ローディング中

Loading...

お茶とお菓子とカフェの店「雅正庵」より、バレンタイン限定「ちょこの実」が登場します。まんまるでカラフルな見た目がかわいいスイーツですよ♩店舗販売だけでなくWEB予約も開始されたので、気になる方はぜひ予約してみてはいかがですか?

お茶とフレーバーのマリアージュ♩

お茶とお菓子とカフェの店「雅正庵(がしょうあん)」が、2017年1月8日(日)からWEBサイトにおいて、2017年度のバレンタイン商品「ちょこの実」の予約を開始しました。

味は全部で6種類!小さくて丸い見た目がとてもキュートなスイーツですよ♩

雅正庵から「ちょこの実」登場!

6個入り 980円(抹茶&大納言、さくら&煎茶、チャイ&ナッツ、玉露&マンゴー、ダージリン&ベリー、ジャスミン&杏仁)

6個入り 980円(抹茶&大納言、さくら&煎茶、チャイ&ナッツ、玉露&マンゴー、ダージリン&ベリー、ジャスミン&杏仁)

雅正庵が得意とするのは、静岡岡部の抹茶を使ったお菓子。2017年は新たに、さまざまなお茶を使ったチョコレートが6種類登場です。全て数量限定の特別販売なので、早めの予約をおすすめします。

色も味もそれぞれ。しかも使うお茶はお茶屋ならではのこだわりの素材だそうですよ!

「雅正庵」の実店舗でも、もちろん販売!実店舗では、「ティーブティック・ショコラ」として、3個入り・6個入り・10個入りをそろえて販売いたします。
自分へのご褒美にも!バレンタインは「ちょこの実」と一緒に過ごしましょう♩

商品情報

「ちょこの実」
予約開始日:2017年1月8日(日)
販売サイト:公式サイト・楽天市場店・Yahoo!店・Amazon店
公式サイト:http://www.eggsnthingsjapan.com/
「ティーブティック・ショコラ」
発売日:2017年1月27日(金)
価格:3個入り 580円、6個入り 1,080円、10個入り 1,580円
販売店舗:雅正庵 店舗(千代田本店・宮竹店・焼津西小川店・ベイドリーム清水店)

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

ベトナム料理 専門店 恵比寿

お店で粉から焼き上げるバインミー専門店「EBIS BANHMI BAKERY(エビスバインミーベーカリー)」が、渋谷区恵比寿にオープンしました!スタッフがベトナムで住み込み研修を行なって習得した、ベトナム本来…

渋谷 カフェ

キユーピーが、『キユーピーとヤサイな仲間たちカフェ』を2017年8月24日の「ドレッシングの日」や8月31日の「野菜の日」に合わせて期間限定でオープン!野菜の楽しみ方が広がるメニューを提供してくれます♩

ドリンク

六本木のスヌーピーミュージアム内「Cafe Blanket(カフェ ブランケット)」から、新しい期間限定フロートが発売!今回は隠れた人気もの?「ピッグペン」がフラッグになりました!チョコレートドリンクにバナナ…

パフェ

GLOUGLOU REEFUR(グルグルリーファー)で人気の「季節のパフェ」から、『いちじくとくるみのパフェ』が今年も発売!上品な甘みと、ジューシーでプチプチした食感があとをひく、大人のパフェを味わってみませ…

ヴィレッジヴァンガードから、通販サイト限定で「いぬ茶」が発売されます!こちらの商品、ティーバッグのタグ部分が犬型の「切り絵」になっているんです♩かわいい「いぬ茶」を買って、SNSに写真をあげてみてはいかが?

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

レシピ お菓子 スイーツ まとめ

今回は、オレオの食べ方やアレンジレシピをご紹介します。上下に分けて食べたり、牛乳に浸して食べたりと楽しみ方は自由自在!簡単にできるものからちょっと手の込んだアレンジレシピまで、さまざまな種類をまとめたので、ぜ…

スイーツ レシピ まとめ

オーブンやトースターで焼けば何でもおいしくなるのかも?と思えるほど皆さん様々なものを焼いています。既製品にひと手間加えてさらなるおいしさが味わえる焼きレシピをまとめて紹介します。

まとめ

あるテレビ番組で、マツコがテレビで「おいしい」と言った際の経済効果を算出したところ8億1,220万円の経済効果を生むと判明!恐るべきマツコ効果…。ではそのマツコ絶賛の「うまい」ものを見ていきましょう!…

秋田 お土産 お菓子 まとめ

秋田といえば豊かな自然と伝統を誇る東北有数の観光地。十和田湖、奥入瀬渓流などは四季それぞれに美しい表情を見せてくれます。そして、秋田にはおいしいものもたくさん!秋田に行ったら買うべきお土産をご紹介します。

まとめ B級グルメ

B級グルメは「安価で、庶民的でありながら、おいしいと評判の料理のこと」。そんなB級グルメを美味しい食材のとれる中部地方の各県別でまとめました。どれも美味しそうで面白い!料理ばかり。北陸・東海・甲信越にいく際に…

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

おつまみ

大分の漁師たちの贅沢まかない飯「あつめし」。鮮度抜群な出来立ての味わいを家庭で楽しめるんですよ!きゅっと身がしまって脂ノリのよい大分産ブリが、丼に、お茶漬けに、サラダアレンジに……と大活躍!実際に食べた感想を…

チーズケーキ スイーツ ケーキ

ファミリーマートから新発売された「3層仕立てのチーズケーキ(ブルーベリーソース入り)」がおいしいと話題になっています。自家製タルト・北海道産クリームチーズを使ったベイクドチーズ・ホイップクリームを重ねた3層の…

築地 カフェ

築地にある「Turret Coffee(ターレットコーヒー)」は店内に置かれた重機ターレットが店名の由来。それは店の中央にデーンと構え、まるで倉庫のような空間。また和の容器や畳を活用したホッと落ち着くカフェは…

macaroni_press

macaroni公式プレスリリースアカウントです。企業からの公式情...

ページTOPに戻る