ローディング中

Loading...

チョコレート部分だけでなくプレッツェルにまでフルーツ濃縮果汁をたっぷり練り込んだ新感覚のポッキー「ポッキースクイーズ」の発売が決定!濃密な果実の酸味と香りを堪能できる、「グレープ」と「ピーチ」の2フレーバー。あなたはどちらを食べたいですか?

これまでにない果汁感!「ポッキースクイーズ」の発売が決定

衝撃の新ポッキーの発売が決定!2017年3月21日(火)より、ポッキー史上最高の値となる70%もの果汁を練り込んだ「ポッキー スクイーズ」が登場します。
「カリッ」とした食感に加え、これまでにない、濃密な果実の酸味と香りを堪能できるという新感覚のポッキー。チョコレート部分にはフルーツ果汁パウダーを、プレッツェル部分にはフルーツ濃縮果汁をたっぷり練り込むことで、ポッキー史上最も濃密な果実感を実現したとのこと。

フレーバーは「グレープ」「ピーチ」の2種類。常に進化を続けてきたポッキーの新製品「ポッキー スクイーズ」で、さわやかな果実感を楽しんでみませんか?

商品情報

ポッキー スクイーズ
発売日:2017年3月21日(火) ※〜9月頃まで販売予定
フレーバー:グレープ、ピーチ 2品展開
価格:180円(税抜)
内容量:18本(6本×3袋)

発売に先駆けてキャンペーンスタート

発売に先駆けて実施されたキャンペーンは、「ポッキー史上最も○○!」の内容を予想するというもの。ポッキーのツイッター公式アカウント「@pockypretz11」をフォローし、「#ポッキー史上最も」をつけて答えると、参加者の中から抽選で100名様に「ポッキー スクイーズ」詰め合わせセットを発売前にプレゼントするという内容でした。

そして、2017年3月2日(木)には、第二弾として、同アカウントでの正解発表ツイートを、フォロー&リツイートするだけで、新商品があたるキャンペーンがスタートします。

キャンペーン詳細

応募期間:
第一弾:2017年2月22日(水)~2017年2月26日(日)
第二弾:2017年3月2日(水)~2017年3月5日(日)
キャンペーンサイト:https://glico-club.net/pocky/twitter.html
ツイッター公式アカウントURL:https://twitter.com/pockypretz11

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

コーヒー グラノーラ

「ボス ラテベース」に新味『ボス ラテベース スイートメープル』が登場。牛乳で割るだけで、お店のような贅沢な味わいのカフェラテが簡単に作れる濃縮タイプのコーヒーです。「フルグラ®」にかけて食べるのがオ…

サーティワンにて初のプレミアムフライデーがスタートします。バラエティパック6コ入(レギュラーサイズ)を購入すると、レギュラーシングルコーンプレゼント券が1枚もらえます。サーティワンで、笑顔あふれる週末を過ごし…

コーヒー ドリンク

スターバックスから、新感覚のアイスコーヒー「スターバックス® ナイトロ コールドブリュー コーヒー」が東京の2店舗での先行発売に続き、新たに4店舗でも登場。なめらかでクリーミーな味わいの、…

レモン ドリンク

キリン世界のKitchenから「ほろにがピール漬け蜂蜜レモン」が数量限定で登場。ノーワックスのレモンピールにこだわり、皮を細かくすりつぶすことで素材の滋味が引き出された商品。レモンの皮の苦みと香りが生きたドリ…

グルメ専門通販サイト「ベルーナグルメ」にて、毎年好評の『ハローキティふらのメロン』が数量限定で今年も登場。フォトジェニックな商品でSNS映えも間違いなし!早期購入限定で割引キャンペーンも実施されます♩

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

フルーツ まとめ

女性が気になるお肌の悩み。そんな悩みを解決するために最適な栄養素を持った「10」の食材を紹介します!是非とも普段から取り入れるように心がけていきたいものですね☆

まとめ

2014年10月、ニューヨークタイムズにおいて世界の子どもが朝食に何を食べているかを掲載した記事が大きな反響を呼んでいます。そこで今回は記事で紹介された子どもの朝食の一部を抜粋しご紹介致します。

まとめ

おしゃれ女子の憧れといえば、タレントのローラさんですよね。実は番組で作って見せた料理が上手すぎると話題を集めているんです。インスタにアップされる写真には、いつもいいねが止まらないんだとか!そんなローラさんのお…

韓国 お土産 まとめ

日本から近く時差もないのでお手軽な旅行先として大人気の韓国☆エステ・観光はもちろんですがやっぱり韓国と言えばショッピング!お友達・ご家族・同僚そして自分にも絶対買いたい人気のお土産をご紹介します♡

スイーツ まとめ

instagram内では、「パスタ部」「スイーツ部」「サラダ部」のように自分が食べた、もしくは作った美味しいものを「#◯◯部」として投稿するのが定番になっています。さっそく何があるのか見ていきましょう!

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

食べ歩き 韓国料理 韓国

macaroniとDeNAトラベルのコラボ企画「韓国vs台湾 最新食べ歩きグルメを調査せよ」。おかげさまで多数のご応募をいただきました!今回は、当選した特派員によるレポートをお届け。食べ歩きグルメの最新トレン…

台湾 食べ歩き

macaroniとDeNAトラベルのコラボ企画「韓国vs台湾 最新食べ歩きグルメを調査せよ」、おかげさまで多数のご応募をいただきました!今回は、当選した特派員によるレポートをお届け。食べ歩きグルメの最新トレン…

レシピ パスタ レモン まとめ

パスタとレモンは相性が良いのですね。シンプルにガーリックとレモンをパスタに合えるだけでも十分に満足できる一品になります。冷蔵庫に何もない時のお助けメニューですね。レモンの皮を入れると、フレッシュな香りがおいし…

カフェ 原宿

木のぬくもりが感じられるこだわりの内装の猫カフェが、おしゃれ最先端の街、原宿に誕生しました。空前の猫ブームが到来中の日本!次の週末は、お買い物の帰りにでもかわいい猫たちに癒されに行ってみてはいかがですか?

macaroni_press

macaroni公式プレスリリースアカウントです。企業からの公式情...