ローディング中

Loading...

あのテーマパークでもお馴染み?アメリカで大人気のジェリービーンズ 「Bean Boozled(ビーンブーズル)」がついに日本初上陸。奇妙な味とおいしい味を組み合わせたゲーム感覚の商品です。様々なシーンで盛り上がることまちがいなし!

「Bean Boozled(ビーンブーズル)」ついに日本初上陸

世界で最も有名なジェリービーンズの「ジェリーベリーキャンディーカンパニー(米国カリフォルニア州)」が、Bean Boozled(ビーンブーズル)」の発売を開始しています。アメリカで大人気の奇妙な味と、おいしい味を組み合わせてパッケージにしたゲーム感覚の新商品「Bean Boozled(ビーンブーズル)」。最大の特徴である「True-to-life」(本当の味)のBean Boozledは、家族や友人たちと楽しく挑戦できる商品です。インターネットおよび全国の取扱店で販売されています。

爆発的人気のジェリービーンズ

2007年以来、米国を中心に発売されているBean Boozledは、アメリカで大人気。「Bean Boozledに挑戦」という動画投稿が多くのYouTuberにより拡散され、100万人以上のユーザに見られています。

16種類のフレーバー

奇妙な味と美味しい味を組み合わせた16種類のフレーバー。ちゃんと美味しい味も入っています!
Bean Boozled(ビーンブーズル)

おむつ味/ココナッツ味/鼻クソ味/ジューシーペア味/缶入りドッグフード味/チョコレートプディング味/刈り取った草味/ライム味/腐った卵味/バターポップコーン味/臭い靴下味/ミックスフルーツ味/歯磨き粉味/ベリーブルー味/げろ味/ピーチ味

日本で発売する「Bean Boozled」は、99gのボトルタイプと100gのボックスタイプの2種類から選べます。ルーレットも付いているのでゲーム感覚で楽むことができますよ。
これからの季節、バレンタインのプレゼント、お花見やパーティのゲームなど様々なシーンで場を盛り上げるアイテムとして活躍することまちがいなし!

商品概要

商品名: Bean Boozled(ビーンブーズル)
内容量: 99g、100g
価格 : 1,200円、1,500円
販売先: 全国取扱店、Amazon

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

ハーゲンダッツ ジャパンから、ハーゲンダッツミニカップ「安納いも」が期間限定で発売!安納芋そのものを食べているような、濃厚で甘みの強いアイスクリームです。安納芋の粗粒入りソースも加えられ、秋を感じる味わいを存…

お菓子 フィナンシェ

洋菓子ブランド「アンリ・シャルパンティエ」で、食べる方の福を願って西宮神社に奉納されている「えびすフィナンシェ」の祈祷が、新大阪駅内の販売店舗にて行われました!旅の安全と商売繁盛が祈念されたお菓子は、帰省のお…

かき氷 スイーツ 虎ノ門

虎ノ門ヒルズ ガーデンハウス 1階「ピルエット(Pirouette)」から、『大人のデセールかき氷』の新フレーバーが発売!モンブランを表現したかき氷や、クリスマスケーキをイメージしたショートケーキのようなかき…

「PEANUTS Cafe」オンラインショップで、カフェの中でも人気のオリジナルクッキー3種、レモネードシロップ、ピーナッツバターがセットになった、『Goodies GIFT』が数量限定で登場!キュートなBO…

肉フェス発祥の地とも言われる駒沢オリンピック公園(東京)で、「肉フェス TOKYO 2017秋」が今年も開催!銘柄牛から希少部位まで、全国各地の人気肉料理店が肉好きのために提案する本気メニューが楽しめます♩

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

中目黒 まとめ

お酒が好きな人なあなたに!世界の珍しいお酒が味わえる中目黒のオシャレバーを紹介します!

とんかつ ランチ 蒲田 まとめ

羽根つき餃子で有名な街・蒲田。しかし最近は行列ができるとんかつ店があるんです!行列覚悟で行く価値ありの蒲田で名高いとんかつ店を3軒ご紹介します。肉質良し、衣良し、もちろん揚げたて!その魅力をとことんご紹介しま…

寿司 東京 まとめ デート

寒い冬がやってきましたね。冬の海、脂も乗って身も引き締まっている「旬の魚」が多い季節。今回は旬の魚を使った美味しいお寿司とお酒が楽しめる東京都内の寿司バーを紹介します。

お土産 岐阜 まとめ

美濃国としての歴史や、アニメの聖地としても注目を集めている岐阜県。旅行に行ったら買いたいお土産をご紹介しますよ。老舗の素朴なお菓子から、比較的新しいスイーツまで、渡す相手に合わせてお好きなものを選んでみてくだ…

鹿児島 スイーツ まとめ お土産

鹿児島には黒豚、カツオ、さつま芋など、全国に誇れるような良質な素材がたくさんあります。それらを活かした鹿児島グルメは必見です!今回は鹿児島に行ったら絶対に買って帰りたいおすすめのお土産をまとめました。

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

おつまみ

大分の漁師たちの贅沢まかない飯「あつめし」。鮮度抜群な出来立ての味わいを家庭で楽しめるんですよ!きゅっと身がしまって脂ノリのよい大分産ブリが、丼に、お茶漬けに、サラダアレンジに……と大活躍!実際に食べた感想を…

家庭でおいしい天然水が飲めるウォーターサーバー。「ペットボトルのお水より贅沢……」と使うのを諦めていませんか?「プレミアムウォーター」なら、サーバーレンタル料、送料がかからないんです!飲み水や料理に取り入れて…

より自然な形に近い栽培方法、「露地栽培」をご存じでしょうか?最近は、家庭菜園はもとより、農地をシェアしてそれぞれが好きな作物を育てるなど、農業がちょっとしたブームになっています。そんな流れを受けて、露地栽培が…

おつまみ

ぴりりとした独特の辛味が美味しいみょうが。薬味として大活躍ですが、どうしても余りがちですよね。今回はそんなみょうがと、ご家庭にある調味料だけで作れる簡単おつまみレシピのご紹介。みょうがの辛味と味噌の甘みがお酒…

macaroni_press

macaroni公式プレスリリースアカウントです。企業からの公式情...

ページTOPに戻る