ローディング中

Loading...

町田にある「ゼロワンカフェ」のインパクト大!なパフェが女性を中心に話題です。見た瞬間、SNS映えするとテンションが上がりまくる人が続出。ココでは「ゼロワンカフェ」で味わえるモンスターパフェや、本格ハワイ料理、スイーツなどをご紹介します。

インパクト大!なパフェが話題に

今、町田の「ゼロワンカフェ」で食べられるモンスター級のパフェが女性を中心に大人気です。席に運んでくるときに目に入った瞬間から「SNS映えする!」とテンションが上がりまくり。食べる前に仲間と写真を撮って盛り上がる人が続出です。

ここではモンスターパフェのことや、ゼロワンカフェがある場所、店内の雰囲気、ほかに提供されている本格ハワイ料理や、スイーツなどについて、くわしくご紹介します。スタッフの接客もステキなので、一度でファンになること間違いなしですよ!

町田「ゼロワンカフェ」

路地にひっそりとたたずむ「ゼロワンカフェ」は、駅近の好アクセス。小田急小田原線の「町田駅」南口から歩いて2分ほどで、JR横浜線の「町田駅」北口 からも徒歩約2分で到着します。

外観はブルーを基調としたオシャレな雰囲気です。1・2Fとも窓際はガラス張りで、外からでもお客さんの入っている様子がわかります。
内装は1階と2階では雰囲気が異なりますが、どちらも共通してオシャレです。座席数は、テーブル席やソファーなど合計で100席ほど。

客層は、ほぼ若い女性同士で、まさに女子会ピッタリです。フロアは貸し切りも可能で、歓送迎会・デート・女子会など、さまざまなシーンに重宝します。

注文はタブレットで行うなど今どきのスマートさです。シーズンによってハロウィンの時期には電気がカボチャになるなど、さりげない演出で施されます。各フロアにロフトがあり、それがまたステキなんですよ。

これが、01モンスター!

これがいま話題の「モンスターシェイク」です!シェイクが入ったメイソンジャーのような瓶の上にコーンやフルーツ、ドーナツなどが盛りだくさんのっています。こぼれるくらいの量ですが、それがまたフォトジェニックですよね。

種類はオリジナルや、季節ごとのフルーツを使用したパフェがラインナップしています。見た目だけでなく、味もウマウマと言いたくなるほどのおいしさです。
実際に食べた人の感想や口コミを見ると「意外とペロリといけちゃう」とか「少食の人はシェアした方がいいかも」とか「甘党好きにはたまらないひと品」「下に落ちているチョコがたまらないおいしさ」などの意見が、たくさんインスタにアップされていました。

季節のモンスターパフェも

期間限定で季節のモンスターパフェが登場します。クリスマスシーズンになると、クリスマスモンスターシェイクというスペシャルバージョンが登場。コーン部分にチョコのカレースプレー、ホワイトチョコにアラザンをトッピングして提供されます。

食べた人の口コミをみると「甘いけど幸せな時間が過ごせる」や「コーンの中アイスだと思ってたら生クリームというトラップがたまらない」などの意見がありました。
よく見ると、ストローのデザインもサンタクロースの帽子に。かなりキュートにバージョンアップしています。ノーマルバージョンでも十分SNS映えしますが、よりキュートさが増しています。シェイクは果物のジューシーさが存分に感じられるほどフレッシュで美味です。

食べた人の意見は「めっちゃテンション上がるし、おいしい」や「焼きマシュマロ・キャラメルポップコーン・オレオが散らしてあって1度にいろんな食感を楽しめる」と、ここでしか楽しめないボリュームに満足している様子。
また、夏場に登場するのは、ドーナツの上にバニラアイスや棒アイス、マンゴー、ホイップクリームが乗ったパフェです。見た目はビタミンカラーで涼し気ですよね。しかし、かなりボリューミー。

夏は汗をたっぷりと汗をかきますから、カロリーなんて気にせずいただいちゃいましょう。食べた人は「さわやかでサッパリしているのでササっといけちゃう」とか「まず見た目がかわいいしおいしい」「シーズンモンスターが大好き」などの意見が見られました。

