ローディング中

Loading...

ホテル大阪ベイタワーに期間限定で2017年バレンタイン商品がラインナップ♩今年は、「ありがとう、大好き」の日頃の想いを込めて、お好みのチョコレートを大切な方や自分自身のご褒美に送ってみてはいかがですか?

ホテル大阪ベイタワーに2017年バレンタインチョコレートが登場

ホテル大阪ベイタワーから、1階ロビーラウンジにて2017年2月1日(水)より『バレンタインギフト2017』商品が販売されます。

一粒一粒パティシエが心を込めた「バレンタインギフト2017」は、パティシエのこだわりが詰まったボンボンショコラ、サクッとした食感が特徴の焼きチョコなどどれもこだわりのつまったショコラになっています。

恋人に贈るだけでなく、「友チョコ」や「自己チョコ」の言葉のように大切な友人にプレゼントしたり、自分へのご褒美としてチョコレートを楽しんでみてはいかが?

レクタングルショコラ

2,600円 3日前までに要予約

2,600円 3日前までに要予約

チョコレートの生地とアプリコットジャムをグラサージュショコラで覆い、優雅なバラをあしらったオリジナルケーキ「レクタングルショコラ」はギフトにもぴったり!大切な人へ送りたいひと品です。

ボンボンショコラ&生チョコレート

①『ショコラフランボワーズ(1個 420円)』
濃厚なチョコレートとラズベリーの酸味が織りなすケーキです。
②『ボンボンショコラ(3個入り 750円  5個入り 1,250円)』
一粒一粒にシェフのこだわりが詰まったチョコレート。
③『トリュフ(7個入り 1,000円)』
定番人気のまろやかなひと品です。
④『焼きチョコ(5個入り 500円)』
サクッとした食感が特徴。香ばしいアーモンドと共に楽しんでみて!
➄『生チョコレート(キャラメル味)18個入り 1,300円』
とろける口溶けで濃厚な味わいを感じることができるショコラ。

商品情報

『バレンタイン ギフト2017』
販売期間:2017年2月1日(水)~2月14日(火)
販売場所:1階ロビーラウンジ

ホテル情報

ホテル大阪ベイタワー
住所:大阪市港区弁天1-2-1(ORC200内)
TEL:06-6577-1111
公式サイト::http://www.osaka-baytower.com

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

ホテル スイーツ

リーガロイヤルホテル東京の「ガーデンラウンジ」とテイクアウトショップ「メリッサ」で、秋の味覚を代表する芋、栗、南京(かぼちゃ)をテーマに『芋栗南京フェア』が開催!秋の味覚を、魅力たっぷりのスイーツたちで思う存…

アイスクリーム スイーツ まとめ

8月に入り夏本番を迎えています。そろそろ夏が終わるとは言え、まだまだ暑い日は続いていますね。そんな日はひんやり冷たいアイスが食べたくなります。今回は、2017年8月、コンビニに登場した注目の新発売アイスをご紹…

お菓子 フィナンシェ

洋菓子ブランド「アンリ・シャルパンティエ」で、食べる方の福を願って西宮神社に奉納されている「えびすフィナンシェ」の祈祷が、新大阪駅内の販売店舗にて行われました!旅の安全と商売繁盛が祈念されたお菓子は、帰省のお…

ヨーグルト ドリンク

「FAMIMA CAFÉ(ファミマカフェ)」のフラッペシリーズに、これまでとはひと味違う、ジェラートのような“なめらかな食感”の「ジェラートフラッペ ヨーグルト味」が登場!濃厚なヨーグルトの風味とほのかな酸味…

渋谷 カフェ

キユーピーが、『キユーピーとヤサイな仲間たちカフェ』を2017年8月24日の「ドレッシングの日」や8月31日の「野菜の日」に合わせて期間限定でオープン!野菜の楽しみ方が広がるメニューを提供してくれます♩

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

羽田空港 お土産 スイーツ 東京 まとめ

羽田空港には、選びきれないほど多くのお土産があります。でも、空港にいる時間はわずか……。そんなときにおすすめしたい、喜ばれること間違いなしのお土産をまとめてみました!旅行や帰省のときなどの参考にしてみてくださ…

ケーキ スイーツ チョコレート まとめ

1月23日(金)、全国の「シャトレーゼ」で「産直スイーツフェア」が開催!フェアでは、産地直送の苺を贅沢に使用したショートケーキ『農家直送苺とうみたて卵をたっぷり使った特撰ショートケーキ』など注目スイーツが期間…

チーズ まとめ おつまみ

ワインが好きな人はもちろん、そうでない人もチーズが好きな人は多いはず。今回はそんなチーズの「変わり種」から「王道人気商品」まで、お取り寄せ可能な商品を紹介します。

まとめ

コロンとした形が可愛い角砂糖に、可愛いデザインを施した「デザインシュガー」がいつものティータイムをオシャレにしてくれます☆ いつもはスティックタイプな方も、お砂糖が溶けるまでのゆっくりしたテータイムはいかがで…

おしゃれ ランチ パン まとめ

Instagramで大人気!おしゃれですごくおいしそうな食事のphotoをアップして女性から圧倒的な支持を受けているmiku_colorsさん。今回はそんな彼女の素敵レシピをご紹介します。あなたも真似してゼヒ…

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

家庭でおいしい天然水が飲めるウォーターサーバー。「ペットボトルのお水より贅沢……」と使うのを諦めていませんか?「プレミアムウォーター」なら、サーバーレンタル料、送料がかからないんです!飲み水や料理に取り入れて…

おつまみ

大分の漁師たちの贅沢まかない飯「あつめし」。鮮度抜群な出来立ての味わいを家庭で楽しめるんですよ!きゅっと身がしまって脂ノリのよい大分産ブリが、丼に、お茶漬けに、サラダアレンジに……と大活躍!実際に食べた感想を…

ドイツ レシピ

『イェーガーマイスター(Jägermeister)』は、ドイツ原産のリキュール。生薬が配合されており、アメリカをはじめとして各国で人気を集めているんです。今回はその名前の由来やおいしい飲み方、購入方法までまと…

焼きそば お弁当

ご家庭やバーベキューで大活躍の焼きそばですが、たくさん作り過ぎて余ってしまうことありませんか?そんな時は冷凍保存がおすすめ!衛生面で安心できるうえ、お弁当にも使えて便利です。冷凍保存や解凍の仕方、アレンジレシ…

macaroni_press

macaroni公式プレスリリースアカウントです。企業からの公式情...

ページTOPに戻る