ローディング中

Loading...

都内に2店舗展開する、梅酒・果実酒100種類時間無制限飲み比べし放題の梅酒・果実酒専門店シュガーマケットの3号店が、福岡・天神にオープンします。地域の特産物を最大限に活かすために、福岡特産の果実を用いたお酒も登場するそうですよ♩

シュガーマーケットが福岡にオープン!

都内に2店舗(渋谷・新宿)展開する「シュガーマーケット(SHUGAR MARKET)」の3号店が、2017年3月31日(金)より福岡・天神にオープンします。
シュガーマーケットが東京都以外の地域に出店するのは今回が初!福岡店だけでしか味わえない地元のお酒も登場します。

さらに、地域の特産物を最大限に活かすために、福岡が収穫量全国第2位(16年度)の”いちご”や、福岡特産の果実を用いた地元のお酒を取り扱う"福岡天神店限定ブース"も設置予定。

梅酒・果実酒が飲み放題!シュガーマーケットの特徴

「シュガーマーケット」は、約100種類以上の全国各地の梅酒・果実酒が、時間無制限で自由に飲み比べすることができる梅酒・果実酒専門店です。自由に冷蔵庫からお酒を取り出し、お好みで梅酒をロックやソーダ割りにしたり、果実酒をミックスしたり、デザートにかけたりと自由なアレンジをすることもできます。

さらに、料理の持ち込みや途中の買出しも自由!時間を気にせず、100種類以上の梅酒・果実酒を飲み比べたり、自分好みの味にアレンジすることで、新たな梅酒・果実酒の「おいしい、楽しい」を発見できます!

全国各地の個性的で変わった梅酒が勢揃い

普段飲まれてる梅酒以外にも、世の中にはまだまだ個性的で、おいしい梅酒はたくさんあります。定番な梅酒はもちろん、トロリと濃厚な梅酒、すっきり酸味が強い梅酒、マンゴー梅酒、いちご梅酒、レモン梅酒、みかん梅酒、緑茶梅酒など、厳選されたバリエーション豊富な全国の梅酒を楽しむことができますよ♩

地域の原材料を使用した果実酒やリキュールを

全国各地の価値のある原材料を使用したお酒も揃えてあります。いちご、もも、りんご、レモン、ゆず、ぶどう、マンゴー、キウイ、ナシ、無花果(いちじく)、柿のお酒。さらにはヨーグルト、栗、かぼちゃ等のリキュールまで。フルーツジュースのような味わいをお楽しみいただけます!

ここでしか飲めないオリジナル果実酒も

シュガーマーケットでは、蔵元と一緒に美味しい果実酒を造っています。果実の味わい、つぶつぶ感をそのまま活かした「SHUGAR COLD PRESS」シリーズ(奈良・北岡本店)、ソーダで割ればどんな食事にも合う「果実酒戦隊フルーツサワーZ」シリーズ(埼玉・麻原酒造)。

また、テレビでも話題となった飲む和菓子がコンセプトの「KURAYA」シリーズ(奈良・北岡本店、茨城・明利酒類、宮城・森民酒造本家)、無添加でナチュラルなミルクのおいしさが味わえる「丹波ミルクリキュール」(兵庫・西山酒造場)など、蔵元直送、ここでしか楽しめない味わいを、ご堪能ください。

お席に座って時間を気にせずゆっくりと梅酒・果実酒を堪能

シュガーマーケットは、全席着席型!「時間無制限」という特徴を活かし、時間を気にせず、椅子に座ってゆっくりと梅酒・果実酒を楽しむことができます。

自由にカクテルが作れるシェイカーを用意

オリジナルのシェイカーも用意されています。お好みの梅酒・果実酒と割り材をシェイカーに入れ、フリフリしてください!世界にひとつしかない自分流のオリジナルカクテルが簡単に作ることができます。

時間を気にせず自由に飲み比べ!

濃厚な梅酒、軽い梅酒、フルーツ梅酒。いちご、もも、みかんの果実酒。かぼちゃや柿、ヨーグルトリキュールまで、梅酒や果実酒100種類以上を自由に飲み比べすることができます。ここまで種類が多いお店もなかなかないですよね。

ソーダ、ロックなどお好きな飲み方で!

果実の味わいをそのまま楽しむことができるストレートはもちろんのこと、氷やソーダも用意してあるので、ロックやソーダ割りなど、好きな飲み方で楽しむことができます。

好きなお酒をMixして、楽しさ無限大!

「いちごのお酒 × ヨーグルトのお酒」、「梅酒 × キウイのお酒」などその組み合わせは無限大です!お酒とお酒をMixして、自分だけのオリジナルの飲み方を見つけることができますよ♩

アイスクリームに果実酒をかける

シュガーマケットでは、アイスクリームも用意しています。果実の味わいそのままの果実酒は、バニラアイスにかけることで大人向けのスイーツに大変身!

出入り自由!料理の持ち込み自由!

