ローディング中

Loading...

神戸のハーブティー専門店ティーズラボから、ハーブに出汁をかけ合わせた新感覚調味料「かけるハーブ」が発売されます。料理にふりかけたり、混ぜたり、和えたりと手軽に使えてオシャレ!ハーブの栄養がまるごと入っているので身体にも嬉しいですよ♩

ハーブを丸ごと食べる新習慣を始めよう

健康茶とハーブティーの専門店ティーズラボが今春立ち上げた、ハーブを通して「食」を楽しむ女性のための新ブランド「ハーブラボラトリー」から、ハーブに出汁をかけ合わせた新感覚調味料「かけるハーブ」が3月13日(月)より店頭・WEB販売にて販売されます。

ハーブの栄養まるごと!ハイブリッド調味料

「かけるハーブ」は、有効成分を閉じ込めた有機ドライハーブを粉砕し、昆布ベースの粉末出汁、淡路島で取れた藻塩を合わせた新感覚の調味料。フレーバーはハイビスカス、釜炒り緑茶、マルベリージンジャーの3種類です。「ハーブの持つ力を最大限に生かし、丸ごとカラダに取り入れたい」という思いで作った本物のハーブが主役の商品です。

お料理のレパートリーが増える!

いろいろなお料理にふりかけたり、混ぜたり、和えたり、溶かしたり、手軽に使いやすいのが魅力。ごはんに、野菜に、お肉に、お魚に、きのこに、チーズに、麺類に、お茶漬けなど色々な料理に使えます。普段の食卓から、お弁当やBBQ、おもてなしやパーティーシーンまで、ハーブの彩りと香り、厳選したお出汁とお塩のうま味で、いつもの食材を華やかにアレンジできますよ。
甘味料や着色料、保存料などの食品添加物はもちろん、加工工程での加工助剤も一切使用していないため、赤ちゃんからお年寄りまで食べられるので、ギフトにもオススメですよ♩

商品概要

商品名:かけるハーブ種類:全3種類(ハイビスカス、釜炒り緑茶、マルベリージンジャー)
発売日:2017年3月13日
販売価格:540円(税込み)
販売方法:店頭またはWEB販売
住所:神戸市中央区元町通3丁目9-8 パルパローレビル2階
公式ホームページ:shop.herblaboratory.co.jp(※3月13日より下記アドレスから購入可能です。)

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

バーアイス「PARM(パルム)」から、都内一流レストラン3店舗にて特別コラボレーションメニューが期間限定で提供!和食・フレンチ・イタリアン、各ジャンルの一流シェフに、それぞれの感性に合わせてオリジナルメニュー…

フェリシモ猫部から、猫のようにリラックスしたお茶の時間を楽しめる「ハチミツ味のカフェオレベース」が発売!濃縮タイプのリキッドコーヒーに牛乳を加えるだけで本格カフェオレの完成です。猫になりきって、リラックスして…

中目黒 かき氷

中目黒の目黒川沿いに、新食感のふわふわな粉雪かき氷が楽しめる「FUWAGORI」がオープン!見て楽しい、食べておいしい、お財布にやさしいがコンセプトのお店です。フォトジェニックな新感覚かき氷を楽しんでみてはい…

スイーツ

スペイン発のデザイナーズパティスリー「bubó BARCELONA(ブボ バルセロナ)」表参道本店に、涼やかなグラススイーツや新作ケーキ4種が登場!シェフが日本のためにデザインした、限定のひと品も発売されます…

表参道

「ペリエ」を楽しめる新感覚イベント「PERRIER VISUAL TASTING~とびっきりの味覚体験を~」が期間限定で表参道にて開催!水源地である南仏でのヴァカンス気分を、VRを通して都内に居ながら味わえま…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

お土産 スイーツ まとめ

帰省や旅行などで東京のお土産を買うとき、デパ地下にはお店がたくさんありすぎて迷ったりしませんか?そこで今回は、東京のデパ地下や東京駅周辺で買えるおしゃれで人気のお土産をご紹介します。贈った相手がよろこんでくれ…

秋田 お土産 お菓子 まとめ

秋田といえば豊かな自然と伝統を誇る東北有数の観光地。十和田湖、奥入瀬渓流などは四季それぞれに美しい表情を見せてくれます。そして、秋田にはおいしいものもたくさん!秋田に行ったら買うべきお土産をご紹介します。

コーヒー まとめ

コーヒー好きの人ならばお家で美味しいコーヒー飲みたいですよね?そんな時には美味しいコーヒー豆をお取り寄せするのはいかがでしょうか。この記事ではそんな美味しいコーヒーを飲みたい時にぴったりのお取り寄せコーヒー豆…

まとめ

コロンとした形が可愛い角砂糖に、可愛いデザインを施した「デザインシュガー」がいつものティータイムをオシャレにしてくれます☆ いつもはスティックタイプな方も、お砂糖が溶けるまでのゆっくりしたテータイムはいかがで…

ワイン まとめ

おしゃれでおいしい商品が揃うと人気のカルディ。最近はワインが安いのにおいしいと注目を集めているんです。今回のそのなかでも、特に人気のあるおすすめの商品を厳選しています。お好みに合わせて選んでみてはいかがでしょ…

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

うなぎ

自分へのご褒美としてプチ贅沢を楽しむ。これは誰でもしていることですね!土用の丑の日を間近に控えた今は、おいしいうなぎを食べることに血道を上げる「うな女」が増加中!彼女たちが望むうなぎの条件から、今年買うべきう…

おつまみ 豆腐 レシピ

豆腐と卵で、おかずにもなる簡単おつまみを作ってみませんか?お豆腐を甘辛いつゆで煮たうま煮は、お酒のおつまみに丁度良いボリュームです。卵でとじると美味しいつゆが染み込み、お酒にぴったり。親子丼が好きな人にオスス…

おつまみ ズッキーニ イタリアン レシピ

日本でもすっかり夏野菜の定番となったズッキーニ。旬の今だからこそ新しい食べ方、バルケッタを試してみませんか?見た目も楽しいズッキーニボートは、オーブンでじっくり加熱するので絶妙な歯ごたえととろみのある果肉がた…

macaroni_press

macaroni公式プレスリリースアカウントです。企業からの公式情...

ページTOPに戻る