ローディング中

Loading...

2016年大ヒットになった話題の映画「君の名は。」の期間限定カフェが池袋・名古屋パルコにオープン。映画のファンはもちろん、これから映画を見る方も、思わず映画のシーンを思い出してしまうフードやドリンクが楽しめますよ♩

「君の名は。カフェ」が池袋と名古屋にオープン

映画『君の名は。』のコラボレーションカフェ「君の名は。カフェ」が、池袋パルコと名古屋パルコに期間限定でオープンします。期間はそれぞれ、2017年1月7日(土)から2月7日(火)、1月27日(金)から4月3日(月)までです。

店内には、映画に登場するフードやドリンク、印象深いシーンを彷彿とさせるスイーツまで多数楽しむことができます。昨年一番話題になった映画のカフェにぜひ出かけてみてはいかがですか?

フードメニューを一挙ご紹介♩

ラーメン屋吉野のラーメン

http://macaro-ni.jp/38625

1180円

ラーメン吉野で3人が注文したラーメンに加え、山へ行く瀧へと店主のおじさんが作ってくれたおにぎり付きです。

あなたも入れ替わってる!? 立花家と宮水家の朝食

http://macaro-ni.jp/38625

1280円

瀧くんと三葉、どっちが食べた朝食?あなたが食べられる朝食も出てくるまでわからないサプライズシステムなんですよ♩
http://macaro-ni.jp/38625

1280円

どちらもおいしそうな朝食!ポストカード付きなのもうれしいですよね♩あなたの好みはどちら?

あの名店のピザ?!

http://macaro-ni.jp/38625

680円

瀧がアルバイトしているお店で提供されているピザ。よく見ると……!? ※フードまたはデザートを注文の方のみ注文可能です。

2人が見たあの日の彗星プレート

http://macaro-ni.jp/38625

1280円

瀧くんと三葉2人がそれぞれ見上げたあの彗星をデザートプレートで再現しています。ムースで出来た大きな彗星、割れて分離した彗星はアイスで。雲を抜けていくイメージをドライアイスで表現しているんですよ。

瀧と入れ替わった三葉も思わず写真を撮りたくなったパンケーキ

http://macaro-ni.jp/38625

1480円

瀧くんが友人の司や高木とよく行くカフェで食べたパンケーキです。パンケーキの上には、中身が三葉の瀧が撮っていた携帯がモナカで再現され、まさにあの場面を体験できちゃいますよ。

秋の糸守ムース 甘酒付き

http://macaro-ni.jp/38625

1180円

中を開けると彩りを感じる果物とムースがのっています。美しい秋の糸守を感じられるひと品です。

抹茶パフェ ~ご神体の祀られた山頂~

http://macaro-ni.jp/38625

1080円

ご神体が祀られた山頂を和風の抹茶パフェで表現しています。中心には大木と巨石のご神体があります。

ドリンクもフォトジェニックなラインナップ

「お前は誰だ?」HOTラテ

http://macaro-ni.jp/38625

680円

瀧がノートに書いた文字をラテの上で再現しています。場面を思い出しながら飲んでくださいね♩

星が降った日の夜空ソーダ

http://macaro-ni.jp/38625

930円

アイスで表現した彗星とゼリーで出来た夜空。ゼリーの食感と炭酸の爽やかさが味わえるソーダです。

カタワレ時ソーダ (瀧・三葉)

http://macaro-ni.jp/38625

各730円

カタワレ時の幻想的な空を表現したソーダ。瀧か三葉どちらかを選ぶことができますよ。

ドリンクを注文するとコースターがもらえる!

こちらのオリジナルコースターは、ドリンクを注文するとプレゼントされます。映画のシーンが蘇るファン必見のアイテムです。

ここでしか買えないグッズを見逃さないで

今回なんとカフェ限定グッズとして120商品を販売♩ここでしか手にはいらない限定グッズを手に入れてみてくださいね。

クリアファィル

http://macaro-ni.jp/38625

全6種類 300円

こちらは、主人公二人をモチーフにしたクリアファイルです。使わずに保存用として購入する人も増えそう♩

ランチトートバッグ

http://macaro-ni.jp/38625

1800円

お弁当箱を入れるトートバッグは全部で3種類♩毎日の生活に役立ててみてはいかがですか?
君の名はファン必見!!フォトジェニックなフード&ドリンクをぜひ味わいに行ってみてはいかがですか?

