ローディング中

Loading...

ヨックモックが手がけるスイーツブランド「WA・BI・SA」から期間限定で春の味わい「焦がしざらめカステラさくら」が新登場します。さくらの上品な甘みとざらめの香ばしさが調和した春爛漫のスイーツをぜひ楽しんでみてはいかがですか?

WA・BI・SAから春限定「焦がしざらめカステラさくら」が登場

ヨックモックのスイーツブランド「WA・BI・SA」から、春季限定「焦がしざらめ カステラ さくら」が2017年2月20日(月)より発売されます。

バター入りの洋風カステラ「焦がしざらめ カステラ」が春季限定でさくら仕様に。ふわふわしっとり焼き上げたさくら生地の天面をキャラメリゼし、ピンク色のざらめと金箔をあしらっています。まるで桜の花びらを飾ったような見た目のかわいさに、春を感じること間違いなしですよ♩

さくらの甘みと共に春の訪れを感じるカステラ

「焦がしざらめ カステラさくら」(1,500円)は、さくらの上品な甘みとざらめの香ばしさがあわさった、香り、見た目、味わい、全てで春を感じられるこの季節だけの逸品です。

さりげなくさくらの花びらの舞うパッケージになっているのでホワイトデーの贈り物、お花見シーズンの手土産にもおすすめですよ。
桃色のカステラが顔を出す春らしいひと品をぜひお世話になった方に贈ってみてはいかがですか?

商品情報

焦がしざらめ カステラ さくら
発売期間:2017年2月20日(月)~4月10日(月)※予定
取扱い店舗:WA・BI・SA全店、オンラインショップ
公式サイト:http://www.yokumoku.co.jp/wabisa/

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

ハロウィン ビュッフェ スイーツ

ヒルトン東京ベイの「lounge O(ラウンジ・オー)」で、新デザートブッフェ『ハロウィーン・サーカス・パレード』が開催!ゴーストに見立てたデザートや、カップに入った「パンプキンプリン」など、ポップで可愛いス…

ル・クルーゼ ジャポンから、2017年秋冬コレクション「Peacock Palette (ピーコックパレット)」が期間限定で発売!ヴィンテージな雰囲気を持つピーコック柄と、明るく新しい感覚をミックスさせたレト…

PABLO(パブロ)から、岡山県産のシャインマスカット「晴王(はれおう)」を使用したチーズタルトが季節限定で発売!シャインマスカットと爽やかなヨーグルトカスタードクリーム、そしてチーズタルト3つのハーモニーが…

カフェ 三軒茶屋

ブルーボトルコーヒージャパンが、国内7店舗目となる「ブルーボトルコーヒー 三軒茶屋カフェ」をオープン!地名の通り、地元の方々の「茶屋=休憩所」としてコーヒーを楽しめるお店です♩緑の見える庭もあるカフェで、ゆっ…

焼肉

会員制「六花界」グループ初!完全オープンで予約がとれる日本最高峰の焼肉店『麻布 六花界(仮称)』が東麻布にオープンします。普段は限られた人しか来店できない六花界。オーナーシェフ自らが目利きした極上のお肉を、誰…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

パン 渋谷 神楽坂 フランス まとめ

日本テレビ系列「ネプ&イモトの世界番付」にて、フランス人が選ぶ日本一美味しいパン屋BEST3が発表されました!バケットの本場フランスで生まれ育った人たちが選んだこちらのパン屋さんが、どれも本当に美味しそうだっ…

フルーツ スイーツ まとめ

おいしくキレイになる…なんて甘い響きなのでしょう!今回は、女子なら誰しもが一度は望む欲ばりな願いを叶える、美容に◎なスイーツをランキング形式でご紹介しちゃいます♪美容のプロ厳選のスイーツばかりです♪…

ドリンク まとめ

「鏡月」と聞くと、酒好きの人の家には必ず1本はあるイメージですよね!飲みやすくて美味しいと大好評のお酒。今回はそんな『ふんわり鏡月』をもっと美味しく飲む方法のまとめをご紹介します♫是非、試してみてくださいね。

中華 まとめ お土産

点心は主食でもスナック感覚でも食べられますし、嫌いな人はいないのではないかと思いますが、なんとネットのお取り寄せで名店の点心を味わうことができちゃうんです!ここではそんなメニューの数々をご紹介したいと思います。

まとめ

母の日が終わるとあっという間に父の日が来ます。なんとなく父の日の方がメジャーじゃない感じがしますよね。それじゃあお父さん可哀相ですよ!今年は感謝の気持ちを盛大に伝えてみませんか?おすすめ「おつまみ」プレゼント…

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

たまプラーザ ランチ まとめ イタリアン 和食

人気エリアのたまプラーザ。お住まい方、こちらに買い物に出掛けることが多い方、ぜひ美味しいランチを食べることができるお店を知っておきたいですよね。この記事ではイタリアン、和食、中華料理などバリエーション豊かなお…

まとめ テイクアウト

マツコの知らない世界で、全国のグルメリポーターがおすすめする厳選グルメが紹介されました。北は札幌から南は博多まで。さて一体どんなグルメが登場したのでしょうか?気になりますね!旅行される際にも参考にしてください…

macaroni_press

macaroni公式プレスリリースアカウントです。企業からの公式情...

ページTOPに戻る