ローディング中

Loading...

ロンドン生まれのNo.1カップケーキブランド「ローラズカップケーキ」から、『イースター・カップケーキ』と『レインボーケーキ』が登場。春が嬉しい!かわいいビジュアル大好き!な女子を中心に、ぜひオススメしたいスイーツです♩

フォトジェニック!ローラズの新スイーツ

ロンドン生まれのNo.1カップケーキブランド「LOLA’S Cupcakes (ローラズカップケーキ)」から、2017年4月1日よりイースターを祝う特別なカップケーキが登場。また、一世を風靡したレインボーケーキも再登場します!より美味しくなって帰ってきたフォトジェニックなスイーツをぜひ。

イースター・カップケーキ

(右写真の手前より)1.ラビットone かわいいうさぎのお尻はホワイトチョコ。基本のバニラ生地×バニラクリーム。/2.ハッピー・イースター バニラ生地とバニラのクリームの上にひとつひとつ手書きの文字が。/3.イースターエッグ チョコレート生地にストロベリーのバタークリームが相性抜群。ネストの中にはアーモンドチョコの卵が!/4.ラビットtwo 草の陰からのぞいたシュガーのお耳。バニラの生地に甘酸っぱいパッションフルーツのバタークリーム。/価格:各600円(税別)

(右写真の手前より)1.ラビットone かわいいうさぎのお尻はホワイトチョコ。基本のバニラ生地×バニラクリーム。/2.ハッピー・イースター バニラ生地とバニラのクリームの上にひとつひとつ手書きの文字が。/3.イースターエッグ チョコレート生地にストロベリーのバタークリームが相性抜群。ネストの中にはアーモンドチョコの卵が!/4.ラビットtwo 草の陰からのぞいたシュガーのお耳。バニラの生地に甘酸っぱいパッションフルーツのバタークリーム。/価格:各600円(税別)

イースターはキリスト教の祝祭ですが、ラビットや卵をモチーフにしたお菓子やデコレーションが国内でも少しずつ浸透してきています。春のパーティ気分を味わえるスイーツで、イースターをお祝いしてみてはいかがでしょうか?

ついに復活!レインボーケーキ

1カット:720円/(税別)/発売日:3月31日(金)/《発売日限定》金・土・日・祭日/※一人1会計で1カットまで。予約不可。

1カット:720円/(税別)/発売日:3月31日(金)/《発売日限定》金・土・日・祭日/※一人1会計で1カットまで。予約不可。

大人気の「レインボーケーキ」が、パワーアップして帰ってきます。より一層しっとりとして厚みも増した生地に、基本のバニラバタークリームで美しく仕上げられています。待望の再登場!
どちらの商品も見た目がとってもキュートですよね。見る人、食べる人を幸せにしてくれるローラズのスイーツ。ギフトにもピッタリですよ♩

ローラズ・カップケーキ東京 店舗概要

原宿本店

住所:東京都渋谷区神宮前1-10-37 カスケード原宿2階
電話番号:03-6447-1127
営業時間:11:00~20:00

六本木ヒルズ店

住所:東京都港区六本木6-4-1六本木ヒルズ メトロハット B1階
電話番号:03-3475-1127
営業時間:11:00~21:00

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

上野

都市型コンパクト商業施設「FUNDES(ファンデス)上野」がオープン!東京“初”出店、新業態店舗など、リーズナブルながら、こだわりの「食」「遊」が楽しめる10店舗が集結する商業施設です。料理・エンターテインメ…

アイスクリーム スイーツ まとめ

8月に入り夏本番を迎えています。そろそろ夏が終わるとは言え、まだまだ暑い日は続いていますね。そんな日はひんやり冷たいアイスが食べたくなります。今回は、2017年8月、コンビニに登場した注目の新発売アイスをご紹…

ケーキ スイーツ

カレルチャペック紅茶店 吉祥寺本店から、夏の新スイーツ「冷やしケーキ<たっぷりはちみつ>」と「塩チョコスコーン」が発売!パッケージは、カレルチャペック人気キャラクター・みつばちバジーちゃんが描かれたかわいいデ…

ヴィレッジヴァンガードから、通販サイト限定で「いぬ茶」が発売されます!こちらの商品、ティーバッグのタグ部分が犬型の「切り絵」になっているんです♩かわいい「いぬ茶」を買って、SNSに写真をあげてみてはいかが?

お菓子 フィナンシェ

洋菓子ブランド「アンリ・シャルパンティエ」で、食べる方の福を願って西宮神社に奉納されている「えびすフィナンシェ」の祈祷が、新大阪駅内の販売店舗にて行われました!旅の安全と商売繁盛が祈念されたお菓子は、帰省のお…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

メンチカツ 食べ歩き まとめ

コロッケやハンバーグをも凌ぐ、肉のうまみがぎゅっとつまったメンチカツは、現在ひそかな流行となっている。そんな絶品メンチカツを手軽に入手出来る店を独断と偏見により紹介したいと思います!

チョコレート スイーツ まとめ

今年のバレンタインのトレンドは「板チョコ」と最近話題になっていますね♪プレゼントするなら当然おしゃれな板チョコレートがいいでしょう!おすすめのブランドを紹介します。男性だけではなく、友達や家族にプレゼントして…

パンケーキ スイーツ ハイブリッドスイーツ まとめ

クロナッツなどを筆頭に、2種類以上の異なるメニューを掛けあわせたハイブリッドスイーツが話題になっていますよね。大人気のパンケーキにもそのブームは到来しており、続々とハイブリッドパンケーキが登場♪食べられるお店…

カレー まとめ

自宅で作るカレーも美味しいけど、たまには専門店のカレーを食べ比べしてみませんか?レトルトカレーなので、温めて食べるだけ♡夕飯を作るのがちょっと面倒・・・なんて時にもおすすめです。

まとめ

母の日が終わるとあっという間に父の日が来ます。なんとなく父の日の方がメジャーじゃない感じがしますよね。それじゃあお父さん可哀相ですよ!今年は感謝の気持ちを盛大に伝えてみませんか?おすすめ「おつまみ」プレゼント…

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

おつまみ

大分の漁師たちの贅沢まかない飯「あつめし」。鮮度抜群な出来立ての味わいを家庭で楽しめるんですよ!きゅっと身がしまって脂ノリのよい大分産ブリが、丼に、お茶漬けに、サラダアレンジに……と大活躍!実際に食べた感想を…

家庭でおいしい天然水が飲めるウォーターサーバー。「ペットボトルのお水より贅沢……」と使うのを諦めていませんか?「プレミアムウォーター」なら、サーバーレンタル料、送料がかからないんです!飲み水や料理に取り入れて…

塩鮭を買ってきたのはいいものの、思っていたよりしょっぱいこともありますよね。そんなときは塩抜き!ですが、正しい塩抜きの方法をご存知でしょうか?今回は旨味をアップさせつつ、余分な塩気を抜く方法をばっちりお伝えし…

つやつやでプチプチ!まるで赤い宝石と称される「いくら」。同じ魚卵の「すじこ」と混同されがちですが、このふたつの決定的な違いは人間でいうところの“洋服”の部分…⁉︎いくらとすじこについて、作り方やおいしい食べ方…

macaroni_press

macaroni公式プレスリリースアカウントです。企業からの公式情...

ページTOPに戻る