ローディング中

Loading...

新宿・小田急百貨店に節分の日に合わせた恵方巻が約100種類も大集合!今年は、海鮮を使用した豪華な恵方巻をはじめ、スイーツや、お肉、中華、サラダなど様々な種類がラインナップ♩あなたのお気に入りはどの恵方巻?

新宿小田急に約100種類もの恵方巻が大集合!!

小田急百貨店新宿店本館・ハルク地下2階食料品売場では、節分にあわせ2017年2月3日までの期間、30店舗から約100種類の恵方巻が登場します。

恵方巻といえば寿司や弁当を扱う店が手がける海鮮などの具材を巻いた太巻が定番ですが、近年はサラダ風、洋風、中華風など、各店の特徴を生かした個性豊かな変わり種の恵方巻が多数登場!

もともと恵方を向いて黙ってまるごと1本食べるとご利益があるといわれている恵方巻ですが、個性豊かな味わいに思わず会話が弾んでしまうこと間違いなし!ぜひラインナップをチェックしてみてくださいね。

『根室杉山水産』たらば豪快巻

直径約6.5cm、長さ約19cm(ハーフ約9.5cm)
1本3,500円、ハーフ1,800円(販売日:2月3日)

直径約6.5cm、長さ約19cm(ハーフ約9.5cm)
1本3,500円、ハーフ1,800円(販売日:2月3日)

海苔の代わりにタラバガニで巻いたとっても豪華な恵方巻。中にもカニの身が入ったカニ好きにはたまらないひと品です。

『利久』牛たん恵方巻

直径約5.5cm、長さ約12cm 594円 限定200本(販売日:2月2日、3日)

直径約5.5cm、長さ約12cm 594円 限定200本(販売日:2月2日、3日)

仙台名物の牛たんを包んだ食べ応えのある恵方巻です。お肉も食べたいという方にはオススメです。

『メルヘン』フルーツロールサンド

直径約6cm、長さ約10cm 756円限定20本 (販売日:2月3日)

直径約6cm、長さ約10cm 756円限定20本 (販売日:2月3日)

バナナ、いちご、キウイ、黄桃をたっぷりの生クリームと一緒に巻いたロールケーキ風の恵方巻です。思わずみんなで食べたくなってしまうかも!

『RF-1 SOZAI』7種野菜入り海老とアボカドのサラダ恵方巻

直径約4.5cm、長さ約19cm(ハーフ約9.5cm)
1本1,080円 限定130本、ハーフ556円 限定140本 (販売日:2月3日)

直径約4.5cm、長さ約19cm(ハーフ約9.5cm)
1本1,080円 限定130本、ハーフ556円 限定140本 (販売日:2月3日)

えびやアボカドに、クリームチーズとドライトマトがアクセントとして効いたサラダ風恵方巻です。

『ハオチャオズ』餃子恵方ロール

直径約4.5cm、長さ約12cm 280円 限定200本(販売日:2月1日~3日)

直径約4.5cm、長さ約12cm 280円 限定200本(販売日:2月1日~3日)

人気の餃子「好餃子」の具をふっくらとしたまんじゅう生地で包んだ中華風の恵方巻。こんなの求めてたという方も多いのでは?
今年はさまざまな恵方巻がラインナップ♩たくさんの種類を持ち寄ってみなさんで恵方巻パーティーしてみてはいかが?

商品情報

小田急の恵方巻2017
開催期間:2017年2月3日(金)まで
開催場所:小田急百貨店新宿店 本館地下2階食料品売場、ハルク地下2階ハルクフード
公式サイト:http://www.odakyu-dept.co.jp/shinjuku/special/170118_ehomaki/index.html

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

カフェ

ムーミンベーカリー&カフェ「ムーミンハウスカフェ」の3店舗で、期間中お店ごとにキャラクターのテーマが違う「キャラクターフェア」が開催されます!キャラクターに合わせたかわいいメニューを楽しんでみてはいかが?…

スイーツ

焼きたてチーズタルト専門店PABLO(パブロ)の看板商品「焼きたてチーズタルト」が終売!『パブロヌード』に生まれ変わって登場します。”パブロ史上、もっともとろける食感”の焼きたてチーズタルトを味わってみません…

ハロウィン

パパブブレ(papabubble)から、実物大の「耳のグミ」が新発売!ハロウィンギフトとしてオススメな、全8種類のフレーバーが登場します。驚きを与えてくれる耳のグミをパーティーに持っていき、2017年のハロウ…

専門店

テイクアウトのコッペパン専門店「コメダ謹製『やわらかシロコッペ』」が、2017年9月1日(金)、東京スカイツリータウン(R)の商業施設「東京ソラマチ」内に期間限定でオープン!しっとりほわほわの自家製コッペパン…

レシピ まとめ

焼くだけでおかずになるとても便利な塩さば。下味も不要で臭みが少なくとても便利な食材です。でも焼いただけだと、代わり映えのない食卓になりがち。今回は、フライパンで簡単にできる料理からサラダまで、覚えておけば重宝…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

スイーツ 東京 お土産 まとめ

海外では最高のスイーツのひとつとして愛されている「エッグタルト」。しかし日本ではパンケーキやチーズケーキの影に隠れてしまっているのか、あまり注目されてないですよね。一度食べたら、今まで気付かなかったことを後悔…

京都 山口 まとめ

食欲の秋も終わり、そろそろ本格的な寒さを感じる冬になってきました。「冬と言えば鍋」ということで、今回は自宅でも食べれちゃう名店の味”お取り寄せ鍋5選”をご紹介します。

まとめ

あるテレビ番組で、マツコがテレビで「おいしい」と言った際の経済効果を算出したところ8億1,220万円の経済効果を生むと判明!恐るべきマツコ効果…。ではそのマツコ絶賛の「うまい」ものを見ていきましょう!…

お土産 茨城 納豆 水戸 まとめ

この記事では茨城におでかけしたときに食べてみたいお土産を7つご紹介します。納豆以外にも、茨城の名産はたくさん。せっかく茨城に行くからには、その土地ならではのお土産を食べてみたいものですよね!ぜひ茨城に行かれる…

まとめ

なんでもお得に手に入ると評判のコストコ。そんなコストコの商品の中でも、海外の商品は特にお得なんだとか。ここでは、他のお店で買うよりも絶対に安いコストコの格安品を、海外の商品に注目していくつかまとめてみました!

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

尾道にある「ラテハートカフェ」はかわいいラテアートが人気のカフェ。きめ細やかな泡立てたミルクの絵はリクエストでも書いてくれます。2Dアートはもちろん3Dアートもおてのものです。また、作家さんのハンドメイドの雑…

池袋 スイーツ アップルパイ 東京

焼きたてカスタードアップルパイ専門店の『RINGO(リンゴ)』が、池袋駅に初オープンしました!テスト販売では1週間で10,000個を完売した、北海道で人気の焼きたてアップルパイがさらに進化して、本州初上陸しま…

macaroni_press

macaroni公式プレスリリースアカウントです。企業からの公式情...

ページTOPに戻る