ローディング中

Loading...

子供から大人まで人気のバウムクーヘン。年輪のような形から、結婚式やお祝いなど縁起の良い贈り物としても人気があります。そんなバウムクーヘンですが、シンプルなものはもちろん美味しいですが、ちょっと変わったバウムクーヘンもあるんです。

少しトーストするのがおすすめ!濃厚抹茶が香るバウム

着色料や保存料は一切使用せず、静岡茶本来の色が鮮やかさが目を引きます。濃厚な抹茶の香りと、ほんのりとした甘さと食感は、累計販売個数21,000個以上なのも納得の味。

少しトーストで焼くと、より香りがたちますよ。

一度で二度美味しい!まるでティラミスのようなバウムクーヘン

エスプレッソを染み込ませたバウムクーヘンと、マスカルポーネムースを2層に。冷凍のままだと、ティラミスアイスとして楽しめ、冷蔵庫で解凍すると、ムースがふわふわになるんですよ。

一度で二度楽しめる、とってもお得な気分になれるバウムクーヘンです。

いちごの甘酸っぱさが香る、米粉をつかった贅沢バウム

箱を空けた瞬間、いちごの香りがふわ~っと香ります。「とちおとめ」をたっぷりと練り込んだ生地は、いちごの甘酸っぱさあり、とってもジューシー。

米粉を使っているので、しっとりした舌触りが楽しめる贅沢なバウムクーヘンです。

自分好みにカットできる、月桂樹の香り高い「ロアベールバウム」

20層以上にも焼き上げたバウムクーヘンを、土台のままお届け。土台から外して輪切りしにてもよし、そのままそいでもよし!まるごと届くバウムクーヘンを自分でカットできるのは、わくわくしますね。
何層にも重なっている年輪が、繁栄や長寿のイメージさせるバウムクーヘン。御祝いの際に贈ってみてはいかがでしょうか。
提供元:

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

レシピ サラダ おから まとめ

食物繊維が豊富、かつ低カロリーで人気の食材「おから」。マヨネーズで和えるとポテトサラダのようで食べやすくなりますよ。今回は、おからを使ったサラダの厳選レシピや保存方法をまとめてご紹介。おからをおいしく食べて、…

銀座 北海道 スイーツ パン

銀座三越で「北海道展」が初開催されます。北海道ならではのスイーツや、素材にこだわる専門店など全39ブランドの美味が勢揃い!今だけ、ここだけの期間限定カフェや北海道のビストロを楽しめるフードコートも登場するので…

新橋 焼き鳥 まとめ

サラリーマンの街「新橋」は、焼き鳥の激戦区!安い、おいしい焼き鳥を食べたいなら要チェックです。こだわりの鶏肉を使ったお店から、風情も楽しめる屋台風、コスパ抜群のお店、個室完備のおしゃれなお店まで、おすすめの1…

ハロウィン ビュッフェ スイーツ

ヒルトン東京ベイの「lounge O(ラウンジ・オー)」で、新デザートブッフェ『ハロウィーン・サーカス・パレード』が開催!ゴーストに見立てたデザートや、カップに入った「パンプキンプリン」など、ポップで可愛いス…

ハロウィン

パパブブレ(papabubble)から、実物大の「耳のグミ」が新発売!ハロウィンギフトとしてオススメな、全8種類のフレーバーが登場します。驚きを与えてくれる耳のグミをパーティーに持っていき、2017年のハロウ…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

レシピ まとめ

子供が風邪!ってときは親は自分が風邪のときよりも辛いもの。せめて食べ物を摂取できれば回復は早いのですが、熱を出して何も食べられないと心配になりますよね。何を作ってあげたらいいのかわからない…、そんな時に役に立…

サンドイッチ テイクアウト おしゃれ まとめ

同じサンドイッチでもお店によって味付けや個性が違います。お店のこだわりがつまった絶品サンドイッチ。わざわざ訪れる価値はあります。一度食べたらリピート間違いなし!あれもこれも何個でも食べられそうです。

調味料 パン バター まとめ

今回は近くのスーパーや、通販などで手に入る本当においしいバター5選をご紹介します。濃厚で芳醇な香りが楽しめるものや、ミルキーな味わいが特徴のバターなど、個性豊かなバターを集めました。毎日のプチ贅沢にぜひ極上バ…

ホワイトデー 和菓子 スイーツ まとめ

もうすぐホワイトデーですね♡男性の皆さんは特に何をお返しするか悩むのではないでしょうか?チョコなどは定番ですが、ここはあえての和菓子にしてみてはいかがでしょう?今回は絶対喜ばれそうな和菓子を3つご紹介します♫

まとめ B級グルメ

B級グルメは「安価で、庶民的でありながら、おいしいと評判の料理のこと」。そんなB級グルメを美味しい食材のとれる中部地方の各県別でまとめました。どれも美味しそうで面白い!料理ばかり。北陸・東海・甲信越にいく際に…

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

おつまみ

大分の漁師たちの贅沢まかない飯「あつめし」。鮮度抜群な出来立ての味わいを家庭で楽しめるんですよ!きゅっと身がしまって脂ノリのよい大分産ブリが、丼に、お茶漬けに、サラダアレンジに……と大活躍!実際に食べた感想を…

私たちにとって身近な食材「イカ」。「イカの足は10本」と当たり前に思っている方も多いようですが、実はちょっと違うようです。そこで今回は、気になるイカの足の本数など、知られざるイカの秘密に迫ります。

デート まとめ

クリスマスが近づくと、楽しみのひとつに、街のイルミネーションを挙げる人も多いのではないでしょうか。国内には素敵なイルミネーションがたくさんありますが、今回は、ハウステンボスのイルミネーションについて紹介いたし…

macaroni_repro

提携メディアの記事を配信するアカウントです。美容系のコラムや百貨店...

ページTOPに戻る