ライター : kachi

食生活アドバイザー / 調理師

コストコは通販が便利!

欲しいものがなんでもそろう、と大人気のコストコ。ただ、店内が広すぎて商品が見つからない!買いたいけど大きすぎて持って帰れない!人混みがすごすぎて身動きとれない!なんて困ってしまうことはありませんか!?

そんなときには、自宅まで商品を届けてくれる通販が便利。
この記事ではコストコの公式通販、「コストコオンライン」について詳しく解説していきます。オンラインショッピングを使いこなして、コストコ賢者に!

公式通販「コストコオンライン」を使ってみよう!

利用方法

Photo by Yuzuriha0629

まずはコストコ会員であることが前提。そのうえで、オンラインアカウントを作成する必要があります。
手順に沿って入力していけばOK、特にむずかしいことなく登録できますよ。
▼登録はこちらから

コストコ公式アプリも便利!

Photo by kachi

登録が済んだら、いよいよ通販でのショッピング。
コストコオンライン、もしくはコストコ公式アプリを使って商品を探し、購入します。
▼公式アプリについてはこちら

購入のルールは?

・送料

コストコオンラインでは、商品ページに送料込み(※一部地域を除く)の価格が表示されています。倉庫店で販売されている同じ商品と価格に差があるのは、送料分の調整だと考えられますね。

・購入の条件

オンラインショッピングを利用するには、1回の買い物で合計2,500円(税込)以上購入する必要があります。もしも金額に満たない場合は、いくつかまとめ買いが良さそうですね。
※掲載情報は記事制作時点のもので、現在の情報と異なる場合があります。

編集部のおすすめ