ローディング中

Loading...

フェリシモ猫部から、ツンデレにゃんの猫の形をした中華まん「ニャムチャ」シリーズに肉まんが仲間入り。キュートすぎるこちらの商品は、ひとつひとつ手作りだから、いろいろな表情を楽しめます。寒い冬は、ふわふわあったかニャムチャでポカポカに♩

ツンデレにゃんの猫型肉まん発売

フェリシモ猫部から、猫の形をした中華まん「ニャムチャ」シリーズに「肉まん」が新登場しました。飲茶専門メーカーによる本格派のこちらの商品は、2017年2月5日(日)までウェブ限定で発売されています。

フェリシモ猫部って?

2010年9月から活動している、猫好きが集まる部活。「猫と人がともにしあわせに暮らせる社会」を目指して、人々の声をとり入れながら、基金付きのオリジナル猫グッズを企画開発しています。WEBサイトには、猫グッズの販売のほか、毎日変わる「今日のにゃんこ」、「猫ブログ」の連載、猫写真を投稿できる「猫ギャラリー」、基金の活用情報など、猫好きの方が楽しめるさまざまなコンテンツを用意。

毎月100円「フェリシモわんにゃん基金」や、フェリシモのお買い物ポイント“メリーポイント”を使って「わんにゃん支援活動」に参加することも可能です。
「ニャムチャ」はフェリシモ猫部のブログでも紹介されていますよ♩

ひとつひとつ手づくりの、肉まん「ニャムチャ」

とってもキュートな、肉まんの「ニャムチャ」。猫みたいなふかふかあったかボディーの中には、豚ひき肉を使用したジューシーなあんがつまってます。ひとつひとつ手づくりだから、いろいろな表情の愛嬌のある姿に。ずるいくらいのかわいい姿をしばし愛でて、冷めないうちにどうぞ。
きめの細かい、ソフトでふんわりした生地です。豚肉・椎茸・玉ねぎがたっぷり入ったオイスターソースのあんは、コクのあるまろやかな味。

「ニャムチャ」商品概要

ふんわかボディー猫のニャムチャ
価格:2,800円(+8% ¥3,018) 送料込み
※本体価格のうち65円は「フェリシモの猫基金」として運用されます。(基金部分は非課税)
・セット内容/肉まん8個
・賞味期限/製造日から冷凍で365日(製造加工:日本)

※商品の特性上、不良品以外の交換・返品は不可。
※猫ちゃんには食べさせないでください。
※お申し込み締め切り:2017年2月5日(日)
※お届け時期:2017年2月中旬お届け予定
※この商品の価格の一部は、飼い主のいない動物の保護と里親探し活動、野良猫の過剰繁殖防止活動、災害時の動物保護活動などに活用されます。

ピンク色の、三角の耳がキュートなニャムチャ。お申し込みは、2017年2月5日(日)までなので、ご予約はお早めに!

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

渋谷 カフェ

キユーピーが、『キユーピーとヤサイな仲間たちカフェ』を2017年8月24日の「ドレッシングの日」や8月31日の「野菜の日」に合わせて期間限定でオープン!野菜の楽しみ方が広がるメニューを提供してくれます♩

横浜 パン

横浜赤レンガ倉庫前イベント広場で、「パンのフェス2017秋 in 横浜赤レンガ」が開催!PAUL会場限定パンや、ペネロペ・コラボグッズなどが登場します。3日間限定で行われる、日本最大級のパンの祭典を楽しんでみ…

スイーツ ジェラート

フェリシモの海外チョコお取り寄せサイト「幸福(しあわせ)のチョコレート」に、青チョコ入った世界でここだけのジェラート『青チョコジェラート』と、『赤チョコジェラート』が登場!過去発売されて大人気だったスイーツを…

ケーキ スイーツ 渋谷

日本初のブリスボール専門店FOOD JEWELRY(フードジュエリー)から、日本初登場のケーキ「オージーケーキ」が渋谷ヒカリエで発売されます。グルテンフリーで、添加物も不使用なギルトフリーケーキを試してみませ…

ヴィレッジヴァンガードから、通販サイト限定で「いぬ茶」が発売されます!こちらの商品、ティーバッグのタグ部分が犬型の「切り絵」になっているんです♩かわいい「いぬ茶」を買って、SNSに写真をあげてみてはいかが?

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

食べ歩き 秋葉原 ケバブ まとめ

萌えと電気の街、秋葉原。電化製品が安かったり、物色してるだけで色々と楽しめる街ですが、実は食べ歩きするのにも楽しい街なんです!今回はそんな秋葉原の食べ歩きグルメをまとめてご紹介!

蒲田 餃子 中華 まとめ

蒲田の餃子は栃木県出身の僕も侮れないと思ってます。 ちなみに歓迎という蒲田のお店で餃子10人前を一人で食べたことがあります(笑)

パン レシピ まとめ

春といえば桜!桜といえばピンク。女子が大好きなピンク色のパンを集めました。ところでピンク色ってどうやって色付けするの?って人のために、かわいいピンク色に仕上げるために使われた材料を紹介します。

まとめ

コロンとした形が可愛い角砂糖に、可愛いデザインを施した「デザインシュガー」がいつものティータイムをオシャレにしてくれます☆ いつもはスティックタイプな方も、お砂糖が溶けるまでのゆっくりしたテータイムはいかがで…

まとめ バウムクーヘン スイーツ カフェ

ずーっと昔から特別なお菓子で、みんなに愛されてきた「バウムクーヘン」。時代は変わり少しづつ変化も取り入れながら、今なお愛され続けています。今回はそんなバウムクーヘンを「お取り寄せ可能」なものだけ集めてみました!

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

家庭でおいしい天然水が飲めるウォーターサーバー。「ペットボトルのお水より贅沢……」と使うのを諦めていませんか?「プレミアムウォーター」なら、サーバーレンタル料、送料がかからないんです!飲み水や料理に取り入れて…

おつまみ

大分の漁師たちの贅沢まかない飯「あつめし」。鮮度抜群な出来立ての味わいを家庭で楽しめるんですよ!きゅっと身がしまって脂ノリのよい大分産ブリが、丼に、お茶漬けに、サラダアレンジに……と大活躍!実際に食べた感想を…

お弁当 レシピ

いまSNSでは、いろいろなデコ弁がアップされていますよね。今回はそんなデコ弁の中から、梅雨の季節にぴったりな「紫陽花(あじさい)弁当」の作り方を紹介いたします。色彩豊かな「紫陽花弁当」のアレンジレシピもお楽し…

ステーキ

人気メニュー、ステーキ。みなさんのお好みの焼き加減はどれくらいですか?肉汁が溢れる、レアの状態のお肉もオススメですよね。ほとんど焼かない焼き加減や、焼きすぎるくらい火を通す焼き具合など、おすすめの焼き方や焼き…

macaroni_press

macaroni公式プレスリリースアカウントです。企業からの公式情...

ページTOPに戻る