぱらっちゃった」は男性を攻略する上で最強の殺し文句です。

酒量をセーブしすぎては説得力あるカタチでこれを行使できませんし、男性が自分に対して付け入る隙をつくるためにも、ほどほどに酔ってしまうのは効果的です。

5. 食事中、時間を確認しない

タイミングにもよりますが、時計やスマホを確認すると、相手が終電を意識した会話をはじめる可能性があります。うっかり終電を逃したという体で次のステップへ進むためにも、時間は意識しない、させない。これが性欲の強い女性らしい考え方。

6. カウンター席が好き

できるだけ男性の近くに居たい。隙あらばボディタッチしたい。横に並んで座るカウンター席なら、向かい合って座るのではできないことができますね。

7. 個室だとうれしい

食事デートに行ったお店の席が個室だとテンションが上がる、ということはありませんか?ひと目にふれない個室なら、艶っぽい会話だって周囲を気にせずいくらでもできます。

8. 照明は暗い方が好み

秘めごとは暗い場所で行われるもの。それがたとえレストランでも、照明が暗いと気分が高揚してしまうんですよね。

9. ついいろいろと考えてしまう

想像力、妄想力の強い女性は、夜、とても情熱的になるといわれています。食事をしながら、会話をしながらいろいろと考えてしまう人は、自覚がなくとも性欲が強い可能性が高いといえるかもしれません。

10. 自分の話ばかりしてしまう

自分から話をすれば男性との会話が盛り上がる可能性は高くなります。会話が弾めば相手はあなたを口説きやすいと感じるでしょう。性欲の強い女性には、それを見越してあえて隙をつくっている人が多いといいます。

性欲の強さ、あなたのレベルは

数えてみてください。1〜10の中に、自分に当てはまるものはいくつありましたか?

1〜3:うるおい不足

あなたの性欲は決して強くはありません。女盛りの年齢でここに当てはまったのであれば、ややエネルギー不足かも。心にもカラダにも、もっとうるおいが必要です。

4〜6:ふつう

あなたの性欲は平均的です。もしあなたが自分の性欲を強い、または弱いと思っていたなら、それはちょっと考えすぎかも。

7〜9:人並み以上

あなたの性欲は強いです。親しい人には情熱的な人、積極的な人との評価を受けているはず。欲求を適度に解消できているときはいいのですが、ガス抜きできない期間が長くなると、衝動的な行動に出てしまう可能性も。できるだけ早く、適切なパートナーを見つけるようにしてください。

10:思春期の男の子

あなたの性欲は思春期の男の子並み。頭の中にはいつも異性の姿があって、悶々と愛しい人との熱い一夜を思い描いてしまうことも多いはずです。しかし、気にする必要はありません。むしろその満ち満ちたエネルギーを誇ってください。精力みなぎるあなたは、きっと異性にモテるはず。モテないわけがありませんし、モテないとしても、何かをちょっと変えるだけで状況は一変するに違いありません。

性欲の強い男性が食事で見せる行動は

気になる人との距離が縮まり、ようやく実現した食事デート。でも、相手があなたを性欲のはけ口としか見ていなかったとしたら……。そんな男性、あなたがどれだけ性欲の強い人でも願い下げですよね。

そこで知っておいてほしいのが、性欲の強い男性が食事デートでみせがちな行動7つ。あなたのことをどう考えているのか、そして、あなたとの相性はどうなのか。それを知るためのヒントになるかもしれません。

1. ムーディーなお店を選ぶ

性欲の強い男性は、いつだって異性をその気にさせたいと考えています。気分が高揚するようなムーディーなお店を選ぶ男性は、そういうタイプである可能性が強いといえるでしょう。

2. よく食べる&おいしそうに食べる

食欲と性欲が比例するとはよくいわれること。食欲旺盛な人には、性欲も旺盛な人が多いものです。

3.「え!?」って思うほど距離が近い

性欲の強い男性は、ボディタッチが多い傾向あり。総じて人との距離が近く、高い割合で触りたがります。また、そうした人は理性よりも本能が強く、お酒に酔うとその影響が出やすくなります。何が起こるかというと、そもそも近かった距離をさらに縮めてくるのです。

4. 食事について語りたがる

先にも書いたように、性欲と食欲は比例します。食材にこだわりがある人は、食への執着の強さをひけらかしているようなもの。たとえばワインのうんちくを語るような男性は、性に関することでも結構マニアックなこだわりをもっているかもしれませんね。

5. 口にたくさん食べ物を入れる

あれもこれもと一度にたくさん食べる人。こういうタイプも総じて性欲旺盛です。ガツガツと野性的に迫ってくる可能性が高いので、パワフルなプレイがお好みなら、こういう人とは相性がいいかも。

6. おつまみは決まってナッツ類

ナッツ類、中でもピーナッツはアルギニン酸を多く含むことで知られています。アルギニン酸といえば、栄養ドリンクに配合されることも多い成分ですね。ナッツ類を食べる頻度が高い人は、エネルギッシュで性欲についても旺盛である可能性が高いでしょう。

7. 食事のマナーが悪い

食事のマナーが良い人と比べると、食事の仕方が汚い人の方が、性欲が強い可能性は高いかもしれません。というのも、行儀よく食事をする人には淡白な人が多いようなのです。マナーが悪いのも考えものですが、スマートなばかりの男性に惹かれて付き合ったりすると、交際が進むにつれ、夜の問題が原因となって関係に亀裂が入るかもしれません。

性欲の強さは恋愛のヒントになる!?

