ローディング中

Loading...

2016年、 予約が殺到した抹茶づくしのスイーツブッフェ「抹茶マニア」が帰ってきました!2017年4月1日(土)からハイアットリージェンシー大阪で開催されます。抹茶好き必見の春イベントをお見逃しなく!

ハイアットリージェンシー大阪「抹茶マニア」が復活!

2016年、 予約が殺到した抹茶づくしのスイーツブッフェ「抹茶マニア」が「抹茶マニア リターンズ」として帰ってきました!2017年4月1日(土)から8月27日(日)まで、ハイアットリージェンシー大阪で開催されます。さらに今年はパワーアップ!気になるメニューや開催概要を今すぐチェック♩

夢のような「抹茶スイーツテーブル」が登場!

メインの抹茶スイーツテーブルには、 抹茶パリブレスト、 抹茶チーズケーキ、 抹茶シフォンケーキや抹茶マカロンなどがずらっと並びます。抹茶好きにはたまらない、夢のような光景ですね!
さらに今年は「ミニ和菓子バー」や「ライブクッキング」コーナーが新登場。 「ミニ和菓子バー」では、 自分の好きなトッピングで抹茶パフェを作れます。「ライブクッキング」コーナーでは、 春限定の濃厚な抹茶クレームブリュレをペストリーシェフが目の前で仕上げてくれます。バーナーでキャラメリゼする瞬間は迫力満点ですよ♩

グリーンティーやフードも楽しめる!

ドリンクでは、7種の日本茶が飲み比べできる宇治茶のセットをがすすめ。 香りと味わいを比べて、お気に入りの味を見つけられますよ!
今年はスイーツだけでなく、 バジルソースが香るロングサンドウィッチや、 抹茶を隠し味に使用したグリーン色のセイボリーメニューも味わえます。フードからスイーツまですべてブッフェ式なので、全種類思う存分満喫♩
穏やかな陽の光がさしこむ爽やかなロビーラウンジで、 香り高い抹茶メニューに囲まれる幸せに満ちた午後を過ごしては?
▼オンライン予約はこちら!

抹茶マニア リターンズ 概要

【開催期間】2017年4月1日(土)~8月27日(日)12:00~16:00 ※土日祝のみ開催
【会場】ハイアット リージェンシー 大阪 1F 「ロビーラウンジ」
【料金】大人3,900円、 お子様1,950円(税金・サービス料別)
【内容】抹茶スイーツブッフェ、 お飲物(宇治茶セット・コーヒー・紅茶より選択)
【特典】ドレスコード割引 --- グリーンの服や小物を身に着けてのご来店で3,600円に
【予約】3月3日(金)10:00より開始 電話 06-6612-1234(代)

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

佐賀 プリン スイーツ

最近Twitterで盛り上がり、メディアも注目しはじめている佐賀県の名物「人妻プリン」をご存知ですか?どこか艶っぽさを感じさせるネーミングがウケているだけでなく、その味わいも絶品だとか!今回は、気になるその詳…

スイカ スイーツ まとめ

夏といえばスイカを食べたい!ということで今回は、ノスタルジーでおいしいスイカスイーツを大特集!毎年大人気の夏季限定スイーツから、今年初登場のおすすめスイーツまでたっぷりご紹介します。お取り寄せや通販情報も一緒…

スイーツ ケーキ フランス レシピ まとめ

シブーストって聞き慣れない言葉ですよね?名前は知らなくても、じつは口にしたことがあるという方もいらっしゃるかもしれません。シブーストとは何か、そしてシブーストの基本レシピからアレンジまで、たくさんご紹介します。

スイーツ シュークリーム

世界中で広く親しまれているお菓子のひとつ『 OREO®(オレオ)』を使用した、「OREO®入りのシュークリーム・クッキ―&バニラ」など計5品のスイーツが登場!お店に並んでいる『オレオ®』と少し変わった食べ方を…

ドリンク ブルーベリー かき氷 スイーツ

今年売れに売れまくっているファミリーマートのフラッペに、新しいフレーバーが仲間入り!今回でなんと第7段、矢継ぎ早に出てきますね。ヨーグルトとブルーベリーを組み合わせた夏らしい味わいだというこの新作を、実食レビ…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

天丼 浅草 まとめ

安いとは正直言えませんが、ちょっと贅沢したときにはおすすめの天丼店まとめました。

まとめ

「ねとめし」とは、ネットで話題の料理レシピのことです。2014年を振り返ると様々なものがありましたね!どれも簡単でおいしいというところが話題となった理由でしょう。皆さんも作ってみてはいかがでしょうか?

ヴィーガン まとめ

日本でも豆乳やアーモンドミルク、そしてライスミルクが知られるようになってきましたよね。でもアメリカではもうすでに新しい植物性ミルクが話題なのです。そう、スーパードリンクを含んだミルクなんですよ。

パン まとめ

InstagramなどのSNSで話題の「スティックオープンサンド」を知っていますか?サンドイッチのように具材を挟むわけではなく、トーストしたパンに好きな具材を乗せたオープンサンドをスティック状にしたものです。…

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

うなぎ

自分へのご褒美としてプチ贅沢を楽しむ。これは誰でもしていることですね!土用の丑の日を間近に控えた今は、おいしいうなぎを食べることに血道を上げる「うな女」が増加中!彼女たちが望むうなぎの条件から、今年買うべきう…

かき氷 山梨 いちご

この夏、「サントリー南アルプスの天然水」がかき氷になります!食べられる場所は、同商品の採水地がある山梨県・北杜市市内。天然水でできた氷と贅沢で風味豊かなシロップ、かき氷マイスターのワザが生み出した逸品は、食べ…

レシピ 鶏肉 まとめ

鶏肉とれんこんって、とってもおいしい組み合わせですよね。でも、鶏肉×れんこんは、五目煮ぐらいしか知らない!と言うそこのあなた、ぜひこれを読んでみて。れんこんと鶏ひき肉や鶏もも肉、鶏胸肉を合わせたレシピを20選…

レシピ スープ まとめ

ミネストローネはおいしいけれど、余ってしまって困っている方も多いのではないでしょうか。そこで今回は、リメイクレシピをご紹介します。パスタやリゾットなど、バリエーション豊かに変身させられるんですよ。むしろリメイ…

macaroni_press

macaroni公式プレスリリースアカウントです。企業からの公式情...

ページTOPに戻る