ローディング中

Loading...

2017年6月30日までの限定キャンペーン!プリングルズを買うとオリジナルスピーカーが絶対にもらえます。今年のモデルは、カラフルでかわいいデザインとBluetooth機能付き!絶対ゲットしたい限定スピーカーの詳細を徹底紹介します。

プリングルズのスピーカー再登場!

おやつにはもちろん、おつまみにも大活躍なポテトチップス。成型ポテトチップスのパイオニアである「プリングルズ」は多くのひとに愛されています。

そのプリングルズが素敵なキャンペーンを行っていることをご存知でしょうか?対象商品を19缶購入して応募すると、必ずオリジナルスピーカーをもらえるというキャンペーンです。
このキャンペーンは2015年から毎年行われていて、2017年で3回目となります。2017年度の応募締切は、2017年6月30日(当日消印有効) となっています。

今回は、この2017年度の「プリングルズ『絶対もらえる!!』スピーカーキャンペーン2017」についてご紹介していきます。さっそくチェックして、限定スピーカーをゲットしましょう!

ネットでも話題!プリングルズのスピーカー

こちらが2017年のキャンペーンでもらえる限定スピーカーです。カラフルでポップなデザインは、見た目のインパクトが抜群。スピーカーとして使うのはもちろんのこと、インテリアとして置いておいても素敵です。ネットの口コミでも「かわいい!欲しすぎる♩」「プリングルズ好きにはたまらない、絶対ゲットする!」など、盛り上がっているようです。
中央にはマスコットキャラクターの「Mr. P」がデザインされています。その周りをたくさんの楽器が囲んでいてパーティのよう。心躍るデザインは、見ているだけでワクワクしてきますね。

2017年はBluetooth機能付き!

2017年モデルの最重要ポイントは、Bluetoothの機能付きであること。2015年に始まったスピーカープレゼントキャンペーンですが、過去2回は有線での接続のみとなっていました。Bluetoothスピーカーは、スピーカーと音楽機器を線でつなぐ必要なく、ワイヤレスで再生することができます。ごちゃごちゃとした配線が必要ないので、場所を選ばずに使うことができるようになりました。

スマートフォンにBluetooth機能がついていれば、スマートフォンとスピーカーだけで音楽を再生することができますよ。

商品情報

■サイズ:直径約73mm×高さ71mm
■重量:約168g
■備考:電源は単4 形乾電池4本(電池は景品に含まれません)
■付属品:スピーカー本体、プラグ、使用説明書

付属品は、スピーカー本体、プラグ、使用説明書です。このプラグを使って、スピーカーと音楽機械を有線で繋いで再生することができます。また、スピーカーはプリングルズの缶にぴったりはまるサイズとなっています。お好みのプリングルズの空き缶にはめて楽しむことができますよ。

応募方法は?

とても魅力的なプリングルズのスピーカー。欲しいという方は、ぜひキャンペーンに応募してみてくださいね。応募すれば必ずもらうことができるので、ほしい方は今すぐ応募しましょう!応募方法は下記の通りとなっています。
1.プリングルズの対象商品を19缶購入し、中ぶたを19枚集める。
※対象商品以外での応募はできません。公式ホームページでよく確認してから、ご購入してください。
2. 専用応募用紙orメモ用紙に必要事項を記入
※専用応募用紙は、公式ホームページからダウンロードできます。

3. 応募用紙orメモ用紙と、中ぶた19枚を封筒に入れて郵送する
※応募一口につき、中ぶた19枚となります。
※複数応募の場合、応募口数×19枚の中ぶたが必要となります。
※郵便局で、所定の料金分の切手を購入する必要があります。

【郵送先住所】
〒470-1188
日本郵便株式会社 豊明郵便局留
「プリングルズ『絶対もらえる!!』スピーカーキャンペーン2017」事務局

ゲットした方の口コミは?

実際にゲットした方の感想を見てみますと、過去モデルを含めてスピーカーのデザインを気に入っている方がたくさんいました。どのスピーカーもポップでオリジナル性が高いデザインとなっています。スピーカーにもデザイン性を求めたいという方には、ぴったりな商品ではないでしょうか?

スピーカー単体ですと、音質は最高というほどではないようです。しかし、プリングルズの空き缶にはめて使用すると、音が空き缶で反響して音質もアップするという声もありました。また、2個一緒に使うと音量も臨場感もアップしてとてもよいそうですよ。

ちなみに過去のスピーカーは?

2015年モデル

こちらが2015年モデル。プリングルズスピーカーのプレゼントキャンペーンは、ここから始まりました。
黒を基調とした洗練されたデザインが特徴です。もちろんマスコットキャラクターの「Mr. P」も、目立つ中央にデザインされています。そして電源を入れると、Mr. Pを輝かすように周りが赤く点灯します。「この赤く光るのがとてもかっこよくてたまらない」という声もたくさんありました。
屋内はもちろん、屋外で使っている方もいました。音楽プレーヤーに簡単に繋げることができるからですね。輝く太陽と爽やかな風、おいしいプリングルズ、楽しい音楽。とても素敵なひとときを過ごせそうです。

2016年モデル

こちらが2016年モデル。2015年モデルとは一転、ポップで華やかなデザインとなりました。
ピアノやアンプなど、音楽をイメージとしたデザインとなっています。色使いはカラフルでとても華やかに。音楽を聴くときの気分を盛り上げてくれそうですね。このデザインに一目ぼれした方が続出しました。
プリングルズの缶にはめれば、車のドリンクホルダーにもぴったり。ドライブのお供にいかがでしょうか?
2個応募してW使いをしている方もいました。2個並べればステレオ音源となり、臨場感もアップするそうですよ。ちなみに、2015年モデルと2016年モデルを一緒に使うこともできるそう。今までのモデルを持っている方は、2017年モデルも手に入れて3つ並べるのも楽しそうですね。

限定スピーカーをゲットせよ!

