ローディング中

Loading...

薪火グリルレストラン「L’IGNIS(リグニス)」恵比寿にて、バレンタイン限定のコースが登場します。定番メニューを含む豪華ラインナップにてお楽しみいただけますよ♩どこか優しく懐かしい薪の香る店内で、バレンタインデーを過ごしてみませんか?

恵比寿「リグニス」でバレンタインデーディナー

薪火グリルレストラン「L’IGNIS(リグニス)」恵比寿にて、2017年2月14日(火)限定で薪火グリル料理をメインとしたバレンタインデーコースを販売します。

バレンタインデーにぴったりな、定番メニューを含む豪華ラインナップにてお楽しみいただけますよ♩

リグニス バレンタインデーコース 5品 5,800円(税別)

ロリポップフォアグラ 洋梨とパンデピス

ひと口大のフォアグラテリーヌを、洋梨のピュレでコーディング。爽やかな香りがフォアグラの味わいを引き立てます。

ホタテのタルタル セロリとリンゴのサラダ

ひと皿にセロリを表現してあります。セロリとリンゴ、帆立をセロリの葉パウダーと根ソースに絡めて北欧スタイルで楽しみます。

じゃが芋のクリームニョッキ燻製生ハムスペックと長谷川マッシュルーム 温玉添え

ニョッキは、ひとつひとつ丁寧に手作りして、素材のおいしさを最大限に引き立ててあります。燻製した生ハムスペックとともに。

US産プライムビーフハラミ肉のウッドバーニンググリル

アメリカでトップクラスの品質を誇るUSプライムビーフを薪火グリルで。凝縮された肉のうまみが口いっぱいに広がります。

ガトーフレジエ

伝統的なフランス菓子をイメージした、グランマルニエのシロップをきかせた大人の味わいのケーキ。
バレンタインの夜は、ダイナミックな薪火料理を楽しんでみてはいかがですか?

店舗情報

店舗名:L’IGNIS(リグニス)
電話番号:03-6721-9580
住所:東京都渋谷区恵比寿4-27-1 pagoda SKビル 1F
公式サイト:http://www.lignis.jp

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

スイーツ カクテル ホテル

ロイヤルパークホテルにて、金魚をモチーフにしたスイーツ「金魚スノーアイス」とカクテル「江戸夏色」がお目見えします。ビジュアルも美しく涼やかなメニュー。期間中、お得なレストラン特別優待も実施されますよ♩

「アニヴェルセル カフェ」にて、夏の「モヒートフェア」が今年も期間限定で開催されます。アルコール3種、ノンアルコール3種、全6種類のモヒートメニューが登場。ヨーグルトやマンゴーを使用しためずらしいドリンクも味…

スイーツ ホテル

京王プラザホテルの2階オールデイダイニング「樹林」にて、『プリンセスマーメイドと楽しむスイーツブッフェ』が開催されます。アンデルセン童話「人魚姫」がテーマ。海の中にいる生物たちを連想させる夢溢れるスイーツブッ…

レモン お菓子 スイーツ

治一郎から、甘酸っぱく爽やかな「れもん」商品が登場。人気のバームクーヘンにれもん果汁を練りこませた商品や、夏らしい甘酸っぱさが楽しめるれもんのロールケーキなどがラインナップ。暑い日に食べたい爽やかな商品です♩

かき氷 オーストラリア スイーツ 女子会 フルーツ

「ワーキングホリデーコネクション」から期間限定で、オーストラリア発祥のかき氷『マンリーメス』が登場。スノードーム型の容器の中に、かき氷をベースにサクサクなメレンゲと生クリーム、フルーツなどを が加えられていま…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

しゃぶしゃぶ まとめ

しゃぶしゃぶ温野菜にて、期間限定・八丁味噌のすきしゃぶ特撰コースが開始。期間は、11/27(木)~1/21(水)まで。キーワードは、“オトコを上げる「大人の冬鍋」”!とろける霜降り黒毛和牛特上ロースを好きな男…

スイーツ 新宿 お土産 まとめ

人に手土産を選ぶのは難しいですよね。そんな時は新宿伊勢丹なら間違いなし!高品質なスイーツが集まっている伊勢丹なら、定番のものから最新のものまで、相手の好みに合わせて購入することができるんです。まずはおすすめの…

スイーツ レシピ まとめ

オーブンやトースターで焼けば何でもおいしくなるのかも?と思えるほど皆さん様々なものを焼いています。既製品にひと手間加えてさらなるおいしさが味わえる焼きレシピをまとめて紹介します。

沖縄 お土産 まとめ

旅行先として人気の沖縄。きれいなビーチやおいしいごはんに心も癒されますよね。GWや夏休みを利用して旅行される方も多いのではないでしょうか?今回は、沖縄に行ったら絶対買いたいお土産を8つご紹介します。ぜひ参考に…

居酒屋 カクテル メイソンジャー まとめ

「居酒家 土間土間」で2015年5/19日(火)から、アメリカ発祥の保存容器を利用したドリンク「Jarカクテル」が新登場!

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

カレー カフェ

白ごはんを雑穀ごはんに置き換えるだけでいつものカレーライスの栄養価がグンと上がる 「#雑穀カレーボウル」を作ってみませんか?カフェ風のおしゃれプレートが手軽に作れちゃいますよ♩人気のテーブルウェアが当たるイン…

レシピ サンドイッチ ハム

全国各地のご当地食材を食べるのは、その土地の魅力にふれるようで、とってもうれしいことですね♩今回は、そんな食材たちとSNSで人気の「ハムぱくサンド」を組み合わせた「ご当地ハムぱくサンド」のアレンジレシピを、厳…

カフェ

カフェラテやカプチーノに続く新たなスタイル「フラットホワイト」の人気が日本でもじわじわと高まりつつあります。今回は、エスプレッソでもないカフェラテでもない新しいドリンク、ニュージーランド発の「フラットホワイト…

レシピ ヌテラ パン

去年日本でも大人気になった「ベイマックス」キャラ弁も大ブームになりましたよね。これから暖かくなってきて、外出にもピッタリなちぎりパンでベイマックスが楽しめるレシピを紹介します。ただの白いパンではなくてヌテラが…

macaroni_press

macaroni公式プレスリリースアカウントです。企業からの公式情...

ページTOPに戻る