ローディング中

Loading...

2016年大ヒットになった話題の映画「君の名は。」の期間限定カフェが池袋・名古屋パルコにオープン。映画のファンはもちろん、これから映画を見る方も、思わず映画のシーンを思い出してしまうフードやドリンクが楽しめますよ♩

「君の名は。カフェ」が池袋と名古屋にオープン

映画『君の名は。』のコラボレーションカフェ「君の名は。カフェ」が、池袋パルコと名古屋パルコに期間限定でオープンします。期間はそれぞれ、2017年1月7日(土)から2月7日(火)、1月27日(金)から4月3日(月)までです。

店内には、映画に登場するフードやドリンク、印象深いシーンを彷彿とさせるスイーツまで多数楽しむことができます。昨年一番話題になった映画のカフェにぜひ出かけてみてはいかがですか?

フードメニューを一挙ご紹介♩

ラーメン屋吉野のラーメン

1180円

1180円

ラーメン吉野で3人が注文したラーメンに加え、山へ行く瀧へと店主のおじさんが作ってくれたおにぎり付きです。

あなたも入れ替わってる!? 立花家と宮水家の朝食

1280円

1280円

瀧くんと三葉、どっちが食べた朝食?あなたが食べられる朝食も出てくるまでわからないサプライズシステムなんですよ♩
1280円

1280円

どちらもおいしそうな朝食!ポストカード付きなのもうれしいですよね♩あなたの好みはどちら?

あの名店のピザ?!

680円

680円

瀧がアルバイトしているお店で提供されているピザ。よく見ると……!? ※フードまたはデザートを注文の方のみ注文可能です。

2人が見たあの日の彗星プレート

1280円

1280円

瀧くんと三葉2人がそれぞれ見上げたあの彗星をデザートプレートで再現しています。ムースで出来た大きな彗星、割れて分離した彗星はアイスで。雲を抜けていくイメージをドライアイスで表現しているんですよ。

瀧と入れ替わった三葉も思わず写真を撮りたくなったパンケーキ

1480円

1480円

瀧くんが友人の司や高木とよく行くカフェで食べたパンケーキです。パンケーキの上には、中身が三葉の瀧が撮っていた携帯がモナカで再現され、まさにあの場面を体験できちゃいますよ。

秋の糸守ムース 甘酒付き

1180円

1180円

中を開けると彩りを感じる果物とムースがのっています。美しい秋の糸守を感じられるひと品です。

抹茶パフェ ~ご神体の祀られた山頂~

1080円

1080円

ご神体が祀られた山頂を和風の抹茶パフェで表現しています。中心には大木と巨石のご神体があります。

ドリンクもフォトジェニックなラインナップ

「お前は誰だ?」HOTラテ

680円

680円

瀧がノートに書いた文字をラテの上で再現しています。場面を思い出しながら飲んでくださいね♩

星が降った日の夜空ソーダ

930円

930円

アイスで表現した彗星とゼリーで出来た夜空。ゼリーの食感と炭酸の爽やかさが味わえるソーダです。

カタワレ時ソーダ (瀧・三葉)

各730円

各730円

カタワレ時の幻想的な空を表現したソーダ。瀧か三葉どちらかを選ぶことができますよ。

ドリンクを注文するとコースターがもらえる!

こちらのオリジナルコースターは、ドリンクを注文するとプレゼントされます。映画のシーンが蘇るファン必見のアイテムです。

ここでしか買えないグッズを見逃さないで

今回なんとカフェ限定グッズとして120商品を販売♩ここでしか手にはいらない限定グッズを手に入れてみてくださいね。

クリアファィル

全6種類 300円

全6種類 300円

こちらは、主人公二人をモチーフにしたクリアファイルです。使わずに保存用として購入する人も増えそう♩

ランチトートバッグ

1800円

1800円

お弁当箱を入れるトートバッグは全部で3種類♩毎日の生活に役立ててみてはいかがですか?
君の名はファン必見!!フォトジェニックなフード&ドリンクをぜひ味わいに行ってみてはいかがですか?

