ローディング中

Loading...

薪火グリルレストラン「L’IGNIS(リグニス)」恵比寿にて、バレンタイン限定のコースが登場します。定番メニューを含む豪華ラインナップにてお楽しみいただけますよ♩どこか優しく懐かしい薪の香る店内で、バレンタインデーを過ごしてみませんか?

恵比寿「リグニス」でバレンタインデーディナー

薪火グリルレストラン「L’IGNIS(リグニス)」恵比寿にて、2017年2月14日(火)限定で薪火グリル料理をメインとしたバレンタインデーコースを販売します。

バレンタインデーにぴったりな、定番メニューを含む豪華ラインナップにてお楽しみいただけますよ♩

リグニス バレンタインデーコース 5品 5,800円(税別)

ロリポップフォアグラ 洋梨とパンデピス

ひと口大のフォアグラテリーヌを、洋梨のピュレでコーディング。爽やかな香りがフォアグラの味わいを引き立てます。

ホタテのタルタル セロリとリンゴのサラダ

ひと皿にセロリを表現してあります。セロリとリンゴ、帆立をセロリの葉パウダーと根ソースに絡めて北欧スタイルで楽しみます。

じゃが芋のクリームニョッキ燻製生ハムスペックと長谷川マッシュルーム 温玉添え

ニョッキは、ひとつひとつ丁寧に手作りして、素材のおいしさを最大限に引き立ててあります。燻製した生ハムスペックとともに。

US産プライムビーフハラミ肉のウッドバーニンググリル

アメリカでトップクラスの品質を誇るUSプライムビーフを薪火グリルで。凝縮された肉のうまみが口いっぱいに広がります。

ガトーフレジエ

伝統的なフランス菓子をイメージした、グランマルニエのシロップをきかせた大人の味わいのケーキ。
バレンタインの夜は、ダイナミックな薪火料理を楽しんでみてはいかがですか?

店舗情報

店舗名:L’IGNIS(リグニス)
電話番号:03-6721-9580
住所:東京都渋谷区恵比寿4-27-1 pagoda SKビル 1F
公式サイト:http://www.lignis.jp

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

銀座 イタリアン デート ランチ まとめ

ハイセンスな街、銀座はショッピングだけでなくグルメももちろんおすすめ。銀座のイタリアンは高級なお店が立ち並ぶ銀座ならではのクオリティの高さはもちろん、おいしいお店がいっぱいですよ。今回は、銀座でおすすめのイタ…

カフェ スイーツ ケーキ

「カフェコムサ」で、2017年8月21日(月)から大人気のコレクション『ももコレクション』(第2弾)を開催!芳醇な香りとみずみずしく白い果肉が特徴の「白桃」をふんだんに使用したケーキを、存分に堪能してみません…

スイーツ ハンバーガー

UMAMI BURGER(ウマミバーガー)青山店から、オリジナルのチョコレートバンズでBEN&JERRY’S(ベン&ジェリーズ)の人気フレーバーを挟んだ『アイススライダー』が登場!ハンバーガーの形をしたデザー…

ハロウィン ホテル ビュッフェ

ホテルニューオータニ幕張のティー&カクテル「ザ・ラウンジ」で、『スイーツ&サンドウィッチビュッフェ~栗とぶどうの収穫祭~』開催!3種のモンブランやフレッシュぶどう食べ比べ、“ちょい怖”メニューなどでハロウィン…

パン

1977年に製作され、一躍人気者となったアニメーション「あらいぐまラスカル」の40周年を記念して、ベーカリーカフェが吉祥寺にオープンします。ラスカルの顔をイメージして作られたパンやドリンクなど、かわいいメニュ…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

しゃぶしゃぶ まとめ

しゃぶしゃぶ温野菜にて、期間限定・八丁味噌のすきしゃぶ特撰コースが開始。期間は、11/27(木)~1/21(水)まで。キーワードは、“オトコを上げる「大人の冬鍋」”!とろける霜降り黒毛和牛特上ロースを好きな男…

スイーツ 新宿 お土産 まとめ

新宿のお土産選びに頭を悩ませているなら、新宿伊勢丹がおすすめ!洋菓子から和菓子まで高品質なスイーツが集まっているので、相手の好みに合わせて購入できます。今回は新宿で人気のお土産について、味や値段、日持ちなどを…

スイーツ レシピ まとめ

オーブンやトースターで焼けば何でもおいしくなるのかも?と思えるほど皆さん様々なものを焼いています。既製品にひと手間加えてさらなるおいしさが味わえる焼きレシピをまとめて紹介します。

沖縄 お土産 まとめ

旅行先として人気の沖縄。きれいなビーチやおいしいごはんに心も癒されますよね。GWや夏休みを利用して旅行される方も多いのではないでしょうか?今回は、沖縄に行ったら絶対買いたいお土産を8つご紹介します。ぜひ参考に…

居酒屋 カクテル メイソンジャー まとめ

「居酒家 土間土間」で2015年5/19日(火)から、アメリカ発祥の保存容器を利用したドリンク「Jarカクテル」が新登場!

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

レシピ

皆さん、にんじんはどのように調理していますか?サラダ?グラッセ?いろいろあるかと思いますが、「にんじんご飯」にしているという人は少ないのではないでしょうか。栄養たっぷりのにんじんはにんじんご飯が一番適している…

レシピ

みなさんは「衣かつぎ」と聞いてどんなものをイメージしますか?衣をかつぐという文字からしてゲン担ぎのようなものかな、と思いきや。実はサトイモをふかし、皮を剥いで食べる秋の料理なんですよ。今回は衣かつぎの由来やア…

macaroni_press

macaroni公式プレスリリースアカウントです。企業からの公式情...

ページTOPに戻る