ローディング中

Loading...

今、女性を中心にコッペパンがブームになっているのを知っていますか?そんなコッペパンベーカリー「JR桃谷グーテ」が大阪・天王寺にオープンします。14種類の具材の中から自分の好きなものをチョイス♩甘いのからお惣菜までいろいろな種類を楽しんで!

大阪天王寺にベーカリー「JR桃谷グーテ」がオープン

特製生ミルクや自家炊きつぶあんなど、14種の中から具材を選んで挟むコッペパンを提供するベーカリー「JR桃谷グーテ」が、大阪・天王寺区にオープン♩

今、空前のコッペパンブームなのを知っていますか?メイン商品はコッペパン。オーダーを聞いてから作るスタイルで、甘いコッペパン10種類、お惣菜コッペパンの全部で14種類楽しむことができますよ。

空前のコッペパンブーム!甘いのからお惣菜まで楽しめる!

メイン商品はコッペパン。オーダーを聞いてから作るスタイルで、甘いコッペパン10種類(税別180円)、惣菜コッペパン4種類(税別200円)なのでラインナップも豊富♩

通常のコッペパンとは違い、どんな具材にも合うように卵や砂糖を入れたオリジナル生地を開発。翌日でもしっとり柔らかくおいしく食べることができます。

お店の一番人気は「自家炊きつぶあんマーガリン」で、北海道産の小豆を一から炊いたつぶあんは、絶妙の食感と甘みを残した逸品でマーガリンの相性が抜群です。

14種の具材から自由にカスタマイズ

美味しいだけでなくオシャレなものや珍しい具材のものも登場するなど、昨今のコッペパンブームもあり盛況で、コッペパンは毎日300本販売しております。

セルフのイートインスペースがあるので、出来たてコッペパンと挽きたて珈琲を一緒にカフェタイムを過ごしてみませんか?
今日はどのコッペパンにする?おいしいパンとコーヒーでほっと一息つく時間を過ごしてみませんか?

店舗情報

JR桃谷グーテ
住所:大阪市天王寺区堂ヶ芝1丁目8-27
アクセス:JR環状線桃谷駅西口改札出てすぐ横
営業時間:7:30~20:00 日曜営業
TEL:06-6777-3287

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

ハロウィン

チロルチョコから、ハロウィン企画のBOXタイプ「ビッグチロル〈ハロウィン〉」が登場!ジャックランタンやミイラ男など、ハロウィンのお化けたちがあしらわれた全5種類のBOXで発売されます。ハロウィン限定の「パンプ…

横浜 パン

横浜赤レンガ倉庫前イベント広場で、「パンのフェス2017秋 in 横浜赤レンガ」が開催!PAUL会場限定パンや、ペネロペ・コラボグッズなどが登場します。3日間限定で行われる、日本最大級のパンの祭典を楽しんでみ…

セブン‐イレブンに、「コールド・ストーン・クリーマリー プレミアムアイスクリームバー ミンティ ミント チョコクランチ」が登場!コールドストーン店舗で使用していミントアイスクリームをアレンジし、さらにミントの…

中⽬⿊「PEANUTS Cafe(ピーナッツカフェ)」で、ワークショップ『スヌーピーたちのアイシングクッキーをつくろう!』が1日限定で開催!ピーナッツのキャラクターが描かれたサクサクのクッキーをベースに、オリ…

ヨーグルト ドリンク

「FAMIMA CAFÉ(ファミマカフェ)」のフラッペシリーズに、これまでとはひと味違う、ジェラートのような“なめらかな食感”の「ジェラートフラッペ ヨーグルト味」が登場!濃厚なヨーグルトの風味とほのかな酸味…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

表参道 スイーツ お茶 カフェ まとめ

表参道のカフェといえば、ハイセンスなイメージ。しかし一方、日本人が古くから尊ぶ“調和”を大切にしながらも、現代人の舌に適応する料理を模索しつづけるのが「和カフェ」というジャンルです。今回は、表参道で人気の高い…

北海道 景色がキレイ カフェ まとめ おしゃれ

夏は涼しく、冬はパウダースノーが舞う極寒の地・北海道。ご当地グルメも魅力満載ですが、道中で一息つきたくなった時、北海道ならではの絶景を楽しめるカフェはいかがでしょうか?大自然を満喫しながら味わうコーヒーはきっ…

銀座 ランチ まとめ 東京

今日は銀座のランチでちょっと贅沢しちゃおう!そんな時におすすめの、銀座でランチが食べられるお店をご紹介します。ご友人同士で、カップルで、母娘で…平日に利用できるお店から、高級ランチまでまとめています。…

六本木 カフェ まとめ

六本木ヒルズ内にある「トータルフーズ」は身体に必要な「タンパク質」をおいしく健康的に気軽に食べられるカフェ。一流アスリートや各界の著名人なども訪れる本格的なジム「トータル・ワークアウト」が手掛けるレストランで…

バー 東京 まとめ 居酒屋

色々考えたいことがあったりすると、女性でも少し飲んで帰りたいな…なんて思う日もありますよね。今回は女性一人でも入りやすい東京にあるオススメのバーを10店舗ご紹介します!勇気がなくて一人で行けないという人もここ…

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

コーヒー カフェ

食後のお口直しやリラックスのために欠かせないタブレット。おしゃれなケースも増えていますね。そんななか、あのスタバからとても可愛いケースでミントタブレットが登場!スタバ好きもタブレット好きも注目のミントは、早く…

栃木 ヨーグルト

栃木のご当地ドリンクとして知られているレモン牛乳。そのレモン牛乳が、ソフトクリームに変身してさらに注目を集めているって知っていましたか?今回は、レモン牛乳をたっぷりと使用した「レモン牛乳ソフト」をご紹介します…

macaroni_press

macaroni公式プレスリリースアカウントです。企業からの公式情...

ページTOPに戻る