ローディング中

Loading...

今回ご紹介するのは、モンシェールから開催される「いちごフェア」です。甘〜いあじわいの「あまおう」がふんだんに使用されたロールケーキやミルクレープなどのケーキが盛りだくさん!いちごがおいしい季節、ぜひその味わいをご堪能ください。

モンシェールの「いちごフェア」

モンシェール(Mon cher)から、福岡産の「あまおう」を使用したケーキが続々登場します。2017年2月15日(水)〜4月30日(日)まで期間限定で販売されます。

今回、堂島ロールをはじめ、ミルクレープ、ホールケーキなどモンシェールの人気定番商品が、「あまおう」を使用したスペシャルバージョンに。ぜひ、この機会に甘〜い味わいを堪能してみてはいかがですか?

スプリングベリーロール

2,160円

2,160円

「スプリングベリーロール」はいちごを使用した堂島ロールの上に、こだわりのクリームといちご、そしてベリー系のフルーツとカラフルなマカロンをデコレーションしたひと品。

あまおうのミルクレープ

594円

594円

「あまおうのミルクレープ」には、生地の間にいちごが挟まれているほか、トッピングにも使用されています。さらに、ホールケーキとエクレールには食用花=エディブルフラワーも飾られ、春らしいお花畑のような仕上がりに。

ほかにも、この時期限定の春商品もあるので、ぜひこの機会にひと足早く春を感じに足を運んでみてはいかがですか?

商品情報

モンシェール春のイチゴフェア
販売期間:2017年2月15日(水)~4月30日(日)
※終了時期は店舗により早まる場合あり。
取り扱い:モンシェール全店舗
※商品は販売店舗によって異なります。

メニュー例
「あまおうのブリリアントムース」4,200円
「あまおうのエクレール」486円
「あまおうのミルクレープ」594円
「スプリングベリーロール」2,160円
「フルール・ドゥ・プランタン」3,880円
※価格は全て税込

【問い合わせ先】
パティスリー モンシェール 堂島本店
TEL:0120-96-1006 (コールセンター 10:00〜19:00)

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

ホテル スイーツ ビュッフェ

サンシャインプリンスホテルで、「いも栗スイーツカフェ」が期間限定で開催されます!ブッフェ形式なので、フードやスイーツなど様々な種類を楽しむことができますよ♩いも栗スイーツカフェで秋を堪能してみてはいかが?

カフェ スイーツ ケーキ

「カフェコムサ」で、2017年8月21日(月)から大人気のコレクション『ももコレクション』(第2弾)を開催!芳醇な香りとみずみずしく白い果肉が特徴の「白桃」をふんだんに使用したケーキを、存分に堪能してみません…

カフェ 三軒茶屋

ブルーボトルコーヒージャパンが、国内7店舗目となる「ブルーボトルコーヒー 三軒茶屋カフェ」をオープン!地名の通り、地元の方々の「茶屋=休憩所」としてコーヒーを楽しめるお店です♩緑の見える庭もあるカフェで、ゆっ…

スイーツ ハンバーガー

UMAMI BURGER(ウマミバーガー)青山店から、オリジナルのチョコレートバンズでBEN&JERRY’S(ベン&ジェリーズ)の人気フレーバーを挟んだ『アイススライダー』が登場!ハンバーガーの形をしたデザー…

パン

1977年に製作され、一躍人気者となったアニメーション「あらいぐまラスカル」の40周年を記念して、ベーカリーカフェが吉祥寺にオープンします。ラスカルの顔をイメージして作られたパンやドリンクなど、かわいいメニュ…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

フルーツ スイーツ まとめ

おいしくキレイになる…なんて甘い響きなのでしょう!今回は、女子なら誰しもが一度は望む欲ばりな願いを叶える、美容に◎なスイーツをランキング形式でご紹介しちゃいます♪美容のプロ厳選のスイーツばかりです♪…

秋田 お土産 お菓子 まとめ

秋田といえば豊かな自然と伝統を誇る東北有数の観光地。十和田湖、奥入瀬渓流などは四季それぞれに美しい表情を見せてくれます。そして、秋田にはおいしいものもたくさん!秋田に行ったら買うべきお土産をご紹介します。

まとめ

コロンとした形が可愛い角砂糖に、可愛いデザインを施した「デザインシュガー」がいつものティータイムをオシャレにしてくれます☆ いつもはスティックタイプな方も、お砂糖が溶けるまでのゆっくりしたテータイムはいかがで…

まとめ

もう日本人にもすっかり定着した感のあるコストコ。会員制ストアですが、量が多く安くまとめ買いしているユーザーさんも多いようです。そんな常連さんが「これは買うべき!」と声を大にしておすすめしている商品を紹介します…

スイーツ まとめ

instagram内では、「パスタ部」「スイーツ部」「サラダ部」のように自分が食べた、もしくは作った美味しいものを「#◯◯部」として投稿するのが定番になっています。さっそく何があるのか見ていきましょう!

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

アレンジレシピ

カルディの輸入食材をちょっと手を加えるだけで、お洒落でさらにおいしい料理に変身します!オンラインでも購入できて種類も豊富、保存もきくからとっても便利♪そんなカルディ商品をさらに美味しくちょい足しアレンジのベス…

おつまみ レシピ

お酒のおつまみが何も無い。簡単にできる何か良いものは無いかな?なんていう時にぴったりなのが麺フリット!うどん、蕎麦、そうめん、パスタ、乾麺だったら何でもOK。作り方はとっても簡単で、お好みで色んな味つけができ…

macaroni_press

macaroni公式プレスリリースアカウントです。企業からの公式情...

ページTOPに戻る