ローディング中

Loading...

2017年3月、新宿東口に「よなよなビアワークス」がニューオープン♩ヤッホーブルーイングが現在製造しているクラフトビールを10種類以上楽しめるほか、ソーセージとの食べ合わせも楽しむことができます。ぜひ会社帰りに行ってみて!

2017年3月、よなよなビアワークスが新宿東口にオープン!

東京・新宿東口のビックロ裏に、よなよなエール公式ビアバル『YONA YONA BEER WORKS 新宿東口店(よなよなビアワークス)』がオープンします。

新宿東口店では、『YONA YONA BEER WORKS』は、ヤッホーブルーイングの最も多くの種類のクラフトビールを味わうことができる公式ビアバルです。

新宿東口店では、「よなよなエール」や「水曜日のネコ」等の定番商品はもちろん、ここでしか飲むことが出来ない限定醸造ビールも登場。フードと合わせて会社帰りの一杯を楽しんでみてはかがですか?

おしゃれな空間でビールを飲もう!!

新宿東口店のインテリアは、テーマは「クラフト&ラウンジ」です。店内手前は、賑わいが感じられるビール工房をイメージし、古木を使用してクラフトマンシップを随所に感じられるデザインとなっています。

奥のゾーンは、暖炉を囲んだ落ち着いたラウンジサロンとなっており、グループでゆっくり楽しめる雰囲気となっています。手前と奥に異なるゾーンを2つ設定することで、幅広いターゲットから支持されるお店を目指しています。

ビールのラインナップが充実♩

新宿東口店では、代表ブランドである「よなよなエール」をはじめ、「インドの青鬼」、「東京ブラック」、「水曜日のネコ」、「ハレの日仙人」など、ヤッホーブルーイングが現在製造しているクラフトビールを10種類以上楽しむことができます。

また、シーズンごとに、ここだけでしか味わうことができない限定醸造ビールも登場。他のビアレストランやビアパブでは、味わえない特別感を味わえるのは、よなよなビアワークスだけです。

ソーセージをはじめ、ランチメニューも魅力

お料理は、同店で提供するクラフトビールとの相性と、オリジナリティにこだわったラインナップが楽しめます。

看板料理は、福島県産の伊達鶏を使用したオリジナルの 「ローストチキン」です。外はパリッと、中はジューシーなテイストに仕上げています。

また、ハーブやスパイスなどを使用した20種類のオリジナル ソーセージもお勧めです。それぞれのソーセージにあうクラフトビールを提案しマリア―ジュを楽しむことができます。ランチタイムは、近隣就業者が気軽にご利用いただけるビアバルらしいセットメニューも登場予定♩ぜひこの機会に楽しんでみて!

商品情報

YONA YONA BEER WORKS(よなよなビアワークス) 新宿東口店
オープン日: 2017年3月下旬
住所:東京都新宿区新宿3-28-10 ヒューマックスパビリオン新宿東口B1F
アクセス: JR新宿東口2分、地下鉄新宿三丁目駅5分、西武新宿5分
営業時間:[月~金]11:30~15:00(LO14:00)17:00~23:30(LO22:30)[土・日・祝] 11:30~23:30(LO22:30)
公式URL: http://yonayonabeerworks.com/

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

横浜 パン

横浜赤レンガ倉庫前イベント広場で、「パンのフェス2017秋 in 横浜赤レンガ」が開催!PAUL会場限定パンや、ペネロペ・コラボグッズなどが登場します。3日間限定で行われる、日本最大級のパンの祭典を楽しんでみ…

ベトナム料理 専門店 恵比寿

お店で粉から焼き上げるバインミー専門店「EBIS BANHMI BAKERY(エビスバインミーベーカリー)」が、渋谷区恵比寿にオープンしました!スタッフがベトナムで住み込み研修を行なって習得した、ベトナム本来…

カルディコーヒーファームから、オリジナルデザインの「りんごバッグ」が発売!りんごバッグ限定品の甘口シードルとシードル用の陶器のカップ、オリジナルのアップルパイがセットになった、数量限定のキュートなバッグです♩

お菓子 フィナンシェ

洋菓子ブランド「アンリ・シャルパンティエ」で、食べる方の福を願って西宮神社に奉納されている「えびすフィナンシェ」の祈祷が、新大阪駅内の販売店舗にて行われました!旅の安全と商売繁盛が祈念されたお菓子は、帰省のお…

「PEANUTS Cafe」オンラインショップで、カフェの中でも人気のオリジナルクッキー3種、レモネードシロップ、ピーナッツバターがセットになった、『Goodies GIFT』が数量限定で登場!キュートなBO…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

まとめ 牛丼 東京

なんだか今日は思いっきり肉を食べたい!という方におすすめの肉丼をまとめました。リーズナブルなのにおいしい!というお店もたくさんあります。肉とご飯がつくりだすハーモニーに酔いしれちゃってください!

デート バー おしゃれ ダイニングバー 六本木 まとめ

六本木のディナーデートにおすすめのお店をご紹介します。芸能人や著名人が足繁く通うことから、個室やカップルシートなどのプライベートな空間を完備しているお店が多数あるので、二人の距離も縮まること間違いなしです♩

コーヒー カフェ まとめ おしゃれ

最近のコーヒーってこだわったお店が増えてどれも美味しいですよね?最早コーヒー初心者にはどれがいいのかわからない…そこで、テイクアウトのカップがかわいいお店を「5」つ紹介します!カップがオシャレなお店は、コーヒ…

新宿 ランチ まとめ

こんな世知辛い世の中、大都会「新宿」でもランチが安く食べられる良店があるんです!500円というワンコインから食べれちゃうお店を厳選してご紹介します。ボリューミーなものや栄養バランスのある安くておいしいランチで…

スイーツ お土産 お菓子 まとめ

モンブランってあれでしょ?ケーキとかタルトの上に黄色いのとか茶色い栗のクリームペーストが乗っかった栗のケーキ…を、焼いちゃうってことはバーナーで焦がした系?いえいえ、その正体は全然違いました!焼きモンブランご…

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

家庭でおいしい天然水が飲めるウォーターサーバー。「ペットボトルのお水より贅沢……」と使うのを諦めていませんか?「プレミアムウォーター」なら、サーバーレンタル料、送料がかからないんです!飲み水や料理に取り入れて…

おつまみ

大分の漁師たちの贅沢まかない飯「あつめし」。鮮度抜群な出来立ての味わいを家庭で楽しめるんですよ!きゅっと身がしまって脂ノリのよい大分産ブリが、丼に、お茶漬けに、サラダアレンジに……と大活躍!実際に食べた感想を…

パン 菓子パン おやつ

静岡県の方にはおなじみの、ソウルフードとも言われている人気の菓子パンをご存知ですか?その名も「のっぽパン」。キリンのイラストがトレードマークの細長い菓子パンです。なぜそんなに静岡県民から愛されているのか、その…

かき氷 スイーツ

毎年この季節になると新感覚のかき氷が次々と登場しますが、2016年のイチ押しは「光るかき氷」!涼しげな夏スポットでもある水族館や夜店で食べられますが、なんと、光る理由さえわかれば、自宅でも作れるんですよ!あな…

macaroni_press

macaroni公式プレスリリースアカウントです。企業からの公式情...

ページTOPに戻る