ローディング中

Loading...

「熟成焼肉 肉源」の2号店が六本木に3月8日(水)グランドオープン。連日満席で大好評の赤坂1号店に続き、六本木でも肉源が味わえるようになりました。店内もオシャレで、スイーツまでおいしい完璧な焼肉店!デートにもオススメですよ♩

「熟成焼肉 肉源」が六本木に誕生!

六本木に「熟成焼肉 肉源」が2017年3月8日(水)よりオープンします。連日満席で大好評の赤坂1号店に続き、六本木にもお店が誕生!多くの方に好評な焼肉屋さんです。

赤坂店や、肉源の魅力について以前にmacaroniでも紹介しています。

オシャレでおいしい焼肉屋さん

肉源は肉の質や食べさせ方にこだわりを置き、美味しいお肉をたっぷりと堪能する事の出来る“本格焼肉店”。さらに照明・インテリア・レイアウトにもこだわっており、開放的な空間は、会社帰りの飲み会や企業様のご宴会はもちろん、デートや女子会、接待などの利用にもおススメです。全席無煙ロースターを使用しており、臭いや煙をほとんど気にする事無くご利用いただける事も人気の理由の一つ。
そしてこの度、六本木に同業態2号店が出店。赤坂店で好評だった「ウォークインワインセラー」を六本木店でも完備。常時60種類以上取り揃えたワインは一人1,980円(税抜)で、すべて飲み放題。「価格を気にする事無く」ワインセラーから好みのワインを選ぶ事が出来ます。

六本木だけのスタンディングバーコーナーが登場

もっとおしゃれに、もっと気軽に焼肉店を利用してもらいたいという想いから、赤坂店にはないスタンディングバーコーナーが登場。席を待つ間の利用はもちろん、バーとしての利用のみも可能!

待ち合わせや、二次会利用にも、ステーキとワインの“ちょい呑み”を楽しめます。

厳選された赤身肉を“ウェットエイジング”!

柔らかくてジューシーな肉質が特徴の「ブラックアンガス牛」を使用。これを最もおいしく食べられるように40日間以上熟成させる“ウェットエイジング手法”を採用。「霜降りで柔らかく」より「熟成で柔らかく」、「脂身の旨さ」より「熟成肉その物の旨さ」。肉そのままの状態で、時間が美味しくしてくれる熟成が、ウェットエイジング。これを極厚に切り分けたカイノミ・ハラミのステーキや自家製ローストビーフユッケ、厨房の鉄板で専門スタッフが調理する、肉源プルコギなど熟成肉の美味しさが存分に味わえます。
注文が入ってからひとつひとつ作る名物のアップルパイも大人気です!
約7割が女性客の焼肉女子の聖地「肉源」。まるでブルックリンのカフェのようなオシャレな店内で、おいしいお肉を楽しめますよ!ランチもオススメです♩

店舗概要

熟成焼肉 肉源 六本木店
住所:東京都港区六本木7-15-17 ユニ六本木ビル2F
定休日:年中無休
営業時間:全日 11:30~15:00(LO 14:30) 月~土 17:00~翌4:00 (LO 翌3:30) 日・祝 17:00~24:00(LO 23:30)
ホームページ:http://www.nikugen.jp/

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

「PEANUTS Cafe」オンラインショップで、カフェの中でも人気のオリジナルクッキー3種、レモネードシロップ、ピーナッツバターがセットになった、『Goodies GIFT』が数量限定で登場!キュートなBO…

新宿

伊勢丹新宿店本館地下1階の食品フロアをリモデルして10周年!『第7回 三越伊勢丹 食品銘店会大感謝祭』が開催。「懐かしのヒット商品をリバイバル」「ヒット&定番商品をブラッシュアップ」など、新旧のヒットアイテム…

ベトナム料理 専門店 恵比寿

お店で粉から焼き上げるバインミー専門店「EBIS BANHMI BAKERY(エビスバインミーベーカリー)」が、渋谷区恵比寿にオープンしました!スタッフがベトナムで住み込み研修を行なって習得した、ベトナム本来…

ハーゲンダッツ ジャパンから、ハーゲンダッツミニカップ「安納いも」が期間限定で発売!安納芋そのものを食べているような、濃厚で甘みの強いアイスクリームです。安納芋の粗粒入りソースも加えられ、秋を感じる味わいを存…

お菓子 フィナンシェ

洋菓子ブランド「アンリ・シャルパンティエ」で、食べる方の福を願って西宮神社に奉納されている「えびすフィナンシェ」の祈祷が、新大阪駅内の販売店舗にて行われました!旅の安全と商売繁盛が祈念されたお菓子は、帰省のお…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

銀座 洋食 ハンバーグ シチュー まとめ

ジューシーなハンバーグにふわふわオムライス、コク深いシチュー。いつの時代も、みんなを幸せにしてくれる洋食。銀座の名店からニューウェーブまで人気洋食店をまとめてみました。

武蔵小杉 イタリアン おしゃれ デート まとめ

JRや東急などの首都圏へのアクセス良さはもちろん、成田や羽田空港までの抜群なアクセス。今や多くの商業施設の立ち並ぶおしゃれな街として注目されている「武蔵小杉」。こんな素敵な小杉で、ランチもディナーも楽しめる美…

おしゃれ 北海道 スイーツ 食べ歩き まとめ

北海道は旅行に行くにもとっても魅力的なところですよね。今回はそんな北海道に行ったときに外せないお土産を紹介します。自分のためにもつい買いたくなってしまうようなおすすめの商品、ぜひチェックしてみてくださいね。

スイーツ 東京 ケーキ まとめ

エンゼルフードケーキは、シフォンケーキの祖先とも言われるアメリカンスイーツ。見た目は真っ白で食べたときのふわふわ食感が特徴です。卵の白身だけを使って黄身は使わないのでとってもヘルシーだそうです♪大ブームがくる…

お土産 まとめ 台湾 お茶

日本からほど近く、旅行に訪れる人も多い台湾。どうせなら喜んでもらえるお土産を選びたいですよね。今回は定番お菓子のパイナップルケーキや、女子が喜ぶ雑貨土産などカテゴリ別に厳選してご紹介しています。台湾に行く前に…

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

家庭でおいしい天然水が飲めるウォーターサーバー。「ペットボトルのお水より贅沢……」と使うのを諦めていませんか?「プレミアムウォーター」なら、サーバーレンタル料、送料がかからないんです!飲み水や料理に取り入れて…

おつまみ

大分の漁師たちの贅沢まかない飯「あつめし」。鮮度抜群な出来立ての味わいを家庭で楽しめるんですよ!きゅっと身がしまって脂ノリのよい大分産ブリが、丼に、お茶漬けに、サラダアレンジに……と大活躍!実際に食べた感想を…

豆腐 レシピ

もっちり食感がたまらない!お花見やおやつにぴったりな「豆腐わらび餅」のレシピをご紹介します。豆腐を使っているので、とってもヘルシーにいただけるひと品ですよ!豆腐わらび餅と桜で、和の風情をたっぷり感じてみてはい…

いなり寿司 お花見 レシピ

お花見にぴったりな「バラと桜のオープンいなり」のレシピをご紹介します。華やかな具材たっぷりで、お重のふたを開けた瞬間歓声が上がりそう。凝って見えますが、具材ひとつひとつの作り方は難しくないので特別な日にぜひチ…

macaroni_press

macaroni公式プレスリリースアカウントです。企業からの公式情...

ページTOPに戻る