ローディング中

Loading...

広島市にあるSNSで話題のバー「ブルックリン」。誰もがびっくりするほどの量のフルーツがたっぷりと盛られたカクテルをいただけて、女性を中心に人気沸騰中なんです!一体どんなカクテルなんでしょう?気になる価格や味わいをご紹介します!

広島「ブルックリン」のカクテルに注目!

女性に人気のお酒の代表格といえばカクテル。飲みやすいものやおしゃれなものが多く、見ているだけでうっとりとした気分に誘ってくれるものも少なくありませんよね。今回ご紹介したいのは、広島の「ブルックリン(BROOKLYN)」でいただけるカクテルです。

「フルーツがグラスに乗っているカクテルならよくあるけど……」と思ったそこのあなた。いえいえ、ブルックリンのカクテルはひと味違うんです!なんとカクテルの上にフルーツがてんこ盛りになっているんですよ。「フルーツが大好き」「気になる!」という方は、早速チェックしてみてくださいね。

フルーツもりもりの贅沢カクテル♩

値段は1,500円前後〜

こちらがブルックリンの名物カクテルです!カクテルというより、まるでフルーツパフェのようなビジュアルですよね。ひとりでこんなにたっぷりのフルーツを食べられることって、そうそうないのではないでしょうか。このときだけはたっぷりのフルーツを独り占めしてくださいね。
実際に飲んだ方からは、「とにかくフルーツの量がすごい!」「初めてフルーツでお腹いっぱいになった」「カクテルを見た瞬間にテンションがMAXになった!」という声が続出。確かにこんなに素敵なカクテルを見たら、感嘆の声を上げてしまいそうですよね。

広島「ブルックリン」

ブルックリンは、広島の繁華街に位置するビルの1Fにあるおしゃれなバーです。宇品線の立町駅から徒歩9分ほどのところにあります。少し変わったレンガの壁が目印ですよ。ニューヨークの中でも、芸術家が集うといわれている「ブルックリン」の街並みを再現しているのだそう。

男女混合の飲み会なども開催されていて、別名「縁結びBAR」とも呼ばれているのだとか。
店内に1歩足を踏み入れると、目に飛び込んでくるのは普通のバーとはひと味違う小物たち。ルブタンのヒールや、ハンドクリームに香水、そしてキャンドルと女性が大好きなアイテムがいっぱいです。ロクシタンやサボンなどの香水やボディクリームは、なんと無料でつけることができるんですよ。いるだけで女子力がぐんと上がりそうなバーですね。

フォトジェニックなフルーツカクテル

いちごのフルーツカクテル

まずご紹介したいのはいちごのカクテル!真っ赤ないちごがたっぷりと盛られた様子は、とても絵になりますよね。これは女子なら誰でもテンションが上がってしまうのではないでしょうか。甘酸っぱいいちごと甘いカクテルのマリアージュを楽しんでください。

キウイのフルーツカクテル

厚く切られたキウイが山盛りに盛られているのがこちらのカクテル。フルーツパフェでもここまで厚くカットされたものは見たことがありません!

キウイはビタミンCやカリウム、食物繊維がたっぷりと入ったフルーツです。たっぷり食べたらお肌がピカピカになっちゃうかもしれません!こちらのカクテルは、さっぱりとした口当たりです。

パイナップルのフルーツカクテル

次にご紹介したいのはパイナップルのカクテルです。こんなに山盛りのフレッシュなパイナップル、食べたことありますか?甘酸っぱいパイナップルの魅力に文字通り酔いしれて下さいね。カクテルはパイナップルによく合う甘い味わい。南国気分に浸れちゃうかもしれませんよ。

マスカットのフルーツカクテル

こちらは、もこもことしたマスカットの見た目がどこかユーモラスなカクテルです!実際に飲んだ方からは「マスカットでお腹をいっぱいにしたのははじめて」という声も聞かれました。

マスカットが好き、でもなかなか食べる機会がない……という方はぜひこちらを飲んでみてください。きっと満足できること間違いなしですよ。爽やかなカクテルなので、男性からの人気も高いそうです。

いちじくのフルーツカクテル

秋になったらメニューに仲間入りするのが、いちじくのカクテルです。スライスされたいちじくがもりもりに入っています。季節のものをたっぷりと使ったカクテルをいただけるのが嬉しいですよね。秋の風を感じ始めたら、ぜひ口にして欲しいカクテルのひとつです。

いちじく独特の甘みと、ちょっぴりワイルドな風味がたまらないカクテルに仕上がっています。

洋ナシのフルーツカクテル

最後にご紹介したいのは洋ナシのカクテル。こちらも例に漏れず、洋ナシがグラスの上で山盛りになっていますね。まるで洋ナシが「食べて!」と主張しているかのよう。

カクテルも甘い口当たりで、女性に大人気。洋ナシやカクテルと同じくらい甘い時間を楽しんでくださいね。

たっぷりフルーツで贅沢な夜を

広島にあるバー「ブルックリン」の、とてもフォトジェニックなカクテル達はいかがだったでしょうか?どのカクテルも山盛りのフルーツがどっさりとのっていて、まさに嬉しい驚きの声が思わず漏れてしまいそうな、おしゃれなビジュアルでしたよね。

どのカクテルにしようか迷ってしまいそうなときは、ぜひ香水やボディクリームをつけて女子力を上げながら考えてみてください。この週末は、もりもりフルーツとおいしいカクテルを味わいに、広島に旅行してみませんか?

