ローディング中

Loading...

韓国にはコスメや服などかわいらしいものがたくさんありますよね。実はそのスイーツもそのひとつ。韓国のスイーツはとてもキュートでフォトジェニックなものが多いんです!今回はそんな中から「Creamfields」のスイーツをご紹介しちゃいますよ。

韓国にはかわいいスイーツがいっぱい!

おしゃれなコスメやおいしいグルメはもちろんのこと、韓国にはかわいらしいスイーツがたくさんあることでよく知られていますよね。最近では、かわいらしいカフェやスイーツが目的で旅行に行く!という女性も少なくないのではないでしょうか。

今回は韓国でいま大注目のカフェ「Creamfields(クリームフィールズ)」をご紹介します。人気のラテをはじめとしたなんともフォトジェニックなメニューたちに、思わずため息がこぼれちゃうかも!早速チェックしてみてくださいね。

モンスターラテがかわいい!

「Cream fields」でいちばんの人気メニューは、こちらの「モンスターラテ」です!アイスカフェラテの上に色とりどりのメレンゲがたっぷりとのったドリンクメニューで、とてもかわいらしい見た目になっていますよ。

ノンシュガーで甘さ控えめのラテとふんわりと甘いメレンゲの相性は抜群です。韓国の女子の間でも、このモンスターラテをSNSにアップするのがトレンドなのだそうです。
実際に飲んだ方からは、「とってもかわいい!」「インパクト大なビジュアル」「この色合いがたまらない!」との声が続々と聞こえてきますよ。
この「モンスターラテ」を飲むためだけに、バスやタクシーでお店を訪れる方も少なくないようです。
また「メレンゲとクリームをしっかりめにラテに混ぜるとおいしい」という方が多いようです。実際に飲みたい!という方は、ぜひこの飲み方にチャレンジしてみてくださいね。

韓国「クリームフィールズ(Creamfields)」

弘大入口駅の3番出口を出て大通りを直進すると銀行があります。その手前を左に曲がると「Creamfields」が見えてきますよ。道順的には単純ですが、駅からは少し距離があるのでタクシーを使うのもひとつの手かもしれませんね。

ガラスのドアに描かれたクマの横顔が目印になっているそうなので、ぜひ探してみてくださいね。
内装はとても落ち着いた雰囲気に仕上がっていて、どこか上品ささえ感じられる空間です。ドリンクをテイクアウトして韓国のスポットを観光をしながらいただくのもいいですが、このお店でゆったりとカフェを味わっていくのも素敵ですよね。

ほかのメニューも気になる!

カップケーキ

もちろん、ドリンクのほかにもかわいらしいスイーツメニューが揃っていますよ。まずご紹介するのはこちらのカップケーキ!カップケーキそのものはシンプルにまとめられていますが、上にデコレーションされた飾りがとってもロマンティックでかわいらしいですよね。

パウンドケーキ

パウンドケーキもとてもメルヘンティックですよ。こちらはマーブルカラーが印象的なケーキメニューです。どんな味がするのかも気になるところですよね。ぜひドリンクと一緒に召し上がってみてください。

ケーキ各種

ほかにもいろいろなケーキメニューがありますよ。もちろん見た目もかわいらしく、味も美味しいものばかり!メニューが豊富でどれにしようか迷ってしまいそうですよね。

ほかにも!韓国のおすすめカフェ

AtoZ cafe

もちろん、「Creamfields」のほかにもおしゃれでキュートなカフェがたくさんありますよ。まずご紹介したいのが「AtoZ cafe」です。自家製スイーツからブランチ、そしてお酒までいただけるカフェなんですよ。

特に人気のあるメニューは写真の「ストロベリーラテ」。こんもりと盛られた薄切りいちごが、まるでバラの花びらのように見える美しいドリンクメニューです。
■店舗名:AtoZ cafe
■最寄駅:地下鉄2号線新村駅
■住所:ソウル特別市 西大門区 滄川洞 13-42
■電話番号:02-313-7523
■営業時間:11:30~24:00
■定休日:旧正月・秋夕

オールザットスイーツ

「All That Sweets」は、南城駅から徒歩3分ほどのところにあるアクセス抜群なカフェです。こちらでいただけるのはとにかくかわいいクマのキャラクターのケーキなんです!ケーキはなんと毎日デザインが違うのだそうですよ。何度行っても楽しめそうですよね。

もちろんケーキはかわいいだけではありません。軽くてふわふわのスポンジケーキはとても軽やかで、いくらでも食べられちゃいそうなおいしさです。
■店舗名:All That Sweets
■最寄駅:南城駅
■住所:ソウル特別市 銅雀区 舎堂洞 272-4
■電話番号:02-582-1198
■営業時間:11:00〜18:00
■定休日:日曜日〜火曜日
▼こちらの記事もご覧ください

韓国でスイーツスポット巡りしちゃおう!