本格ハワイ料理メニューも

ロコモコプレート

トロっとプルっとした目玉焼きと自家製ソースが、ジューシーなハンバーグと相性バッチリ。アボカド・トマト・サラダ・ポテトが乗ってボリュームもあり、ビジュアルもカラフルです。スタッフにお願いすればケチャップももらえます。

食べた人の感想は「目玉焼きをハンバーグに絡めて食べるとたまらない」や「カフェ飯風で味は見た目通り裏切りません」など、満足度の高い意見がたくさんありました。

ガーリックシュリンププレート

ノースショアの屋台の味を、そのまま再現したプレートだそう。エビは殻ごと丸々いただけますよ。ランチタイムで提供されているので、お昼からでもガッツリ食べたい人におすすめです。ニンニクのいい香りに食欲をそそられるはず。

食べた人の感想をみると「私が愛してやまないガーリックシュリンプの海老はプリプリ」「ガーリックの香りだけで幸せになれる」など、ファンが多いんだなと思える口コミが多かったです。

アメリカンステーキプレート

上質な赤身肉をグリルしたステーキです。ガーリックソイソースをつけて食べます。画像を見てもわかるように、お皿の半分ほどを覆いつくすほ肉の量が多め。肉好き女子にはたまらないでしょう。

食べた人たちは「ボリュームはあるけど意外とペロリといけちゃう」や「野菜はシャキシャキでたっぷりいただけドレッシングもおいしい」「見た目もオシャレでテンションが上がる」などの意見がありました。

シーザーサラダ

ジューシーなベーコンやレタス、目玉焼き、濃厚なチーズがたっぷりのったカラフルなシーザーサラダ。お家でも作れそうと感じても、なかなかこのようには作れないですよね。思わず写真撮影したくなるビジュアルが魅力です。

食べた人は「ひと皿でいろんな味や食感を楽しめる」「おいしいドレッシングもたっぷりかかってる」「ヘルシーだからたっぷり食べても罪悪感がない」などの感想をSNSにアップしています。

ハワイアングァバポークポート

着丼してスグに当たりを確信するハワイアングァバポーク。ジューシーなポークソテーに、南国風のグァバソースがよくあいます。ポーク肉はやわらかで白いご飯はもちろん、アルコールが欲しくなるおいしさです。

食べた人は「意外とペロリと食べられるボリュームだけど、ポテトがついているからほどよくお腹が満たされる」や「見た目通りに期待を裏切らないおいしさ」などの意見を述べていました。

パンケーキなどスイーツメニューも人気

マカダミアナッツパンケーキ

ゼロワンカフェのスイーツメニューをつくるのは、専属のパティシエです。パンケーキそのものは、今どきのモチふわタイプではありません。それでも根強い人気No.1のマカダミアナッツパンケーキ。

見た目はクリーム色のソースがたっぷりかかっていて実にシンプルです。食べた人からは「ハーゲンダッツのマカダミアアイスのように、甘いだけでなくほどよい甘じょっぱさ」や「パンケーキをからめていただくと、この上ないしあわせ気分に♩」と、どれも満足度の高い感想がアップされています。

チョコレートブラウニー

チョコレートを贅沢にたっぷりと使用したブラウニーは、女性からの支持率がNo.1のデザートです。専属パティシエがつくっているから盛り付けにもこだわっています。サイズも大き目で食べ応えも◎。

食べた人たちは「クリームと絡めて食べるとおいしくて手が止まらない」や「エスプレッソコーヒーとの相性もバッチリ」などと口コミしています。

NYチーズケーキ

チーズ好きをうならせる濃厚で味わい深いチ―ズケーキ。見た目どおりズッシリと濃厚ですが、レモンのさわやかさを感じられます。ほどよいやわらかさで、どんどん食べ進めてしまいますよ。

食べた人は「とってもおいしい、ご褒美スイーツにしよう」や「おいしすぎて、気づいたら終始笑顔でいられる」「クリームとの組み合わせも絶妙」など、意見をつぶやいていました。

遊びゴコロも満載!町田のオアシスへ出かけよう

インパクト大のフォトジェニックなモンスターパフェを堪能できるゼロワンカフェ。こぼれ落ちそうなほどのチョコレートがたっぷりとかかっています。何から食べよう、どこから食べようと嬉しい悲鳴が出てしまうかもしれません。