店舗情報

■店舗名:BROOKLYN
■最寄駅:胡町駅
■住所:広島県広島市中区流川町8-26 ロキシービル 1F
■電話番号:080-1925-9001
■営業時間:19:00〜翌3:00
■定休日:不定休
▼不思議な見た目!そのほか広島で話題のお酒はこちら
▼SNS映え確定!広島のおしゃカフェはこちら

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

カクテル

「口の中で作るサイドカー」と呼ばれるカクテル、ニコラシカ。見た目はグラスが帽子をかぶったようにカワイイですが、実はお酒の強い人向けのハードボイルドなカクテルです。ニコラシカの飲み方、作り方、味の特徴などを詳し…

カクテル

カクテルの中でも特に飲みやすく人気が高いカシスオレンジ。お好きな方も多いのではないでしょうか?カシスオレンジはどんなカクテルなのか、作り方、度数、カロリーなど詳しくご紹介します。ぜひご自宅でも作ってみてくださ…

レシピ レモン フルーツ 漬け物 まとめ

みんな大好きなカルピスにレモンを漬け込んでみませんか?さわやかでやさしい甘酸っぱさを楽しめる「レモンのカルピス漬け」は、暑い季節にぴったりな一品。今回は、とっても簡単な作り方と、手間なくできるアレンジをご紹介…

タルト フルーツ

小樽洋菓子舗ルタオ公式ECサイトに、本日旬の果実で作ったタルト「アン ジュール デ テ ~オランジュ~」が発売!また、ブルーベリーソースがたっぷりあしらわれた「ミルティーユ フロマージュ」も同時発売されるので…

とうもろこし 北海道

ふだん、とうもろこしをどうやって食べていますか?実は今Twitterで、北海道ではよく知られているというとうもろこしの食べ方が大きな話題になっているんです。特徴は、とにかくきれいな食べ終わり!その方法を、詳し…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

浅草 食べ歩き どら焼き まとめ

浅草には観光名所がたくさんありますが、たくさん歩けばおなかも減りますよね。でもでも!歩きながら食べられるようなちょっとしたグルメも一杯あるんです!今回はそんな歩きながら食べられる食べ歩きグルメを紹介します!デ…

シフォンケーキ チーズケーキ プリン スイーツ まとめ

自称レペゼンスイーツ女子ことちゃいが全国からのお取り寄せでこれだけは食べておきたいというものを5つ選びご紹介。いつもと違うスイーツを楽しみたい方、たまにお取り寄せで味わうのもいいのでは?

ランチ おやつ まとめ

食事の時間も予算も削ってアトラクションを楽しみたい! そんなアクティブ派のために気楽に食べられておいしいフード・ポイントをご紹介(๑╹ڡ╹๑)

新潟 お土産 スイーツ まとめ

新潟といえば、大自然から生まれた「おいしいもの」がたくさんあります。そんな、食材の宝庫・新潟県では、どのようなお土産が手に入るのでしょうか。わざわざ買いに行きたくなるような、絶品新潟土産をご紹介していきたいと…

ハワイ お土産 スイーツ まとめ

海外旅行先として大人気のハワイ。観光はもちろんですがお土産選びも楽しみの一つ、でもたくさんありすぎて何を買えばいいのか迷っちゃいそう・・・。そこでハワイに行ったら絶対買うべきお土産をご紹介します♡

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

家庭でおいしい天然水が飲めるウォーターサーバー。「ペットボトルのお水より贅沢……」と使うのを諦めていませんか?「プレミアムウォーター」なら、サーバーレンタル料、送料がかからないんです!飲み水や料理に取り入れて…

おつまみ

大分の漁師たちの贅沢まかない飯「あつめし」。鮮度抜群な出来立ての味わいを家庭で楽しめるんですよ!きゅっと身がしまって脂ノリのよい大分産ブリが、丼に、お茶漬けに、サラダアレンジに……と大活躍!実際に食べた感想を…

2017年3月27日(月)、ピノ「熟成抹茶」が発売されました!低温でじっくり熟成させた宇治抹茶を贅沢に使用しているんだとか。熟成させた抹茶ってどんな味?春を感じる新商品を実食レビューでご紹介します!

町田 女子会 ランチ スイーツ パフェ ハワイアン チーズケーキ デート ハワイ料理 タコライス

町田にある「ゼロワンカフェ」のインパクト大!なパフェが女性を中心に話題です。見た瞬間、SNS映えするとテンションが上がりまくる人が続出。ココでは「ゼロワンカフェ」で味わえるモンスターパフェや、本格ハワイ料理、…

motte

都内に住む主婦です。3歳の娘と日々育児という名の格闘中です♡好きな...

ページTOPに戻る