お好きなお料理を持ち込み可能です。日本有数の繁華街・福岡のグルメを買って、手造りのお料理を持ち寄って、梅酒や果実酒と好きな料理の食べ合わせを楽しむことができます。出入り自由なので、途中の買出しもOK。もちろん、持ち込み料は発生しません。

Makuakeでお得なプランをチェック

「SHUGAR MARKET 福岡天神店」オープンに伴い、クラウドファンディングプラットフォーム「Makuake(マクアケ)」上で、2017年3月14日(火)よりプロジェクトがスタート。お得なプランが盛りだくさんなのでぜひ、チェックしてみてください。

(1)2,500円コース:【23%OFF】全店共通「SHUGAR MARKET」1名様1回ご招待券
(2)5,000円コース:【29%OFF】全店共通「SHUGAR MARKET」ペア1回ご招待券
(3)3,000円コース:【限定60名様】3/30(木)プレオープンご招待権(福岡在住の方向け)
(4)100,000円コース:【全店共通】「SHUGAR MARKET」店舗貸切権

店舗情報

SHUGAR MARKET 福岡天神店
オープン日:2017年3月31日(金)
場所:福岡県福岡市中央区大名1-10-14 2F
座数:60席(全席着席型)
料金:税別3,000円(時間無制限飲み放題)
営業時間:平日17:00~23:00(22:00LO)/土日12:00〜16:00 (15:30LO)17:00~23:00(22:00LO)
公式サイト:http://shugar.jp/market/

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

甘酒 トマト ドリンク

植物性100%の食品ブランド「ベジキッチン」から、すっきり甘酒『高知トマト』が季節限定で発売されます。美容効果の高いリコピンたっぷりの高知県産トマトは、夏の美肌に効果的!爽やか&すっきりとした飲み心地…

スイーツ

赤城乳業と不二家の共同開発商品「不二家カントリーマアム 大人のバニラ」(アイス)が発売されます。口どけなめらかなアイスのしっとり食感、チョコチップクッキーのゴロゴロ食感、ホワイトチョコレートコーティングのパリ…

スイーツ バー

2017年4月19日(水)、一部のメディアを対象に行われた「アサヒ・ブラウンスピリッツ・セミナー2017」。「ジャック ダニエル」をテーマに行われたその内容は、ウイスキー好きでなくともウイスキーを飲みたくなる…

きのこ スイーツ

銀座コージーコーナーから、「カラダにうれしいデザート」2品が発売されます。次世代の甘味料として話題の「希少糖」と、スーパーフードとして人気が高まっている「アーモンドミルク」が使われた新作スイーツ。春にぴったり…

ドリンク

創業30周年を迎えるオルビスから、2017年4月22日より、国産果実の『ドリンクビネガー オルビ酢』が数量限定で新登場。国産果汁と鹿児島県産黒酢が使用された「山梨もも味」と「信州ぶどう味」2種のお酢がラインナ…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

冷やし中華 東京 ラーメン まとめ

食欲が減退しがちな夏も甘酸っぱい冷やし中華ならモリモリ食べられる、ってことありますよね。麺の上には野菜やお肉が乗って、栄養バランスも良し♡

東京 居酒屋 まとめ

お酒を飲むならもちろん、安く済むに越したことはないですよね。そんな時に飲兵衛の味方になるのが「せんべろ」!1000円以下でベロベロに酔えちゃうありがたいお店です。今回は都内にある「せんべろ」な酒場を10店ご紹…

赤坂 カフェ まとめ ランチ

赤坂はオフィス街のイメージが強いと思いますが、おしゃれなカフェも多いんです!ランチはもちろん、夜にバーとして使えるお店もあります。今回は野菜がたっぷり食べられるヘルシー系や、絶品スイーツが食べられるお店など、…

お菓子 アンテナショップ 東京 まとめ

コンビニやスーパーでお馴染のお菓子のできたてを食べてみませんか?今回は限定メニューも楽しめる東京近郊のお菓子のアンテナショップをまとめて紹介します。休日のお出かけ先としてもおすすめです♪

九州 B級グルメ まとめ

リーズナブルに美味しくその土地の名物を食べられるとして大人気のB級グルメ!今回は九州地方で食べられるおすすめのB級グルメを県別にまとめました♫どのお料理も美味しそうで九州一周したくなる〜!九州地方に行く際には…

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

ピザ 女子会 チーズ トマト

食生活にスーパーフードは欠かせないというあなた!ピザに注目してください。ピザーラの新商品「ピザーラスーパープラス」は体にプラスをくれるスーパーフードをたっぷり使った話題の品。この春はピザでキレイを高める!がト…

スムージー ドリンク

4月からの新生活、環境の変化によって食生活が乱れていませんか?そんなあなたの朝食に取り入れてほしいのが、ナチュラルヘルシースタンダードの「ミネラル酵素スムージー」。この春のリニューアルにより、さらにおいしく、…

お弁当 ランチ

昭和レトロな「アルミ弁当箱」の人気が、今フツフツと湧き上がっています。古きよき時代を知る方には懐かしく、若い世代にはシンプルでかわいいアルミ弁当箱。実はとっても使い勝手がよく、最近ではおしゃれなものも多いんで…

お弁当

「バラディッシュ」を添えたお弁当が、いまインスタで流行中。お弁当のすき間をかわいく埋めたり、シンプルなおかずに花を添えるの大活躍しているんですよ。そもそもバラディッシュって何なのか、どうやって作るのか、ここで…

macaroni_press

macaroni公式プレスリリースアカウントです。企業からの公式情...