駅周辺はザワザワしていますが、徒歩2分ほどの店内は別世界と言っても過言ではないくらい静かで落ち着く空間です。

ドリンクをオーダーしたらカップの下の紙ナプキンにメッセージが書いてあったり、ある時は伝票に書かれていたり。遊びゴコロも満載の町田のオアシスへ出かけてみませんか。

店舗情報

■店舗名:ZERO ONE CAFEゼロワンカフェ)
■最寄駅:町田駅
■住所:東京都町田市原町田6-7-3
■電話番号:042-709-7688
■営業時間:11:00~24:00(L.O.23:00)
■定休日:無休
■参考URL:https://tabelog.com/tokyo/A1327/A132701/13136479/
■公式HP:https://www.zero-one-cafe.com/top
▼こちらの記事もチェック!

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

銀座 北海道 スイーツ パン

銀座三越で「北海道展」が初開催されます。北海道ならではのスイーツや、素材にこだわる専門店など全39ブランドの美味が勢揃い!今だけ、ここだけの期間限定カフェや北海道のビストロを楽しめるフードコートも登場するので…

スイーツ ハンバーガー

UMAMI BURGER(ウマミバーガー)青山店から、オリジナルのチョコレートバンズでBEN&JERRY’S(ベン&ジェリーズ)の人気フレーバーを挟んだ『アイススライダー』が登場!ハンバーガーの形をしたデザー…

パフェ

GLOUGLOU REEFUR(グルグルリーファー)で人気の「季節のパフェ」から、『いちじくとくるみのパフェ』が今年も発売!上品な甘みと、ジューシーでプチプチした食感があとをひく、大人のパフェを味わってみませ…

新橋 焼き鳥 まとめ

サラリーマンの街「新橋」は、焼き鳥の激戦区!安い、おいしい焼き鳥を食べたいなら要チェックです。こだわりの鶏肉を使ったお店から、風情も楽しめる屋台風、コスパ抜群のお店、個室完備のおしゃれなお店まで、おすすめの1…

スイーツ ジェラート

フェリシモの海外チョコお取り寄せサイト「幸福(しあわせ)のチョコレート」に、青チョコ入った世界でここだけのジェラート『青チョコジェラート』と、『赤チョコジェラート』が登場!過去発売されて大人気だったスイーツを…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

浅草 食べ歩き どら焼き まとめ

浅草には観光名所がたくさんありますが、たくさん歩けばおなかも減りますよね。でもでも!歩きながら食べられるようなちょっとしたグルメも一杯あるんです!今回はそんな歩きながら食べられる食べ歩きグルメを紹介します!デ…

蒲田 餃子 中華 まとめ

蒲田の餃子は栃木県出身の僕も侮れないと思ってます。 ちなみに歓迎という蒲田のお店で餃子10人前を一人で食べたことがあります(笑)

原宿 パンケーキ 渋谷 祐天寺 スイーツ まとめ

いま流行りのパンケーキをまとめています!それぞれ違ったパンケーキなので自分のお気に入りを見つけてみてはいかが!

パン ランチ まとめ

最近フードアートが増えていると思っている筆者は、ちょくちょくinstagramをチェックするわけです。今日はその中で、ノルウェー出身のidafroskさんのトーストを使ったフードアートをご紹介します。

サンドイッチ 東京 洋食 テイクアウト まとめ

肉好きならどうしても食べたい日が来る「カツサンド」。今回は、東京でカツサンドを食べたくなった時に行くべきお店を14店厳選してご紹介します。レアな焼き具合からじっくり揚がったものまで、あなたのお好みに合うものを…

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

まとめ

野菜やキノコなどが入った具沢山なお味噌汁を、毎日おいしく食べるだけで成功に導く「味噌汁ダイエット」は、スリムなボディと免疫力の高いカラダ、潤う色白お肌まで手に入るミラクルなダイエット。底知れない味噌パワーとと…

おつまみ 日本酒 和食

シャキシャキとした食感が美味しいセロリ。洋食に使う食材というイメージが強いですが、実は和食や日本酒との相性も良いんです!今回は、混ぜるだけで簡単にできるセロリの浅漬けレシピをご紹介。よく冷えたお酒と一緒に楽し…

ページTOPに戻る