いかがでしたか?最近の食事デートを振り返って、思い当たることはありましたか?

男性は女性を求める生き物。性欲が強いのは悪いことではありませんが、関係の進展を急かされるのは好ましいことじゃないですよね。

気になる人との恋を成就させたいと思うなら、自分の欲求を適切にコントロールしつつ、相手の性欲を上手に利用すべきです。次の食事デートの時は、ぜひこの記事を参考にして、男性とのベストな距離感をキープしてくださいね。

けっこう恥ずかしい!? 行動の裏に隠れた人間の心理とは

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

カクテル

50種類以上のお酒を飲み比べできるイベント「夏の酒フェスフルーツチューハイ」が、LIVING ROOM(東京・恵比寿)で開催!今回は酒フェス名物フルーツポンチカクテルの中身が、全国から取り寄せられた「キリン …

お祝いの席で定番のシャンパン。ですが、スパークリングワインとはどう違うのかその違いを正確に把握していますか?シャンパンよりリーズナブルな値段で手に入るスパークリングワインですが、今回は味や製法、条件で異なる違…

宇都宮 デート 個室 まとめ

宇都宮といえば餃子の印象が多いでしょうか。宇都宮は餃子だけでなくオシャレなディナーが楽しめるお店もいっぱい。デートや特別な日にも使いたくなる、おすすめのお店をご案内!餃子などのリーズナブルなグルメとは違った宇…

カクテル

カクテルの中でも特に飲みやすく人気が高いカシスオレンジ。お好きな方も多いのではないでしょうか?カシスオレンジはどんなカクテルなのか、作り方、度数、カロリーなど詳しくご紹介します。ぜひご自宅でも作ってみてくださ…

日本酒

「清酒」という言葉を聞いたことはあるが、日本酒との違いをきちんと説明できる方は意外に少ないのではないでしょうか。今回は、清酒についての基礎知識から、適した飲み方や賞味期限など、清酒についてを丸ごとご紹介いたし…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

まとめ

夏と言えばキャンプ。キャンプと言えばBBQ!色んなものを皆で焼いて美味しく食べるBBQですが、ワイルドに焼くBBQは男を見せるチャンスです。そこで、キャンプだろうがそうじゃなかろうが、グリルがオススメのBBQ…

女子会 合コン まとめ

これからの時期、本当に忘年会や新年会などの飲み会が多いですよね。そしてよくあるのが、ついつい終電を逃してしまった…なんて事態。そんな時に役にたつ対処法を5つあげてみました。是非ピンチの時に参考にしてみてくださ…

まとめ

多くの女性の悩み「貧血」に効果的とされる鉄分を多く含む食べ物やレシピをご紹介します。料理をするのがめんどうという方向けにコンビニで購入できる商品もご紹介するので、最近クラっとすることが多いという方は参考にして…

しゃぶしゃぶ まとめ

この時期、しゃぶしゃぶをする機会って増えますよね!定番のしゃぶしゃぶはお湯にしゃぶしゃぶして、ポン酢などをつけて食べます。が!今回はそんな定番に飽きた人におすすめな、しゃぶしゃぶに合う出汁を3つご紹介します♫

おしゃれ カフェ レストラン 東京 まとめ

東京にはおしゃれなカフェがいっぱい!今回は雑誌の撮影などで使われるお店を中心に、SNS映えする店内やフォトジェニックでおいしい料理が食べられるカフェを厳選しました。これで行きたいお店が見つかるはずです!

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

おつまみ

大分の漁師たちの贅沢まかない飯「あつめし」。鮮度抜群な出来立ての味わいを家庭で楽しめるんですよ!きゅっと身がしまって脂ノリのよい大分産ブリが、丼に、お茶漬けに、サラダアレンジに……と大活躍!実際に食べた感想を…

おしゃれ 花見 お弁当 まとめ

春はお花見の季節です。お弁当やお酒、料理を持ち寄る機会も増えることと思います。そこで、今秘かにブームな粋でかわいい風呂敷を「5」つご紹介!お酒の瓶や弁当箱など、どんなものでも一枚で包めて安定感抜群!分かりやす…

ハワイアン 渋谷 パン屋 表参道 カフェ

2015年1月29日(木)、渋谷・神宮前にハワイダイニング「カカアコ ダイニング&バー」がオープン!さらに1階にはハワイで大人気の「カメハメハベーカリー」が日本初上陸。日本ではここでしか食べられない「ポイ・グ…

uematutoshio

紙媒体のエディターとして、ライターとして、カメラマンとしてそれなり...

ページTOPに戻る