プリングルズのオリジナルスピーカーキャンペーンは、6月30日までの限定キャンペーンです。見た目もかわいさはもちろん、2017年モデルはBluetooth機能付きで実用性もばっちりです。

ドライブやピクニックのお供にプリングルズは大活躍。おいしくポテチを食べて、空き缶にはプリングルズスピーカーをセット。おいしいポテチ、かわいいスピーカー、お気に入りの音楽で素敵なひとときを過ごしませんか?

ポップで華やかなデザインのスピーカーで音楽を聴けば、テンションもアゲアゲになること間違いなし!限定スピーカーをゲットしましょう!
▼限定商品に目がない方はこちらの記事もチェック!

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

東京駅 レモン お土産

博多駅博多デイトス内のスイーツショップ「NeufNeuf(ヌフヌフ)」に、同店人気のガレットシリーズから東京駅丸の内駅舎限定パッケージ、フレーバーの「ガレットリモーネ」が登場!さっぱりレモン味に焼き上げられた…

パイナップル スムージー ドリンク

マックカフェから、「パインリングヨーグルトスムージー」が新発売!カップの内側にフィットしたパイナップルリングが太陽を感じさせる、夏にぴったりなスムージーです。ヨーグルトの酸味がきいたさっぱりドリンクでクールダ…

カレー

資生堂パーラー銀座本店で、「夏のGINZAカリーフェア」が開催されます。定番のカレーライス3種に加え、フェアでは伝統のカレーソースをアレンジし、厳選素材を組み合わせたこだわりのカレーメニューが登場します♩

スイーツ

ハーゲンダッツアイスクリームを使用したオリジナルサマースイーツを提供する夏期限定ショップ「ハーゲンダッツ サマーリゾート」がオープン!ハーゲンダッツ アイスクリームとフルーツをぜいたくに使った全9種類のオリジ…

お茶 新宿

ロス発のオーガニックティーブランド「ART OF TEA(アートオブティー)」が、伊勢丹新宿に期間限定でオープン!スイーツティーをはじめ、五つ星ホテルでしか味わえない贅沢ブレンドを楽しめるチャンス。ポップなパ…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

ワイン まとめ

保管している人も多いワインコルクですが、DIYの材料にしてみるのはいかがでしょうか?リサイクルになるのと同時に、おしゃれでかわいい小物に変身してくれるんです。今回はそんなワインコルクを使ったリサイクルDIYの…

まとめ

紅茶のポットを保温する際の必須アイテム、ティーコジー。あるのとないのでは、冷め方が全然違うんですよ♪そんなティーコジーを自分で作ってみませんか?可愛い手作りティーコジーをご紹介します。

まとめ

IKEAの人気商品の1つ、LACKサイドテーブルを使ったDIYアレンジをご紹介します。軽くて簡単に動かせることもあり、お子様用から大人用まで幅広く使えるアイテムなんです♡

まとめ

皆さんの街の近くにも、一度はあの鮮やかな黄緑色の店舗を見かけたことありませんか?ほとんどの商品が¥300で手に入る「3coins」私も大好きです☆今回はその中でもキッチングッズのおすすめをまとめてみました。…

まとめ

Instagramでシェアされる美味しそうなお弁当に触発されてお弁当が作りたい!と思われている方、いらっしゃいませんか?そんな時に気になるのはお弁当箱。こちらの記事では軽くて丈夫、そしてお洒落なアルミ製のお弁…

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

かき氷 山梨 いちご

この夏、「サントリー南アルプスの天然水」がかき氷になります!食べられる場所は、同商品の採水地がある山梨県・北杜市市内。天然水でできた氷と贅沢で風味豊かなシロップ、かき氷マイスターのワザが生み出した逸品は、食べ…

うなぎ

自分へのご褒美としてプチ贅沢を楽しむ。これは誰でもしていることですね!土用の丑の日を間近に控えた今は、おいしいうなぎを食べることに血道を上げる「うな女」が増加中!彼女たちが望むうなぎの条件から、今年買うべきう…

中華料理 中華 にんにく おつまみ

女性にうれしい栄養がたっぷりのレバーを、おいしいおつまみに!強火でジュッと加熱すれば、とってもカンタンにレバーの臭み抜きができますよ。軽く焼き揚げしたレバーに甘辛いタレをからめれば、こたえられない味わいに!

大根 和食 おつまみ

リーズナブルで脂が乗ったぶりのあら。くさみ抜きが大変そうに思うかもしれませんが、実はとってもカンタン!骨から旨味が滲み出て、寒い日にほっとする煮物です。今回は、基本の『ぶり大根』をおさらいしてみましょう!

調理師&製菓衛生師:kii

調理師、製菓衛生師、食育インストラクター、フードコーディネーター。...

https://twitter.com/kii_mallow

ページTOPに戻る