韓国のかわいらしいスイーツたちはいかがだったでしょうか?どれもこれもフォトジェニックなスイーツばかりで、カフェ巡りをしたくなること間違いなしですよね。韓国はコスメやグルメなど、見たいお店もたくさん!ぜひそのリストの中にスイーツショップやカフェも加えてみてください。

店舗情報

■店舗名:creamfields
■最寄駅:弘大入口駅
■住所:ソウル特別市 西大門区 延禧洞 132-51, 2F
■電話番号:010-9904-9370
■営業時間:10:00〜23:00(日曜 13:00〜21:00)
■定休日:不明
■公式HP:http://www.cream-fields.com/?ckattempt=1

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

ホットケーキミックス スイーツ お菓子 ケーキ

ホットケーキが食べたいと思った際に、ホットケーキミックスがない…そんなとき、どの代用品を使えばおいしく作れるのでしょうか。ホットケーキミックスの代用品5つについて、詳しいレシピとともにご紹介しま…

豆腐 スイーツ

開業1周年を迎える博多マルイに、札幌発の豆腐・おやき専門店「おとうふ工房 めめ」が期間限定で登場。可愛くてもちもちとした食感と、多数のフレーバーが特徴の豆乳おやきをはじめ、自慢の豆腐惣菜が発売されます。この機…

スイーツ

パティスリー「キハチ」の各店舗からさわやかな初夏スイーツ新作10種が登場。初夏にピッタリの爽やかなスイーツをはじめ、濃厚なケーキや母の日にピッタリなギフトセットも限定発売されます。一足先に夏を感じられますよ♩

アイスクリーム いちご スイーツ クッキー

葉巻状クッキー「シガール」でも有名なヨックモックから、『シガール アイスクリーム (ストロベリー)』が登場。ストロベリーの果肉果汁を贅沢に約30%も使用されており、ほどよい酸味とすっきりとした甘みが感じられる…

パンケーキ スイーツ

北海道小樽で大人気の「小樽洋菓子舗ルタオ」のスイーツショップ「ドレモルタオ」に、新作パンケーキ「シトラス・クインテット」が2017年4月1日より新登場。旬の5種のシトラスと、あわ雪のような口どけのパンケーキが…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

レシピ まとめ

みなさんは「ペルシャ料理」を知っていますか? 「ペルシャは中東だから、スパイスを全面に押し出したピリ辛な味付けが特徴?」といった想像をしがちですが、実はそういった強い辛味や香りの強い香辛料は使わないんです! …

まとめ

今年も意外なひんやりメニューがリリースされておりまする〜(๑╹ڡ╹๑) ♡ ちゃんと食べて夏を乗り切ろう!

ケーキ スイーツ まとめ

国民的大人気アニメ「妖怪ウォッチ」のクリスマセーキが、抽選ですが予約販売を開始します!クリスマス仕様のジバニャンとロボニャンのオーナメントが飾ってあり、ケーキの周りには人気キャラ、コマさんにコマじろうまで!子…

お土産 横浜 おしゃれ スイーツ まとめ

中華街など人気の観光地、横浜。お土産にもステキなものが揃い、なかでも特におすすめなのはお菓子です。しっとりとしたチョコケーキやお酒が入った大人のチョコ、クリーム入りビスケットなど、上品なものばかり。横浜で買い…

コーヒー まとめ

コーヒー好きの人ならばお家で美味しいコーヒー飲みたいですよね?そんな時には美味しいコーヒー豆をお取り寄せするのはいかがでしょうか。この記事ではそんな美味しいコーヒーを飲みたい時にぴったりのお取り寄せコーヒー豆…

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

女性に最も利用されているグルメニュースサイト「macaroni」で、情報発信してみませんか?レシピやレストラン、カフェの紹介だけにとどまらず、美容系コラムからSNSで話題の食べ物など、食に関わる幅広いジャンル…

スイーツ レシピ

「九龍球(クーロンキュウ)」ってご存知ですか?まるで見た目はビー玉のように丸くて可愛い、香港のスイーツ♡寒天ゼリーの中にフルーツが入っていて、シロップに漬けて食べるのですが、おうちでも簡単にできちゃうんです♫

レシピ スイーツ シュークリーム フランス クリームソース

ムスリーヌクリームはカスタードクリームとバタークリームの丁度中間に位置するクリームで、生のバターがたっぷり入ったリッチな味わいのクリームです。このヌスリーヌクリームをシュークリームに使うと、新鮮でリッチなシュ…

motte

都内に住む主婦です。3歳の娘と日々育児という名の格闘中です♡好きな...