店舗情報

「君の名は。カフェ」

池袋パルコ
期間:2017年1月7日(土)〜2月7日(火)
会場:池袋パルコ 本館7F・THE GUEST cafe & diner
営業時間:10:00〜22:00 (フードL.O. 21:00 / ドリンクL.O. 21:30)
※最終日のみ19:00閉店 (フードL.O. 18:00/ドリンクL.O 18:30)

名古屋パルコ
期間:2017年1月27日(金)〜4月3日(月)
会場:名古屋パルコ 西館8F・キャッツガーデン
営業時間:10:00〜22:30 (L.O. 22:00)
※最終日のみ18:00閉店 (L.O 17:30)
公式サイト:http://the-guest.com/kiminona_ikebukuro/

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

キャンディー スペイン

パパブブレから、女の子の健やかな成長を祝う桃の節句におすすめのひな祭り限定商品が登場します。味も見た目も春らしく、キュートなキャンディには新フレーバーも仲間入りしています。食べるのがもったいないかわいさのキャ…

スイーツ

上野風月堂が春季限定商品を発売。『春を贈る』をテーマに「さくら」を使用したスイーツがいっぱい登場します。ホワイトデーや季節の贈り物にふさわしいお菓子が勢揃い!今春の贈り物は風月堂で選んでみてはいかがでしょうか?

お茶

セゾンファクトリーから季節限定でさくらの商品が登場。お茶から、コンフィチュール、お酢までさくらを楽しめる商品がいっぱい!桃いろでかわいらしい商品は、春の訪れを感じさせてくれること間違いなし。一足先に春を感じよ…

カフェ ピザ クッキー

セガフレード・ザネッティ・エスプレッソが、ベルギーに本社があるロータス社の代表的なビスケット「ロータスビスコフ」とコラボ!日本未発売のロータスビスコフ・スプレッドを使ったコラボドルチェ2種が発売されます。日本…

ホワイトデー チョコレート 中目黒

最近話題となってきている「ビーントゥバー」製法のチョコレート。今回ご紹介するのは、チョコレート専門店「ビーントゥバー」のホワイトデー限定の商品です。今年のコンセプトは「様々な愛の形」。詰まったチョコレートをど…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

新宿 ホルモン 焼肉 まとめ

東京きっての観光地であり歓楽街、そして美食の街である新宿。デート、接待、友人と、個室があるお店、高級なお店、コスパの良いお店など。そんなさまざまなニーズに応える、新宿のおいしくておすすめなお店をまとめました。

いちご 埼玉 鎌倉 デート まとめ

新宿から電車で1時間圏内、駅から徒歩で15分圏内のいちご農園をまとめました。甘いイチゴの美味しさを堪能しませんか?

パンケーキ 東京 スイーツ ティラミス まとめ

とろけるおいしさが話題の「ティラミスパンケーキ」!エスプレッソやミルク、そしてコーヒーの風味とマスカルポーネのおいしさのコラボレーションを味わいませんか?今回は、都内でティラミスパンケーキが食べられるお店を紹…

栃木 まとめ

暑い夏には人気の避暑地、那須を訪れていませんか?都会とは違い、涼しく快適に過ごせるんです♡そんな那須のおすすめグルメスポットをご紹介します。

カフェ 東京 まとめ

東京駅や新宿駅など、主要な駅はとっても広く迷ってしまうこともあります。しかし、駅ナカには移動中の休憩にも使い勝手のいい便利なカフェもあるんです!疲れてしまったときに立ち寄ってみてはいかがでしょうか?さっそくま…

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

台湾 韓国料理 食べ歩き アジア料理

海外旅行が好きな方、食べることが好きな方、ぜひご注目を!このたびmacaroniでは、「DeNAトラベル」の協力を得て、韓国「明洞屋台」&台湾「夜市」の2大食べ歩きエリアを特派員として取材してきてくださる記者…

たまご たまごかけごはん

日本で初めて生まれたブランド卵「ヨード卵・光」。食べたことのある人なら、そのおいしさはご存知ですよね。たまごかけごはんにしても当然おいしいたまごですが、他社商品と比べてみたらどうなのでしょう。さっそくたまごを…

京都 和菓子 まとめ お土産 おしゃれ

いま京都で、伝統菓子ながら新しさを取り入れてかわいいと評判の「UCHU wagashi」を知っていますか?京都らしい風景や動物などをかたどった落雁(らくがん)はお土産やギフトにも、もってこいなんだとか。商品の…

いなり寿司 愛知 うどん

「おきつねバーガー」ってご存じですか?おきつねさまが大好きな油揚げを使った、豊川稲荷のご当地バーガーです。サクサクして軽い食感がたまらないと、Twitterでも評判なんですよ。中には何が入っているのか、どんな…

macaroni_press

macaroni公式プレスリリースアカウントです。企業からの公式情...