店舗情報

「君の名は。カフェ」

池袋パルコ
期間:2017年1月7日(土)〜2月7日(火)
会場:池袋パルコ 本館7F・THE GUEST cafe & diner
営業時間:10:00〜22:00 (フードL.O. 21:00 / ドリンクL.O. 21:30)
※最終日のみ19:00閉店 (フードL.O. 18:00/ドリンクL.O 18:30)

名古屋パルコ
期間:2017年1月27日(金)〜4月3日(月)
会場:名古屋パルコ 西館8F・キャッツガーデン
営業時間:10:00〜22:30 (L.O. 22:00)
※最終日のみ18:00閉店 (L.O 17:30)
公式サイト:http://the-guest.com/kiminona_ikebukuro/

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

スイーツ ケーキ フランス レシピ まとめ

シブーストって聞き慣れない言葉ですよね?名前は知らなくても、じつは口にしたことがあるという方もいらっしゃるかもしれません。シブーストとは何か、そしてシブーストの基本レシピからアレンジまで、たくさんご紹介します。

スイーツ シュークリーム

世界中で広く親しまれているお菓子のひとつ『 OREO®(オレオ)』を使用した、「OREO®入りのシュークリーム・クッキ―&バニラ」など計5品のスイーツが登場!お店に並んでいる『オレオ®』と少し変わった食べ方を…

ドリンク

マクドナルドから、白桃と黄桃の2種類の桃の味わいを活かした「マックシェイク もも&もも」が発売!白桃と黄桃はそれぞれ、上品な甘さと濃厚な甘さが特徴です。真夏にぴったりの飲むスイーツで、涼しく快適に過ごしてみて…

東京 東京駅 お土産 スイーツ

東京駅の京葉線へと向かう通路の途中に位置する商業スポット・京葉ストリート。そちらで売っているスイーツたちは、手土産だけでなく、おやつや自分へのご褒美などにもオススメです!今回は、若い女性に食べてもらいたいお土…

中目黒 かき氷

中目黒の目黒川沿いに、新食感のふわふわな粉雪かき氷が楽しめる「FUWAGORI」がオープン!見て楽しい、食べておいしい、お財布にやさしいがコンセプトのお店です。フォトジェニックな新感覚かき氷を楽しんでみてはい…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

新宿 ホルモン 焼肉 まとめ

有名店の焼き肉屋が集まる街、新宿。今回その中でもおすすめ店を厳選してご紹介します!デートにぴったりな個室のあるお店やお腹いっぱい楽しめる安いお店まで、シーン別に選べるお店を豊富に揃えました。ディナーはもちろん…

いちご 埼玉 鎌倉 デート まとめ

新宿から電車で1時間圏内、駅から徒歩で15分圏内のいちご農園をまとめました。甘いイチゴの美味しさを堪能しませんか?

パンケーキ 東京 スイーツ ティラミス まとめ

とろけるおいしさが話題の「ティラミスパンケーキ」!エスプレッソやミルク、そしてコーヒーの風味とマスカルポーネのおいしさのコラボレーションを味わいませんか?今回は、都内でティラミスパンケーキが食べられるお店を紹…

栃木 まとめ

避暑地として人気の観光スポット、那須。見どころが沢山ありますが、今回はおすすめグルメを8つご紹介します。牧場直営の新鮮なお肉やお蕎麦などが食べられるランチから絶品スイーツまで、外せないグルメを厳選しました。ぜ…

カフェ 東京 まとめ

東京駅や新宿駅など、主要な駅はとっても広く迷ってしまうこともあります。しかし、駅ナカには移動中の休憩にも使い勝手のいい便利なカフェもあるんです!疲れてしまったときに立ち寄ってみてはいかがでしょうか?さっそくま…

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

かき氷 山梨 いちご

この夏、「サントリー南アルプスの天然水」がかき氷になります!食べられる場所は、同商品の採水地がある山梨県・北杜市市内。天然水でできた氷と贅沢で風味豊かなシロップ、かき氷マイスターのワザが生み出した逸品は、食べ…

うなぎ

自分へのご褒美としてプチ贅沢を楽しむ。これは誰でもしていることですね!土用の丑の日を間近に控えた今は、おいしいうなぎを食べることに血道を上げる「うな女」が増加中!彼女たちが望むうなぎの条件から、今年買うべきう…

広島 カフェ テラス

広島駅で下車する、観光客の方や出張の方にぜひ立ち寄ってほしいカフェが、駅から徒歩圏内にある「43(キャラントトロワ)」。モーニングからディナータイムまで楽しめる素敵な雰囲気のこちらのお店では、ゆったりとした時…

マンゴー お土産 ホテル

ザ・リッツ・カールトン カフェ&デリで販売しているジュースの域を超えるとも評判のマンゴージュース。インド産のアルフォンソマンゴーを贅沢に使用し、リゾートのような気分が味わえるほど南国の香りととろみが強く味も濃…

macaroni_press

macaroni公式プレスリリースアカウントです。企業からの公式情...

ページTOPに戻る